NWCログ: 09/08/11 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/11 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > www (14:47)
日向美弥 > たまたまSHCで気に入った家ってことで購入したはずが、家にくっついてる枝にだいぶ引きずられてます@@ (14:48)
伯牙 > メガネが似合う子ですね。わかります。<似て (14:48)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (14:49)
黒崎@モバ > ささいな怪我くらいならわんぱくでもいいですけどねー(笑) (14:49)
藻女 > こんにちは (14:49)
伯牙 > 所有した時点でイグドラシルに影響してきますからねー。 (14:49)
日向美弥 > きゃっきゃっ旦那さんに似てくるの楽しみですねー (14:49)
伯牙 > こんにちはー。 (14:49)
黒崎@モバ > 眼鏡かけるかしらΦΦ (14:50)
遊佐@携帯 > # ・・)つ【旦那煮】 (激違 (14:50)
黒崎@モバ > こんにちはー (14:50)
日向美弥 > 家派生と花束派生に、タッグ組まれてしまってるのでw (14:50)
黒崎@モバ > (ぷいっ (14:50)
遊佐@携帯 > そんな感じにこんにちはです (14:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:51)
黒崎@モバ > 料理人なギャンブラー! (14:51)
伯牙 > 逆ですよ!今から似合いそうなメガネを作って・・。(笑) (14:52)
伯牙 > しぇふのきまg (14:52)
伯牙 > おわ。すみません。(汗) (14:52)
日向美弥 > いや、ギャンブラーは宝くじで突如生えてきただけで…あれがいちばんの予想外w (14:52)
伯牙 > シェフの気まぐれ料理がギャンブル風味に。(笑) (14:52)
遊佐@携帯 > #狩猟が盛んな場合、焼肉多いんですかね?(オヒ)<森国 (14:52)
黒崎@モバ > どんだけ眼鏡好きに(笑) (14:53)
日向美弥 > は、毎年誕生日がくるたびに、メガネを新調ですねΦΦ (14:53)
遊佐@携帯 > つ【メニューが無く出る料理が全てシェフの気分次第】 (14:54)
黒崎@モバ > しかもレンズなし! (14:54)
遊佐@携帯 > 鍋に毎年眼鏡供養に… (14:55)
黒崎@モバ > #あぁ…これでは忍足に(´Д`) (14:55)
日向美弥 > ギャンブル風味って、それ試しに作ってる料理すべてお店にだしてるんじゃw (14:55)
日向美弥 > #きゃっきゃっ>忍足 母親がやれなくなった代わりですかΦΦ (14:56)
藻女 > なるほど<ためしに作っている料理を全て店に出す (14:56)
黒崎@モバ > #関西弁で会話をですねー(マテ) (14:56)
藻女 > 火を使うと居場所がばれますよ<焼肉 (14:57)
伯牙 > 美味しさ方面でのギャンブルなので外れなしということにすればっ。 (14:57)
日向美弥 > 外れなし…に、したいです>< (14:58)
黒崎@モバ > みやさんのレストランΦΦじゅるり (14:58)
日向美弥 > #しかし装備で強化してるのは、器用ではなく幸運だった…(ぁ) (14:58)
伯牙 > #あはは。(笑) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/11 (6)次のログ
(8) 下