NWCログ: 09/08/07 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (19:09)
雅戌 > ふう、こんばんは。結局ふられました!(雨に (19:10)
雅戌 > それどころか一時停電まで。怖いですねー。 (19:10)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:10)
黒崎克耶 > こばはー (19:10)
雅戌 > こんばはー。おつかれさまでーす (19:11)
黒崎克耶 > ふふ、下半身ずぶぬれに>< (19:11)
雅戌 > 僕も似たようなもんです。靴が濡れたのが一番いたい。 (19:11)
黒崎克耶 > 東京はひどいあめですなぁ;いやーん>< (19:12)
雅戌 > うむう。芝村さん銭湯に出られたとの事でしたが、大丈夫でしょうか。 (19:13)
黒崎克耶 > そうですねぇ;いま都心まっかっか; (19:14)
黒崎克耶 > >雨れーだー (19:14)
雅戌 > 涼しく感じはするんですけどねー。 (19:14)
雅戌 > (家路の皆さんも、どうぞ事故などのないようお気をつけて。 (19:15)
黒崎克耶 > いやーむしむしするかんじも; (19:15)
黒崎克耶 > どうもあと3時間はきびしいみたいですね; (19:15)
雅戌 > うむうー。 (19:16)
黒崎克耶 > 今年の天気はおかしいですのう; (19:17)
雅戌 > 台風が来てこれ、っていうなら判るんですけどね。来てないしなあ。 (19:19)
黒崎克耶 > まったくもって>< (19:21)
黒崎克耶 > むしむしむしむい (19:25)
黒崎克耶 > おっとっとちょっとおちますー@@またー (19:35)
退室(19:35):黒崎克耶
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (19:36)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:39)
藻女 > こんばんは (19:39)
雅戌 > こんばんは (19:40)
藻女 > 東京は水が足りないから雨は降らないとダメな気で居たけど違いましたっけ?<砂漠 (19:40)
藻女 > 雨が降っても溜めれないのがダメなのか (19:41)
雅戌 > 降雨量があることそのものは問題ありません。一度に多く振りすぎたり、雷を伴うと事故になる確率が上がるだけです。 (19:44)
雅戌 > あと、雨の中で外出するのは晴れの時と比較して大変なので、楽しいと思えない場合もあるでしょう。 (19:45)
藻女 > 地方都市ならともかく、東京みたいな大都市なら雷の心配は少ないし、確か以前家がいくつも流されていたと思うから増水対策もしっかりしているしあまり心配要らないのだと思っていました (19:47)
雅戌 > そういう社会規模のトラブルはともかく、世帯単位の停電や交通事故や電車の遅延ですね。困るのは。 (19:48)
雅戌 > まあ、深刻でない範囲、身近なトラブルでも人は困るものですから。 (19:49)
藻女 > 交通事故は確かに心配ですが、電車の遅延って雨と関係ありましたっけ (19:49)
藻女 > ♯人身事故など以外の自然災害で遅延するのって台風以外は滅多に聞かないので (19:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下