NWCログ: 09/08/09 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/09 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐 > #コロコロやボンボンあたりで、こう格闘トランプ漫画あたりを(笑) (15:55)
芝村 > そうそう。手軽な手段として、キャラクタートランプはよくやるのよね (15:55)
まつり > トランプバトル漫画ですか (15:56)
むつき > なるー (15:56)
真夕 > キャラクタートランプは、こう、使いにくいですw(大切に保管したい) (15:56)
芝村 > ところが、トランプ漫画は規制が厳しくてなかなかできないんだよ (15:56)
芝村 > 賭博と関連付けて文句言う人、おおくてね (15:57)
はる@携帯 > 昔ありまやしたよガンガンで (15:57)
真夕 > やはり、賭博を連想させるからでしょうか? (15:57)
はる@携帯 > マジック漫画でしたが(笑) (15:58)
むつき > なるほどー (15:58)
真夕 > マージャンは結構ありますよねw (15:58)
まつり > ゲームはゲームですのにね (15:58)
芝村 > 麻雀は年齢層高いので (15:59)
芝村 > ついでに、競技人口が多い。 (15:59)
はる@携帯 > と そろそろ失礼します。ではまたー (15:59)
芝村 > 同じ漫画にするなら麻雀のほうがええわいで、なかなか、でてこないわけ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/09 (6)次のログ
(8) 下