NWCログ: 09/08/08 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/08 (6)次のログ
(8) 下

海法 紀光 > #なるほど。家で作れば、単純計算で、三倍いい材料が使える、と。 (01:34)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:35)
芝村 > レシピや釜の火力なんて要素だけでパンは作れてないからね (01:35)
藤崎 > こんばんはー真夏のパン祭りと聞いて   こそこそ (01:35)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:35)
アポロ > こんばんはー (01:36)
東 恭一郎 > こんばんはー/ふむふむ (01:36)
芝村 > これに焼きたてのうまさとか、優れたレシピとかが入ると、意外にいい線いってる。というのが、今のホームベーカリー最前線 (01:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:36)
黒崎克耶 > こんばんはー どこのパン会社w>おかーさん (01:36)
雅戌 > こんばんはー (01:36)
城 華一郎 > こんばんはー (01:36)
芝村 > 以上。家電ゲームデザイナーのレポートでした。 (01:37)
芝村 > #ぇ (01:37)
高原鋼一郎 > なるほど (01:37)
高原鋼一郎 > w (01:37)
> こんばんはー (01:37)
藤崎 > 小皿くれるところです(笑)>黒崎さん   お話聞いてると欲しくなる・・・でも置き場がorz (01:37)
アポロ > Σ家電ゲームデザイナー   あはははありがとうございましたー! (01:37)
雅戌 > ありがとうございましたー(笑) (01:37)
黒崎克耶 > おおw (01:38)
黒崎克耶 > ありがとうございましたーw (01:38)
日向美弥 > うわんw (01:38)
日向美弥 > ありがとうございました (01:38)
芝村 > そうなんです。置き場だけでなく、振動もきになりますよね。 (01:38)
黒崎克耶 > 毎回もらうんだけど枚数がたまるとこまるw>藤崎さんn (01:38)
高原鋼一郎 > www (01:38)
久珂あゆみ > ありがとうございました (01:38)
芝村 > でも象印だと・・・(笑) 床に置けば許せるレベルでいけるぜ。 (01:39)
城 華一郎 > ありがとうございました パン素敵・・・ (01:39)
藤崎 > 振動!結構どすんどすんするのですか。パン焼き器未経験なのです (01:39)
雅戌 > 象印プッシュ甚だしいです(笑) (01:39)
夜國涼華 > ありがとうございましたー (01:39)
高原鋼一郎 > こねる関係上振動は避けられないですね。ガス抜きもあるんで (01:39)
青狸 > #なんというヒントでピ○ト (01:40)
藤崎 > 今年の春は小鉢とエコバックの二本立てで頑張りました!おかげでふとりまし・・>黒崎さん (01:40)
近江屋 > いま買いかけると、エコポイントついて、お得だよw (01:40)
東 恭一郎 > PC用の騒音防止ゴムを足に付けるとか・・・(笑 (01:40)
藤崎 > 賑やかにこねるんですね・・・むむ・・  床の上は気にならな・・(笑) (01:40)
黒崎克耶 > なるほど、振動問題もあるんですね@@ (01:41)
久珂あゆみ > そういえば確かにすごい音がしてました(笑 (01:41)
芝村 > いや。象印はさすがにいい。これが炊飯機もね(目を輝かせ) (01:41)
高原鋼一郎 > wwwww (01:41)
藤崎 > 炊飯器はガスがいいです>< (01:42)
高原鋼一郎 > どこまで続く象印プッシュ (01:42)
黒崎克耶 > 芝村さんが深夜の営業をwww (01:42)
青狸 > #バックに象のオーラが(ずもももも (01:42)
アポロ > 象印プッシュがwww (01:42)
GENZ > wwww (01:42)
川原雅 > 炊飯器はガスですなぁ (01:42)
黒崎克耶 > 炊飯器ΦΦ(どきどき (01:42)
近江屋 > 炊飯器は、タイガーもいいですよ。 (01:43)
芝村 > でもまあ、みんなにおすすめするのはSANYO 圧力IHジャー炊飯器「匠純銅 おどり炊き」 (01:44)
藤崎 > ピンポイントでお勧めが! (01:44)
芝村 > かなあ。今は価格もこなれてるし、季節に応じて炊き方かえてくれるし。 (01:44)
久珂あゆみ > へー>季節によって (01:45)
アポロ > おお、すごいですね>季節に応じて (01:45)
くま > きゃー>< (01:45)
黒崎克耶 > へー@@ (01:45)
藤崎 > 季節! (01:45)
芝村 > 厚釜ものもかなりいけてるんだけど、匠純銅 おどり炊きはいいよ。 (01:45)
夜國涼華 > すごい…>季節に応じて炊き方かえる (01:46)
芝村 > ごはんの甘みや粘りすらも設定できるからねえ (01:46)
黒崎克耶 > う、うまそう>< (01:47)
芝村 > プリセットモードだけでもいいが少しづつ、炊き方かえてベストなあたりをみつけると、これがスマッシュヒート! (01:47)
くま > そうなんですかー。家電はあまりこだわりがなかったですお… (01:47)
雅戌 > おおおお (01:47)
アポロ > おー (01:47)
芝村 > 以上 象印のまわしもの改め。 SANYOの手先でした。 ただ、めちゃくちゃ高いです。 (01:48)
雅戌 > (なんでこんなにおなかがすくんだろう (01:48)
藤崎 > 最近の家電は至れり尽くせりですね・・・・      私・・家電浦島を感じます・・・ (01:48)
芝村 > 元の売値は一〇万軽く超える。量販店でも5,6万はかかるねえ (01:48)
アポロ > (しらす干しご飯にかけて食べたくなった… (01:48)
川原雅 > 一升以上炊けないとだめです(こら (01:48)
アポロ > うおう結構高級なのですねえー (01:48)
藤崎 > お高い><。 (01:49)
久珂あゆみ > さすが高級炊飯ジャー (01:49)
城 華一郎 > 某漫画で見ましたなあ…… ああ、でも、毎日の食事こそ一番の幸せ・・・! (01:49)
芝村 > ただ、これはもう日本人だから言える話なんだけど、主食を炊く道具については、いくら高くてもいいです。 (01:49)
くま > ふおー…ご飯すきです (01:49)
芝村 > すぐにペイします。 (01:49)
近江屋 > タイガーの土鍋IH炊飯ジャー JKL-Aもいいですが、芝村さんの説明に興味もちました。 (01:49)
久珂あゆみ > はっ しばむらさん 我が家の高級炊飯ジャーはそのレベルですか(笑 (01:49)
東 恭一郎 > 一度買えば、お米はほぼ毎日炊く人ならペイはすぐでしょうねぇ (01:49)
黒崎克耶 > ですです>< (01:49)
久珂あゆみ > #晋太郎さんがほしがってたやつ (01:49)
黒崎克耶 > ご飯大好きです@@ (01:50)
芝村 > はい。晋太郎先生は俺と毎日家電トークしてます (01:50)
久珂あゆみ > えーっ>家電トーク (01:50)
日向美弥 > なんとw>家電トーク (01:50)
黒崎克耶 > ちょwww (01:50)
MASTER > 海法 紀光さん、ようこそ! (01:50)
城 華一郎 > ど、どこの製品がNWではいいんでしょう? (01:50)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (01:50)
黒崎克耶 > 家電トークするとおわらないのではw (01:50)
芝村 > 梅干しと、食べて欲しい。岩のりと、食べて欲しい。 (01:50)
川原雅 > さすが (01:50)
アポロ > (ブラウザおちです; (01:51)
芝村 > NWの家電で最強を誇るのは涼州だね。 (01:51)
アポロ > わー 家電トーク! (01:51)
黒崎克耶 > おおおお (01:51)
アポロ > 岩のりとかいいです・・・(じゅる (01:51)
海法 紀光 > ( (01:51)
藤崎 > 楽しそうー (01:51)
高原鋼一郎 > ですよねー (01:51)
海法 紀光 > (ブラウザが落ちました) (01:51)
久珂あゆみ > めんたいこもすきです (01:51)
夜國涼華 > 岩のりと…おいしそう…(じゅるり (01:51)
海法 紀光 > いわのりー (01:52)
城 華一郎 > にぎりめし作りたい・・・ 悶絶ものだ (01:52)
芝村 > 国策で家電を激烈に推し進めてるだけあって、品質、デザイン、奥様の評判まで完璧です。 (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/08 (6)次のログ
(8) 下