NWCログ: 09/08/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/08 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > そういえば、芝村さんは、ホームベーカリーとかでなくオーブンでパンを焼くんですか? (01:00)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (01:00)
高原鋼一郎 > 黄身がとろっとしたのを一緒に食うのが (01:00)
黒崎克耶 > おおー (01:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:00)
近江屋 > こんばんは (01:00)
近江屋 > おいしそうなお話誘われて。 (01:00)
雅戌 > 目玉焼きの乗ったトーストは高校時代の売店にあったなあ。大人気商品だった……。 (01:00)
くま > わたしの実家の野菜を食べてみてもらいたいです><おいしいですお (01:00)
アポロ > いいお野菜とれるのですね、いいなあw>くまさん (01:01)
近江屋 > トマトジュースとかおいしそうですね。 (01:01)
高原鋼一郎 > まあ卵に小麦だもん。相性悪いはずがない>雅戌くん (01:01)
くま > 私パンはたまーにお昼にお向かいのデパートの地下で買うくらいですねー (01:01)
黒崎克耶 > たべたくなるじゃないか>< (01:01)
日向美弥 > おなかすいてくる@@ (01:02)
くま > 無農薬でお客さんはいってますけどね…!>< >アポロさん (01:02)
芝村 > いや。ホームベーカリーでやいてる。 最新鋭(第三世代)なんで、オーブンにそうそう負けはしないねえ (01:02)
黒崎克耶 > うちはくまさんの手料理がたべたいでs (01:02)
城 華一郎 > こんばんはー。いやまったく消化にいい話ばかりで…… (01:02)
日向美弥 > くまさんの作る料理、すごくおいしそうです>< (01:02)
くま > 仙台にお泊りに来るといいお>黒崎さん (01:03)
芝村 > オーブンで焼けるかと言えば、昔は竹串もってやってたけど、第三世代がでてからはホームベーカリーで十分になったねえ (01:03)
川原雅 > うちの畑はいまナストマトきゅうりゴーヤです。あきてきた (01:03)
くま > そうなんですかーーー<オーブンに負けない (01:03)
黒崎克耶 > わーいわーいヽ( ´▽`)ノ仙台にいきたいー>くまさん (01:04)
東 恭一郎 > なるほど。 最近叔母から凝ってるのか「美味しいのよー」とかいって、ホームベーカリーでやいた食パンを妙におしつけられるのでソレしか焼けないんだとおもいこんでまして (01:04)
くま > ありがとうございます><野菜まみれですみまs >美弥さん (01:04)
瑛の南天 > (作業に集中しに落ちますー。お疲れ様でした(こそこそ(挨拶不要ですー) (01:04)
芝村 > しいてたりないのは形のおもしろさだけかなあ。 (01:04)
黒崎克耶 > すごいなぁ@@>オーブンにまけない (01:04)
退室(01:04):瑛の南天
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (01:04)
くま > いつでもどうぞーですおー>黒崎さん (01:04)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (01:04)
久珂あゆみ > あーそうですねぇ (01:04)
GENZ > たしかにw>形 (01:04)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:04)
くま > おつかれさまでしたー><ノシ (01:05)
蓮田屋藤乃 > いま野菜の相場高いですよー(卸売市場のヒト) (01:05)
アポロ > おつかれさまでした〜/こんばんは〜 (01:05)
GENZ > こんばんはー/お疲れさまですー (01:05)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:05)
久珂あゆみ > オーブンだと 箱に入れて焼くと形かわいいですよ (01:05)
アポロ > あ、お野菜高いですよねー (01:05)
くま > 形…!形決まってるのですか? (01:05)
黒崎克耶 > あー>形 (01:05)
日向美弥 > おつかれさまですー (01:05)
日向美弥 > むしろ、野菜まみれ大好きです><b (01:05)
久珂あゆみ > 紙箱燃えないので (01:05)
芝村 > ああ。食パンにもいろいろあるので (01:05)
東 恭一郎 > こんばんはー。お疲れさまでしたー (01:05)
ユーラ > 私もこちら失礼しますー 明日はパン買ってこよう(><) (01:05)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。こんばんはー・ (01:05)
退室(01:06):ユーラ
城 華一郎 > おつかれさまですー/こんばんはー (01:06)
芝村 > 今の季節のおすすめはヨーグルトパンだねえ (01:06)
くま > ブロッコリーとか高いですよね (01:06)
高原鋼一郎 > ヨーグルトパンかー (01:06)
高原鋼一郎 > お疲れアマです (01:06)
久珂あゆみ > お疲れ様です (01:06)
くま > ヨーグルトパン食べたこと無いですお… (01:06)
アポロ > ふむふむ>ヨーグルトパン (01:06)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんばんはー (01:06)
くま > おつかれさまでしたー><ノシ (01:06)
高原鋼一郎 > あ、全然関係ないけど早くベーキングパウダーを買ってこよう… (01:06)
> パンは食べたことないですー。ケーキにはよく入れます<ヨーグルト (01:06)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:06)
黒崎克耶 > ヨーグルトパンとはどんなものなんでしょうか(たべたことない (01:06)
日向美弥 > あ、ケーキには入れますね (01:06)
> おつかれさまー (01:07)
GENZ > ふむふむふむ>ヨーグルトパン<ググった (01:07)
> あ、ベーグルにも入れたな<ヨーグルト (01:07)
黒崎克耶 > #は、ぐぐればいいんだ@@ (01:07)
蓮田屋藤乃 > 長雨でね。ネギ胡瓜ナストマト……葉物実物全部高いお (01:07)
高原鋼一郎 > 野菜は高くなりもうした (01:07)
東 恭一郎 > パナの最新型の焼けるパンの一覧を、今見てみましたが、凄いですね (01:08)
日向美弥 > おいしそうですね…(ぐぐってみてる@@ (01:08)
近江屋 > ヨーグルトパン。(豆乳パンの食べてことあるのですが、ないなぁ。) (01:09)
ぱんくす > は よそ見していた・・・。みなさまこんばんは (01:09)
川原雅 > なす、あげたいぐらいあるのになぁ・・・ (01:09)
ぱんくす > そして食べてみたいヨーグルトパン・・。 (01:09)
くま > たまにベーキングパウダーと強力粉でなんちゃってピザをフライパンでつくることはあります><でも発酵とかめんどくさそうで本格的につくってみたことはないのです<パン (01:09)
黒崎克耶 > ふおー@@ (01:09)
東 恭一郎 > 普通のパンの他に、フランスパン、メロンパン、ピザ生地、デニッシュパン、餅、ケーキ、うどんと・・・ (01:09)
アポロ > すごいですねえ>作れるラインナップ (01:09)
黒崎克耶 > いろんなのがあるですねw (01:10)
GENZ > は? 餅にうどん……? (01:10)
高原鋼一郎 > まあ極論すると炊飯器でだってパンは焼こうと思えば焼けるんで (01:10)
くま > すごいですねうー (01:10)
高原鋼一郎 > 生地が作れるんだよ>GENZ (01:10)
> 攪拌とかこねの工程があるんで<うどんとか (01:10)
MASTER > azuma さん、ようこそ! (01:10)
GENZ > ああ、生地! なるなる (01:11)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (01:11)
黒崎克耶 > おお>モチ (01:11)
東 恭一郎 > 練る物ならなんでもよしみたいなっぽいですね (01:11)
雅戌 > ウインウインいってこねてる所って、結構面白いですよね。 (01:11)
くま > ふおお… (01:11)
アポロ > なるほどー>練るもの (01:11)
芝村 > ははは。 (01:11)
久珂あゆみ > はっ そういえばうちにもホームベーカリーあった!!! (01:12)
近江屋 > パン生地を叩くと、いいアイデァうかぶかもね (01:12)
久珂あゆみ > #アイドレスでだけど! (01:12)
黒崎克耶 > やってみたい@@ (01:12)
東 恭一郎 > でもって、これらの機能がついて、1万7千円しないで買えたりすると。 心が揺らぎます(笑 (01:12)
近江屋 > アイデァが、ほしいじゃ。(パン)、OOってどうじゃろうか。(パンパン) (01:12)
芝村 > おすすめは、象印。 (01:13)
アポロ > お値段もそんなにしないんですね、いいなあ (01:13)
くま > そうなんですかーーー<象印 (01:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/08 (6)次のログ
(8) 下