NWCログ: 09/08/08 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > きゅうり… (00:52)
GENZ > ショウガ・ミョウガ・キュウリ・ナスはいいですのう>塩もみ (00:53)
黒崎克耶 > 鷹臣さんはポテト教..._〆(゚▽゚*) (00:53)
くま > ダシもいいですよーきゅうり茄子みょうがを細かく切っておしょうゆにつけるだけですお (00:54)
芝村 > おお。明日のパンの仕込みでもやるかー (00:54)
アポロ > 手作りパン聞くたびにうらやましいです、おいしそうー (00:54)
芝村 > 何焼こうかなあ。 (00:54)
くま > ジャガイモすきですよ 笑 (00:54)
GENZ > パンいいですよねー (00:54)
くま > うらやましいですお>< (00:54)
黒崎克耶 > おお、パンもおいしそうです>< (00:54)
GENZ > うちはいつも干しぶどうを…最初から入れて完全粉砕させるとこう、全体がぶどう味に (00:55)
くま > 焼きたてパンはしあわせの味です はあはあ (00:55)
黒崎克耶 > セサミをいれてごまパンを><うまうま (00:55)
くま > いつもって食パンですかー?>芝村さん (00:55)
芝村 > ジャガイモいれるかのう。 (00:55)
高原鋼一郎 > クロワッサン、バターロール、食パン、フランスパン… (00:56)
アポロ > 実家で母親が焼いてたジャガイモ練りこんだパンは美味しかったなー (00:56)
夜國涼華 > 手作りパン…焼きたて食べてみたいです>< おいしそう…(じゅるり (00:56)
高原鋼一郎 > じゃあ丸パンですかね (00:56)
くま > じゃがいもパン…! (00:56)
GENZ > ジャガイモですか (00:56)
アポロ > おお、芝村さんもジャガイモー (00:56)
くま > おいしそう… (00:56)
芝村 > 俺は食パン食べるのは滅多にないねえ。 (00:56)
久珂あゆみ > じゃがいもいれるともちもちしますよね (00:56)
黒崎克耶 > ポテトパン! (00:56)
高原鋼一郎 > サ○マルクってレストランいくと、焼きたてパンをライスとどちらかで選べますよ (00:56)
くま > 食べたいです ○□= (00:56)
> うちは買い置きのドライフルーツのミックス入れたりしてます。簡単なのしか作らないけど<パン (00:56)
アポロ > やわらかくっておいしいですよね>ジャガイモパン (00:57)
芝村 > 普通はフランスパン。ワイン、チーズ。ソーセージ。 で食べてる。(夕食)(昼も) (00:57)
GENZ > サ○マルク! 近場の奴がなぜか全部潰れて…w (00:57)
雅戌 > 食パンは美味しい店のだと本当に美味しいですー。コッペパンも。 (00:57)
くま > そうなんですかー<食パン (00:57)
黒崎克耶 > わーうまそう_○□= (00:57)
高原鋼一郎 > 食パンは型がいりますからねえ (00:57)
MASTER > 鷹臣@ポテト一撃さん、ようこそ! (00:57)
鷹臣@ポテト一撃 > ジャガイモパン…(ごくり (00:57)
鷹臣@ポテト一撃 > 食いたいです… (00:57)
退室(00:57):鷹臣@ポテト一撃
くま > フランスパンおいしいですよね。パリパリなとこが><お野菜はどうされるんですか? (00:58)
川原雅 > さつまいものパンもおいしいです (00:58)
ぱんくす > おいしそうです。 (00:58)
黒崎克耶 > うーむ、パンもいいなぁー (00:58)
芝村 > 野菜は東京のがうまくなくてなあ (00:59)
高原鋼一郎 > まあ野菜つくりに関東は向いてないですからねえ (00:59)
高原鋼一郎 > >土的に (00:59)
雅戌 > 明太子を塗ったフランスパンを焼くと美味しいですー。 (00:59)
芝村 > たまに松井が好きそうな八百屋があって、そこでトマトとか見て、いいのがあれば貰うが、まあ、一〇〇日に2,3回くらいだね (00:59)
高原鋼一郎 > 俺はトーストに熱々の目玉焼きかなあ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/08 (6)次のログ
(8) 下