NWCログ: 09/08/07 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 何か引っかかれたんですか? (22:00)
芝村 > いや。単純に背中がこわばってるだけさ (22:00)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (22:00)
海法@携帯 > こんばんは (22:01)
花陵 > 浴衣の女の子たちもいっぱいで、目の保養。みんな、かわいいなー。と。明日は、盆踊りー。 (22:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:01)
高原鋼一郎 > ああ、なるほど (22:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:01)
ダムレイ > おお、お疲れ様です<こわばる (22:01)
花陵 > こんばんはー。 (22:02)
藻女 > こんばんは (22:02)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:02)
城 華一郎 > こんばんはー (22:02)
とよたろう > こんばんはー こちらはちょうど雲の切れまでいいお月様でした (22:02)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:02)
ダムレイ > こんばんはー (22:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:03)
芝村 > 癌や内臓の病気じゃなさそうだな。痛点がある。 (22:03)
海法@携帯 > 横浜 雨あがりました (22:03)
高原鋼一郎 > 筋ですかねえ (22:03)
花陵 > とよたろうさん、こんばんはー。ぼ〜〜っと、お月様を見るのも、いいですよねー。 (22:03)
遊佐@携帯 > こんばんはです>来られた方々 (22:03)
黒崎克耶 > 今日は背骨をのばしてもらいました_○□= (22:04)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (22:05)
雅戌 > こんばんはー (22:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:05)
芝村 > まあ。筋肉のこわばりが問題なら、硬いところと押すと痛いところができる。英語じゃなんていったっけな。トリガーポイントだったっけ。 (22:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:06)
黒崎克耶 > ですね;>トリガーポイント (22:06)
花陵 > こんばんはー。 (22:08)
芝村 > まあ、そんなのがあるんよ (22:09)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (22:10)
ダムレイ > うーん、知りませんでした。マッサージとかは行かれないんですか? (22:10)
ダムレイ > こんばんはー (22:10)
よんた > こんばんは〜 (22:10)
雅戌 > こんばんはー (22:10)
黒崎克耶 > こんばはー (22:11)
とよたろう > #PC不調なので再起動してきますー 挨拶不要です (22:11)
退室(22:11):とよたろう
芝村 > いや。マッサージや整体まではいってないなあ (22:11)
よんた > ああ。入った早々すみません。Irisで報告あるのですがいいでしょうか・・・?頂いたお仕事の〆切り明日ですが、明日夜不在でして・・・<芝村さん (22:12)
芝村 > ああ。法官聞き取り調査ね。 (22:12)
芝村 > うん。分かった。メールでもええよ (22:13)
ダムレイ > ですかーっとそれでスーパー銭湯作戦なんですね。 (22:13)
よんた > ええ、そろそろあつまってきたので出そうと思うんですが、明日夜私用でして・・・。ホットメールでファイルで送ってもよろしいでしょうか? (22:13)
芝村 > #もちろんあさってでもいいが (22:13)
芝村 > OK (22:13)
よんた > ありがとうございます〜。なるはやでかたづけますので (22:14)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:14)
よんた > 雑談中失礼しました<ALL (22:14)
城 華一郎 > いえいえ、お仕事お疲れ様ですー (22:14)
藻女 > お疲れ様です (22:14)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (22:15)
花陵 > あー。入ったばかりですが、呼ばれたので落ちますー。では、おやすみなさーい。 (22:15)
ダムレイ > お疲れ様ですー (22:15)
退室(22:15):花陵
ダムレイ > おやすみなさいませー (22:15)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (22:15)
よんた > おつかれさまです〜 (22:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:16)
芝村 > ついでなんで法官についてちと打ち合わせするか。 (22:19)
高原鋼一郎 > あ、一応5人以上は揃いそうです>ディベロップメンバー (22:21)
芝村 > いつでもいいぜ>高原 (22:25)
高原鋼一郎 > うす、じゃあメッセで集合しますー (22:26)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (22:30)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:31)
尋軌 > こんばんはー(返信不要にて〜) (22:31)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:32)
川原雅 > こんばんは (22:32)
川原雅 > =□○_ (22:32)
藻女 > こんばんは (22:33)
尋軌 > こんばんはー、あら大丈夫ですかー? (22:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:33)
ダムレイ > こんばんはー (22:33)
城 華一郎 > こんばんはー (22:33)
黒崎克耶 > こんばんはー およ@@ (22:33)
黒崎克耶 > なでなで>川原さん (22:33)
川原雅 > にゃー (22:35)
よんた > こんばんは〜 (22:36)
黒崎克耶 > ごごご (22:41)
尋軌 > なんか黒崎さんが・・・w (22:41)
川原雅 > ふーログの整理がおいつかない (22:42)
よんた > おつかれさまです〜、昼のやつですか (22:43)
雅戌 > こんばんはー。いつもお疲れさまです。お世話になってます。 (22:43)
尋軌 > おつかれさまでございます。なんかあったのですねー (22:43)
黒崎克耶 > 時が止まってたのでおーらを(ごごご (22:43)
川原雅 > 昼までおいついたのであとであげておきますー (22:44)
尋軌 > おーら…天衣無○の極みみたいなですか?(マテ>黒崎さん (22:45)
高原鋼一郎 > いつもありがとうございます>川原さん (22:45)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (22:46)
青狸 > こばんわー (22:46)
城 華一郎 > こんばんはー (22:46)
黒崎克耶 > おつかれさまですー;>川原さん (22:46)
黒崎克耶 > こんばんはー www>ひろきさん (22:46)
よんた > こんばんは〜 (22:46)
ダムレイ > こんばんはー (22:47)
尋軌 > こんばんはー (22:47)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:48)
とよたろう > こんばんはー (22:48)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:48)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (22:49)
ユーラ > こんばんはー (22:49)
よんた > こんばんは〜 (22:49)
ユーラ > #=□○_湿気がすごくて蒸し暑いです (22:49)
尋軌 > こんばんはー>お二人 (22:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:50)
とよたろう > こちらは窓開けてサーキュレーター回してますが、ちと肌寒いです (22:50)
青狸 > #川原さんにはその節は本当にお世話に…ログ取っててもらってなかったら一生ネタ属性に付きまとわれるところでした… (22:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:50)
とよたろう > 川原さんいつもお疲れさまです (22:50)
川原雅 > リアルタイムで切っててよかったです(笑)>青狸さん  あとから見たらわかんないですよねあれ (22:51)
尋軌 > 窓全開で、空調ゼロですが湿気すごいですね… (22:51)
黒崎克耶 > ものすごいつながり悪いですよねぇ;>とんだのみると (22:53)
遊佐@携帯 > バスが無いので駅までの道をひたすら歩いてます (22:53)
とよたろう > #は、作業今日だと思ったら違った=□○_ (22:54)
とよたろう > ちょっと眠気が限界なのでおちますー お疲れ様でした (22:55)
退室(22:55):とよたろう
川原雅 > おつかれさまです (22:56)
ユーラ > おつかれさまでしたー (22:56)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下