NWCログ: 09/08/09 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (14:35)
真夕 > こんにちわー (14:36)
芝村 > こんにちは (14:36)
真夕 > (日曜の昼間にこんなに人が居ないのは何かあってるんでしょうか?) (14:36)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (14:37)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:37)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:37)
真夕 > こんにちわー (14:37)
芝村 > いやまあ。外に遊びいってるんだろうし、個人としてはまこと、結構だとおもうけれども (14:37)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (14:38)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:38)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:38)
真夕 > (えー、結構なことってTT) (14:38)
真夕 > こんにちわー (14:38)
久珂あゆみ > #日曜日に遊びにいったりお買い物いったりは健康的ですしね もちろんおうちでだらだらもありでしょうが(笑 (14:39)
黒崎@モバ > (カラオケやでカードゲーム中です><) (14:39)
久珂あゆみ > いいなぁ (14:40)
真夕 > (えーと…アウトドア…??) (14:40)
芝村 > 俺は昨日、銭湯、サウナで三時間+絶妙なタンメン食べておりました (14:41)
黒崎@モバ > #なんかピザつくってます>< (14:41)
真夕 > 絶妙なタンメン良いですねーw (14:42)
芝村 > ハイレベルのタンメンはなかなかないんだよ (14:43)
真夕 > 今日は(今日も?)コンビに弁当でしたのでw (14:44)
真夕 > タンメンがおいしいと言うのはあまり聞きませんもんねー (14:45)
芝村 > コンビニか。今はカルビ戦争だな (14:46)
真夕 > カルビ戦争ですか? (14:46)
芝村 > 戦闘力最強はセブンイレブンのカルビ弁当(かなりうまくなったらしい)というが、ローソンもそれにのってハイレベルできてるね (14:47)
MASTER > 弓下嵐さん、ようこそ! (14:48)
真夕 > むー (14:48)
真夕 > 試してみますw (14:48)
弓下嵐 > こんにちはー (14:48)
真夕 > こんにちわー (14:48)
芝村 > 今や世は空前のカルビ時代 (14:48)
久珂あゆみ > こんにちは (14:49)
真夕 > 結構カルビとかだとカロリーとか気になりますのでw (14:49)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:49)
芝村 > カロリーねえ(笑) (14:51)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (14:51)
弓下嵐 > 兵庫 大雨です・・・ #今日こそはすれ違い通信に出かけたかったのにorz (14:52)
真夕 > いやいや、結構切実ですよー>カロリー (14:52)
まつり > こんにちはー (14:52)
真夕 > こんにちわー (14:52)
久珂あゆみ > #むしろカルビ弁当は野菜がたりないのでセットでサラダを買わないといけないきにさせられてくやしいです (14:52)
弓下嵐 > こんにちわー (14:52)
黒崎@モバ > #うな;では移動するのでおちますー (14:53)
退室(14:53):黒崎@モバ
芝村 > まあ、健康管理は重要だが、あんまり急に体重落とすと危ないよ。 (14:53)
弓下嵐 > おつかれさまですー (14:54)
真夕 > (ううう…アイフォン暴走中…電源落ちないぃ) (14:54)
真夕 > お疲れ様でしたー (14:54)
芝村 > 体重が5kg以上落ちてるケースでの死亡リスクは結構高いので。成人後は緩やかにした方がいいと思う (14:54)
真夕 > この時期はどうしても誘惑が多いのでw>お酒とかお酒とかしめのラーメンとか (14:54)
久珂あゆみ > =□○_ (14:55)
まつり > 5kg落とすのは大変そうです… (14:55)
真夕 > 今は昔みたいに落とせなくなりましたので…>体重 (14:56)
はる@携帯 > こんにちはー 急用で挨拶おくれました (14:58)
まつり > こんにちは (14:58)
久珂あゆみ > くろさきさんおつかれさまー (14:59)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (14:59)
弓下嵐 > こんにちは (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/09 (6)次のログ
(8) 下