NWCログ: 09/08/08 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/08 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > #黒崎さんぎゅむぎゅむ PCは暑くないけどライトボックスが暑いお (00:34)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (00:34)
瑛の南天 > (きゅうり味噌は食欲のないときには、最高ですよ!(><)b (00:34)
城 華一郎 > こんばんはー (00:34)
GENZ > ガンヘッドとは懐かしい。手すりつけときゃよかったと言われる伝説の1/1 (00:34)
黒崎克耶 > #あるあるw>ぱんくすさん (00:34)
GENZ > こんばんはー (00:34)
くま > 海法さんきゅうりすきなんですか? (00:34)
海法 紀光 > にんじんもおいしいよね (00:34)
海法 紀光 > キュウリ好きですね。 (00:34)
夜國涼華 > こんばんはー(隅っこにちょこん (00:34)
くま > ぎゅむぎゅむ (00:34)
東 恭一郎 > #でも、エヴァ破で、あー懐かしいとかおもったりしました<ガンヘッド>GENZさん (00:34)
アポロ > ( ´∀`)σ)Д`)きゅんするところじゃな…!(笑>くまさん (00:35)
黒崎克耶 > きゅうりはゆずぽんでΦΦじゅるり (00:35)
アポロ > こんばんは〜 (00:35)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:35)
東 恭一郎 > キュウリに串さして売るのはなんか、高速のSAとかでもやってるらしく、結構メジャー? (00:35)
GENZ > www>東さん (00:35)
日向美弥 > ゆずぽんで食べるなら、しらすといっしょにあえましょΦΦ>きゅうり (00:35)
高原鋼一郎 > 蒸し鶏とゴマだれでバンバンジーもいいなあ (00:35)
くま > 私もきゅうり好きですお。実家の畑で育った皮のやわらかいきゅうりがちょお上手いです…(*´∀`) (00:35)
黒崎克耶 > メジャーなんですか! (00:36)
アポロ > トマトやきゅうりってお祭りで売ってたりしますよねー (00:36)
海法 紀光 > おおーいいですのう<やわらかキュウリ (00:36)
くま > σ)Д`)ノシ…だって!>アポロさん (00:36)
日向美弥 > あ、それはいいですねー>皮のやわらかいきゅうり (00:36)
尋軌 > メジャーだったんですか。お祭りの屋台でかなりの数があったのでびっくりしました>東さん (00:36)
黒崎克耶 > トマトトマト>アポロさんノ● (00:36)
GENZ > 紹興酒+バンバンジーは至高 (00:37)
城 華一郎 > 夜食したくなる話題が。ぐっ……! (00:37)
ぱんくす > #トマトは昔 おいしんぼで出てきた、甘いトマトが食べたくて探してます。 (00:37)
アポロ > ( ゚д゚)キシャー(トマトも苦手>黒崎さん (00:37)
黒崎克耶 > おお!>皮のやわらかいきゅうり (00:37)
夜國涼華 > (きゅうりのてんぷら… (00:37)
青狸 > きゅうりの話を聞くとかっぱ巻きが食べたく…←好物らしい (00:37)
黒崎克耶 > あうあう、ごめんごめん(´ω`)>アポロさん (00:37)
くま > アポロさんたら!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:38)
日向美弥 > アポロさんにはニンジンスティックを(なでこなでこ (00:38)
遊佐@携帯 > 金色に輝くバンバンジー… (00:38)
高原鋼一郎 > #そういう時はアポロさんが茄子を黒崎さんに投げればいいよ! (00:38)
くま > 私はとくに嫌いな野菜は無いですお (00:38)
黒崎克耶 > #Σヒドス>高原さん (00:39)
雅戌 > #茄子はー(笑) (00:39)
GENZ > #ナスは…w (00:39)
GENZ > あ、あのナスは再現を試してみないと (00:39)
芝村 > カッパ巻きか。ええのう。 俺は今日ラーメンだったからのう (00:39)
アポロ > (・x・)(にんじんもぐもぐ  /は、なるほ…>黒崎さんに茄子 (00:39)
高原鋼一郎 > 俺は親子丼でした (00:39)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:39)
ぱんくす > F5です。 (00:40)
黒崎克耶 > #あ、こないだでたナスの揚げ物?>GENZさん (00:40)
くま > ラーメンですかーーー (00:40)
よんた > 焼き飯でした (00:40)
久珂あゆみ > はっ すみません 目はなしてました orz いらしたみなさまこんばんはです (00:40)
GENZ > 今日は手羽元をニンニク醤油で味付けして焼いたのと、鰯の甘辛煮と、茄子とピーマンの味噌いため… (00:40)
アポロ > #黒崎さんも茄子を威嚇してたと聞きましたw (00:40)
日向美弥 > こないだのナスはおいしかった>< (00:40)
黒崎克耶 > #オフ会のときの (00:40)
GENZ > #そうそう>この前の>黒崎さん (00:40)
アポロ > ラーメンいいですなあ… (00:40)
くま > あのナスはオニオンリングみたいな衣でおいしかったですよね><山椒揚げでしたっけ (00:40)
ぱんくす > #あげナスは嫌いです。 (00:40)
雅戌 > こんばんはー (00:40)
青狸 > ラーメンもいいですねえ…。夜は特に (00:41)
黒崎克耶 > シャー!ΞΦДΦΞ>威嚇 (00:41)
雅戌 > #あの茄子は本当に美味しかったですねー。もっと食べたかった。 (00:41)
くま > 私は居酒屋 (00:41)
高原鋼一郎 > いわしかー。魚介類はあんまし扱ったことがないのでまだまだ極めんと (00:41)
くま > 居酒屋2軒つきあわされてほろ酔いです(`・ω・) (00:41)
ユーラ > ナスは油との相性が良くておいしいです(うなずく (00:41)
黒崎克耶 > #ものすごい勢いでみんなあのナス食べてたよねぇ; (00:41)
GENZ > 煮穴子とかもいいですよー>高原さん (00:42)
くま > 味噌いためおいしいですよねー<茄子ピーマン (00:42)
高原鋼一郎 > 置いてないんだよ>アナゴ (00:42)
くま > あの茄子おいしかったんですよーーー (00:42)
日向美弥 > だっておいしかったんだもん>< (00:42)
GENZ > な、なんだってー>おいてない (00:43)
黒崎克耶 > くまさんもみやさんもたべてたなぁ; (00:43)
川原雅 > いいなぁ (00:43)
日向美弥 > もう、ぱくぱくとw (00:44)
高原鋼一郎 > いやこっちはそんなに魚介の流通はよろしくないぞ?>GENZ君 (00:44)
黒崎克耶 > うちの分はみんながたべてくれました(´ω`)うふ (00:44)
くま > 食べてた>< (00:44)
GENZ > むう>流通 (00:44)
くま > 私はアポロさんと自分のプロモをわくわくしながら待ってます(正座 (00:45)
アポロ > おいしいものなら喜ばれるのではw>皆が食べてくれた>黒崎さん (00:45)
くま > サクサクで不思議食感な茄子でしたお>< (00:45)
黒崎克耶 > すごいよろこんでw>アポロさん (00:45)
久珂あゆみ > 茄子がいちばんおいしかったきがする (00:45)
アポロ > (・∀・)わくわくゆっくり待ってます(正座 (00:46)
くま > わたしはゴーヤとかジャガイモのれいさいみたいなも好きでしたお。火鍋もおいしかったですけど (00:46)
黒崎克耶 > ゴーヤはおいしかったですおー (00:47)
GENZ > ジャガイモ美味しかったですねえ (00:47)
くま > (・∀・)´∀`*)=== ぼすっ>アポロさん (00:47)
> いいなぁ、なす。どうしても家人の好き嫌いやらなにやらが反映されて使える食材に制限が (00:47)
くま > ぎゅむぎゅむ>アポロさん (00:48)
アポロ > (・∀・)´∀`*)(ぎゅうぎゅう (00:48)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう>くまさんアポロさん (00:48)
日向美弥 > 冷菜もおいしかったし、火鍋もしあわせだし…結論、全部おいしかったΦΦ (00:49)
雅戌 > 麺で指を火傷した記憶ばっかりが…… (00:49)
黒崎克耶 > #あんまりにみんながナスうまうまいうんで、こわいものみたさに食べようかとおもいかけたくらいです… (00:50)
MASTER > 鷹臣@ポテト一撃さん、ようこそ! (00:50)
海法 紀光 > おいしかったなぁ<ナス ナスはやっぱり中華! (00:51)
鷹臣@ポテト一撃 > じゃがーじゃがーぽてとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! (00:51)
鷹臣@ポテト一撃 > 票シ (00:51)
退室(00:51):鷹臣@ポテト一撃
海法 紀光 > でも、塩もみとかも好きです。茗荷と一緒に……。 (00:51)
アポロ > ポテト一撃おつかれさまでした…w (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/08 (6)次のログ
(8) 下