NWCログ: 09/08/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 安静にしてくださいねー。 (21:00)
とよもば > 水分とってくださいー つ【おみず】 (21:00)
くがもば > #べっべつに スーパー銭湯ときいて羨ましくなって 近所のスーパーじゃない銭湯にいったらうっかり堪能しちゃったとかそういうんじゃないんだからねっ (21:03)
とよもば > #銭湯ならこちらですね(頷 つ【コーヒー牛乳】or【フルーツ牛乳】 (21:03)
雅戌 > #あー(笑) (21:04)
とよもば > #うっかり水風呂に挑戦しすぎて意識がかすんだことなら… (21:04)
藻女 > ♯シャワー壊した事なら (21:04)
雅戌 > #きをつけて! (21:05)
ポレポレ > なんとなく、出たくなくなりますよね。だらーっと。 (21:05)
とよもば > #胸までつかるのは危険だと思いました(頷>水風呂 (21:05)
くがもば > #おうちじゃやらないくらいにお湯あつめで気持ちよかったです (21:06)
とよもば > #夏は暑めのお風呂が気持ちいいですねー 広いお風呂うらやましい (21:08)
藻女 > ♯冬のぬるめは露天だと雪と風で…お湯自体はぬるくなかったですね (21:09)
くがもば > #古いのにうっかりジェットとかついてるんですよ!! (21:11)
とよもば > #それは堪能せざるをえない… (21:12)
藻女 > ♯うっかりジェット なんか凄いうっかりさん (21:12)
藻女 > ♯そういえば最近は銭湯行っていないですね (21:14)
くがもば > #よし 水分補給もしたのでおうちかえりまーす (21:17)
藻女 > お気をつけて (21:17)
雅戌 > お疲れさまでーす。道中お気をつけて。 (21:17)
とよもば > お疲れ様です お気をつけてー (21:17)
とよもば > 私もそろそろ失礼しますね お疲れ様でしたー (21:18)
ポレポレ > お疲れ様でした (21:19)
雅戌 > お疲れさまでした (21:20)
雅戌 > 続けて一度失礼します。お疲れさまです。 (21:25)
退室(21:25):雅戌
遊佐@携帯 > あー…仕事終わってないけど中断して帰宅…150件新規登録とかふざけるな(虚ろな笑い) (21:34)
藻女 > お疲れ様です (21:34)
遊佐@携帯 > と、いう訳でリアル方面で心折れつつこんばんはです (21:38)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:48)
藻女 > こんばんは (21:49)
芝村 > スーパー戦闘作戦失敗。大雨であった。 (21:49)
ポレポレ > こんばんは (21:49)
ポレポレ > ああ・・・>大雨 (21:49)
芝村 > 致し方なし(がっくし) (21:51)
MASTER > ダムレイさん、ようこそ! (21:52)
ダムレイ > こんばんはーお疲れ様ですー (21:53)
ポレポレ > こんばんはー (21:53)
藻女 > こんばんは (21:53)
藻女 > ダムレイさん、イベント会社の方の次決める部分とかについて掲示板に投稿できるように項目足しておきました (21:54)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (21:55)
ダムレイ > 了解ですーありがとうございますー昨日はすいませんでした (21:55)
ダムレイ > こんばんはー (21:55)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:55)
城 華一郎 > スーパー銭湯と聞いてこんばんは〜 金曜の夜風呂は格別ですからねえ…… (21:55)
高原鋼一郎 > まあ大雨洪水警報出てましたしね…>東京 (21:55)
ダムレイ > あの (21:55)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (21:56)
花陵 > こんばんはー。 (21:56)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:56)
芝村 > まあ。いいさ。そう言うときもある (21:56)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:56)
ダムレイ > っとーミスりました。こんばんはー! (21:56)
花陵 > 東京は、大雨だったのですね。熊本は、いい天気でしたー。 (21:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:57)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:57)
ダムレイ > 銭湯いいですねえ。足の延ばせる風呂に入りたい・・・ (21:57)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:57)
黒崎克耶 > 大雨おつかれさまでしたー; (21:57)
久珂あゆみ > 大雨おつかれさまでした (21:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:58)
花陵 > 熊本城で花火見て、今、帰宅しました! (21:58)
城 華一郎 > いらした方々こんばんは〜 (21:58)
高原鋼一郎 > なるほどー>花火 (21:58)
芝村 > いいねえ>花火 (21:58)
ダムレイ > こんばんはー (21:58)
黒崎克耶 > 花火いいなぁー (21:59)
久珂あゆみ > #芝村さんはいってそうそうすみません ご相談があるのですが 本日か、明日明後日で どこかお時間いただけませんでしょうか? (21:59)
久珂あゆみ > 花火いいですねー (21:59)
高原鋼一郎 > 昨日一個先の駅前で花火やってたなあ。そういや (21:59)
芝村 > いてて。いいよ。今少しあがる。 (21:59)
藻女 > こっちは近所で町内会の盆踊がいくつかありました (21:59)
久珂あゆみ > ゆかたのおねーさんを見かけるとどっかで花火大会なのかしらと (21:59)
花陵 > はーい。去年より、豪華でしたー。花火、いっぱいで、夏を満喫してきましたー。 (21:59)
城 華一郎 > 風呂、お城、花火……風情ある話題ですなあ (おおあめは、スルー>< (21:59)
久珂あゆみ > ありがとうございます (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/07 (6)次のログ
(8) 下