NWCログ: 09/08/07 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下

雅戌@携帯 > っと時間だ。すみませんこれで失礼します。 (18:00)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (18:00)
雅戌@携帯 > お疲れ様でした。 (18:00)
高原@携帯 > お疲れ様です/こんばんは (18:01)
青狸 > こんばんはー。ひいいー見事にどしゃ降りにかぶる帰宅になってしまったー (18:01)
青狸 > #(濡れた服を洗濯機に放り込みつつ) (18:01)
芝村 > そいつは大変だったね (18:02)
高原@携帯 > 頑張れ>青狸 (18:02)
青狸 > 新しいゲーム…どんなものか楽しみですー (18:02)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (18:03)
高原@携帯 > #まあゲームより気になる事が青狸には… (18:03)
高原@携帯 > こんばんは (18:04)
黒崎@モバ > こんばんはー (18:04)
青狸 > こんばんはー (18:04)
芝村 > ようやく、俺に魔力がたまったので、飛翔の一つ、大魔術の一つもできようというものさ(笑) (18:04)
黒崎@モバ > #Σぎゃー雨が酷く@@ (18:05)
高原@携帯 > おお (18:05)
青狸 > #おおー>飛翔・大魔術 (18:06)
海法 紀光 > 楽しみですのう (18:07)
海法 紀光 > って黒崎さん大丈夫? (18:07)
芝村 > まあ。ゲーム用語的に言うと、アイドレスによって俺は莫大な経験値を稼ぐことが出来、それに伴って各種の技術が飛躍的に発展したレベルで提供できる (18:07)
黒崎@モバ > #コンビニにひなんしましたorz (18:09)
高原@携帯 > なるほど (18:10)
芝村 > ということで、風呂いってくる。んじゃねー (18:10)
芝村 > まあ、おまえたちのおかげだよ。ありがとう (18:10)
退室(18:10):芝村
黒崎@モバ > おお (18:10)
海法 紀光 > いってらっしゃーい (18:11)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (18:11)
青狸 > お疲れ様ですー (18:11)
高原@携帯 > お疲れ様でしたー (18:11)
高原@携帯 > よし、鶏胸肉で親子丼作ろう。ではでは (18:12)
青狸 > おつてらー (18:12)
黒崎@モバ > Σうまそう (18:12)
青狸 > #今日の夜ごはんはー カレーラーメン! (18:13)
海法 紀光 > たまご買って来よう…… (18:14)
海法 紀光 > 俺も風呂はいってきまー (18:14)
退室(18:14):海法 紀光
黒崎@モバ > なんで人がいうものは美味しそうに聞こえるんだろう… (18:14)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (18:14)
黒崎@モバ > 雨が弱まったのでかえりますーではー (18:15)
青狸 > ということで僕も落ちますー。お疲れ様でしたーノシ あ、あと。アイアンハート大会の時におめでとうを言ってくれた方々、ありがとうございましたー。良き父良き夫になれるよう頑張りますー! (18:15)
青狸 > それではーノシ (18:15)
退室(18:15):青狸
MASTER > GENZさん、ようこそ! (18:15)
GENZ > ふー。帰宅しました…まさに家の200m手前でゲリラ襲来orz (18:16)
GENZ > って誰もイナイ! ちぇー。お疲れさまでした (18:17)
退室(18:17):GENZ
MASTER > かしきさん、ようこそ! (18:50)
かしき > twitterクローンかぁ。twitter本体でやりゃいいんじゃね?という素朴な疑問 (18:51)
かしき > んではー(空間固定の中にいる!) (18:51)
退室(18:51):かしき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下