NWCログ: 09/08/11 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/11 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > #ページ送りだいぶ下の方ですしねー。パソ向きです。 (14:00)
黒崎@モバ > #多分PCの1Pが携帯だと3回位に分かれて><; (14:01)
伯牙 > #でも、ついつい読み進めちゃいますねー。やっぱり猫はかわいいですなー。 (14:02)
黒崎@モバ > #きゃっきゃっ! ねこはいいですなー 生活げーむでないとorz (14:03)
伯牙 > 猫を拾いに行くときはぜひこれを言いながら。(笑)<よいこねこのこすてきなこー (14:03)
藻女 > ♯鳩とか狩っている所はいいなと思います (14:03)
黒崎@モバ > それはなんて呪文(笑)>よいこねこのこすてきなこ (14:04)
日向美弥 > ただいまー (14:04)
伯牙 > おかえりなさいですー。 (14:04)
黒崎@モバ > おかえりーにゃんこー(挨拶) (14:04)
藻女 > こんにちは (14:04)
日向美弥 > にゃんこー (14:04)
伯牙 > 猫を拾うときの呪文です。(笑) (14:05)
日向美弥 > #やばい、味の再現成功してしまった…箸とまらん@@ (14:05)
黒崎@モバ > じゃあ毎日唱える!クワッΣ(゚Д゚) (14:06)
黒崎@モバ > #…まさかそれは (14:07)
伯牙 > #おおー、大成功なのですね。 (14:07)
日向美弥 > #ナスの山椒揚げΦΦ (14:07)
黒崎@モバ > #シャーΣ≡ΦДΦ≡ (14:08)
日向美弥 > #あとは、どうやって風味このままで揚げ物でなくすか…@@ (14:09)
藻女 > ♯秋茄子は嫁に食わすなっていうからクロサキさんはだめなんですかね (14:09)
伯牙 > ちなみに、いぬのこでも置き換え可という。(笑)<呪文 (14:09)
黒崎@モバ > #ん?揚げ物にしない? (14:10)
日向美弥 > #だって、揚げ物やるとあっついんだもん>< カロリーもこわいw (14:10)
藻女 > ♯鹿の子は食べたい (14:10)
伯牙 > #ナスは油吸いやすいから揚げるの難しいですよねー。 (14:10)
黒崎@モバ > #レンジてチン?(笑)>揚げ物にしない (14:11)
日向美弥 > #いや、それだと香ばしさがどっかいくw>レンジでチン (14:11)
日向美弥 > #一部油すっちゃったものが…しくしくorz (14:12)
伯牙 > フライパンで焼くくらいでしょうかねー。 (14:12)
伯牙 > 焦げないようにしつつ、油を少なめで。 (14:12)
黒崎@モバ > #諦めるしか…油吸う (14:12)
日向美弥 > ですかねー>フライパン焼き (14:13)
黒崎@モバ > #衣つけてコーティングとかどすか>< (14:13)
黒崎@モバ > どすってorz (14:13)
日向美弥 > もともと衣はつけてますw (14:14)
日向美弥 > 薄力粉と片栗粉まぜて、そこに山椒を<衣 (14:14)
伯牙 > 黒崎さんが舞妓はんに。(笑) (14:14)
黒崎@モバ > まいこはーん!(叫び (14:15)
日向美弥 > www (14:15)
伯牙 > 香ばしさが必要っぽいので、やっぱり焼くのがでしょうねー。 (14:16)
日向美弥 > 焼いてみることにしますー、明日のお昼は焼きバージョンだΦΦ (14:16)
黒崎@モバ > #さらに衣を…(味っ子的 (14:16)
日向美弥 > ちょw>さらに衣 (14:17)
伯牙 > でも、衣も油を吸っていることを忘れてはいけない・・・。(笑)<W衣 (14:17)
黒崎@モバ > #なんだっけ、春雨とかラーメンの素とかw (14:18)
藻女 > じゃあ最後に服をはがさないといけないんですね (14:18)
黒崎@モバ > むは(笑) (14:18)
黒崎@モバ > そういわれたら衣も確かに油… (14:19)
伯牙 > あ、春雨衣はいいですねー。今度やってみようかなぁ。 (14:19)
日向美弥 > 春雨−、おいしそう(´¬`) (14:20)
黒崎@モバ > #味っ子は衣にビールとかいれてた記憶もΦΦ (14:20)
黒崎@モバ > #あれはさっぱりしてそうかなと (14:21)
伯牙 > 天ぷらの衣にビールをちょっと入れるとサクサクしやすくなりますねー。 (14:21)
日向美弥 > #にゅおう、しかし自宅にビールがない罠w (14:21)
黒崎@モバ > #買ってこいという罠発動www (14:22)
日向美弥 > #衣にいれない分はそのまま飲むんですね、わかりますΦΦ (14:23)
黒崎@モバ > そして天ぷら食べたくなる罠○□= (14:23)
伯牙 > #NWCで料理の話してると無性にお腹が・・・。(笑) (14:23)
黒崎@モバ > #同じく…>無性にお腹が (14:24)
伯牙 > きっとPLACE黒崎さんの今日の晩御飯は天ぷらですな! (14:24)
日向美弥 > おやくそくw (14:24)
黒崎@モバ > #揚げ物がつまみに早変わりw (14:24)
藻女 > てんぷらいいな、海老に海苔にサツマイモにはもにかぼちゃにねずみにキス 季節外れの混ざってそうだけど (14:25)
黒崎@モバ > 暑い中、天ぷら作るんですねΦΦ>PLACE (14:25)
伯牙 > #肴はどこにでも転がっている・・・。(笑) (14:26)
日向美弥 > 暑い日にビールと天ぷらおいしいですよΦΦ (14:26)
黒崎@モバ > うまうまΦΦ (14:26)
伯牙 > きっとビールもありますよ!(笑)<黒崎家 (14:26)
黒崎@モバ > うははは(笑)ゲートくぐってむつきさんからレンジャーのビールをテンコ盛り…ΦΦ (14:28)
日向美弥 > は、俺星ビールが積まれていくw (14:28)
黒崎@モバ > #そういう調達をしたことがあるのでやってそう>PLACE (14:28)
伯牙 > こうなったら、黒崎さんちで天ぷらパーティーを・・・。(笑) (14:29)
黒崎@モバ > やー最近リアル、ちびちびビール飲むようになりましたからな; (14:30)
日向美弥 > なるほどw (14:30)
黒崎@モバ > 天ぷらパーティー(笑) (14:31)
伯牙 > ビールは未だにダメですー。のどごしに行く前に口の中がニガニガに。orz (14:31)
藻女 > そもそもお酒自体普段飲まないのでわからないですが、ビールは特にダメです (14:31)
黒崎@モバ > ニガニガがビールだから仕方ないですねぅ><; (14:32)
伯牙 > 外にコンロを持ち出して、揚げては食べ揚げては食べで。それに、セイイチローくんをお披露目ですよ!<パーティー (14:33)
伯牙 > ですねー。一度だけ、「おお?美味しい!!」と感じたことはあったんですが。 (14:34)
黒崎@モバ > #わははは!酒臭い大人だらけに!>お披露目パーティー (14:34)
黒崎@モバ > よいビールを飲まれたんですかねー?>一度だけ (14:35)
伯牙 > いや、大学の部活(剣道)のOB会で死ぬほどしごかれてから、へとへとになった後の飲み会で飲んだ普通の瓶ビールで。(笑) (14:36)
伯牙 > #なんか、お酒飲む人とセイイチロー君を見る人とで分かれそうですが。(笑) (14:37)
黒崎@モバ > それは美味しいかと(笑) (14:37)
MASTER > セイイチロー「(酒と肉にまみれるこんな大人に速くなりたい)」>お披露目 こうですねさん、ようこそ! (14:38)
日向美弥 > いつのまにか肉が増えてるΣ (14:39)
黒崎@モバ > 肉追加?!(笑) (14:39)
伯牙 > でも、ホームパーティーは楽しそうですよねー。 (14:41)
黒崎@モバ > #確かにいつも焼肉してるけど(笑) (14:41)
日向美弥 > #うはははw>焼肉 (14:42)
伯牙 > #あはは。(笑) (14:42)
日向美弥 > えーと(汗)<毎日がホームパーティ状態な自宅の人 (14:42)
黒崎@モバ > ですねー! お披露目はしようと思ってますが次の次とかどうなるかわからないしなぁ; (14:42)
日向美弥 > 次の次だと…セイイチローくん何歳になってるでしょうね(わくわく (14:44)
黒崎@モバ > ホームパーティーもたまにはいいですねー>< (14:44)
黒崎@モバ > た、多分3、4さい@@? (14:45)
伯牙 > パルフェ効果はすごいですよねぇ。あ、お店は開かれるんでしょうかー? (14:45)
日向美弥 > 暴れん坊になってるあたりだw>3,4歳 (14:45)
日向美弥 > お店は、マイルが貯まったらレストラン開業(イベント)を開示する予定です (14:45)
黒崎@モバ > 暴れん坊いわないw (14:46)
伯牙 > でも、言葉が分かるようになってきて可愛い盛りでもありますよねー。 (14:46)
黒崎@モバ > おおーレストランー! (14:46)
伯牙 > おおー、楽しみにしてますッ。 (14:46)
日向美弥 > だって、3,4歳あたりってちょうど動きまわるの大好きなあたりじゃないですか>< (14:46)
黒崎@モバ > 手間がかかる頃ですね(=∀=) 頼むから旦那ににてくれ(笑) (14:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/11 (6)次のログ
(8) 下