NWCログ: 09/08/08 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/08 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > おお、さすが技術大国さん!<涼州さん (01:52)
アポロ > 奥様の評判大切ですねw (01:52)
雅戌 > おおー。 (01:52)
尋軌 > 完璧ですか・・・ (01:52)
藤崎 > 金山時みそもいいです (01:52)
黒崎克耶 > すごいなぁー (01:52)
GENZ > おおう (01:53)
東 恭一郎 > おー、さすが。 (01:53)
芝村 > 帝國向けの安いモデルですら評判がいい。 まあ、逆に言うと、兵器系は全然創ってないんだけどね (01:53)
日向美弥 > おお (01:53)
くま > おおお (01:53)
夜國涼華 > 奥様の評判まで…重要ですね>< (01:53)
くま > おいしいご飯のおにぎりおいしいですよね!>< (01:53)
黒崎克耶 > うまうむあ (01:54)
雅戌 > おいしゅうございます。 (01:54)
東 恭一郎 > あえて、ローテクで竈に羽釜いいんだよとか、無駄に対抗心を・・・ (01:54)
芝村 > でまあ、SANYOに匹敵するうまうまご飯の店は、新宿にも有るけど高いんだよね。 (01:54)
遊佐 > 共和国向けとかに高いのがあるんですか?< 帝國向けの安いモデル (01:54)
芝村 > 客単価一万クラスに届くので (01:54)
高原鋼一郎 > あるんですか (01:54)
高原鋼一郎 > うへえ (01:54)
久珂あゆみ > うわー (01:54)
黒崎克耶 > Σ (01:54)
芝村 > 共和国富裕層向けのモデルが一番高いねえ (01:55)
アポロ > それは高いー>1万 (01:55)
くま > ふもー… (01:55)
黒崎克耶 > そ、そんなものが; (01:55)
東 恭一郎 > ほほー・・・・<ご飯が美味しいお店 (01:55)
芝村 > ある。でもまあ、なんだ。オフ会とかでは気軽に行かないねえ (01:55)
近江屋 > おお (01:55)
川原雅 > ちょっとつらい(笑)>いちまん (01:55)
雅戌 > ですねー (01:55)
くま > 行って見たいですお>< (01:56)
高原鋼一郎 > 客単価一万だと厳しいですねえ (01:56)
青狸 > #客単価一万は思わずお財布を握り締めてしまいますー (01:56)
GENZ > 富裕層…… (01:56)
芝村 > でもまあ、なんだ。そこで心の琴線にのったら、八万のジャーだって買えるさ。 (01:56)
城 華一郎 > ゴクリ・・・ (01:56)
黒崎克耶 > すごいなぁ@@ (01:56)
遊佐 > ほほぅ・・・(藩王とか社長とかをみる) <共和国富裕層向けのモデル (01:56)
アポロ > なるほどー・・・ (01:56)
東 恭一郎 > いや、でも、今の仕事片付いて代金はいったらいってみたい・・・(笑<1万のお店 (01:56)
近江屋 > #普段使うものは、美味しいもの食べたいのは正しいことだし。 (01:57)
芝村 > まあ、みんなで一月1000づつためたら、アイドレス終了オフそこでやれるよ(笑) (01:57)
高原鋼一郎 > あと何ヶ月やるんですかw (01:58)
くま > 笑 (01:58)
青狸 > なるほど!と納得しかけてしまった! (01:58)
雅戌 > それはいけますね(笑) (01:58)
GENZ > うひひw (01:58)
アポロ > 積立ですか(笑 (01:58)
黒崎克耶 > wwwww (01:59)
遊佐 > 明らかに普段と違う客層の団体さんが登場するわけですねw (01:59)
藤崎 > 満額になるころ・・・終わってるかな・・・  とかおも・・ (01:59)
川原雅 > 何人入れるんだろう・・・ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/08 (6)次のログ
(8) 下