NWCログ: 09/08/11 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/11 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > ハズれた料理も幸運でいつのまにか旨い料理(´ω`) (15:00)
日向美弥 > そ れ だw>幸運でうまい料理に (15:00)
伯牙 > 「あ・・・れ?以外にいける。」と言う展開ですな。 (15:00)
黒崎@モバ > きゃっきゃっw (15:00)
伯牙 > 意外です意外。 (15:00)
日向美弥 > #関西弁は、黒崎さんが使ってるからなにげにうつる可能性がw>セイイチローくん (15:01)
黒崎@モバ > www (15:01)
藻女 > 変な模様の皿みたいに失敗作でも効果が悪くないのもありますしね (15:02)
伯牙 > #おっちゃんと遊ぶようになれば、自然に学べますぞ!(笑) (15:02)
黒崎@モバ > #そ れ だ wってうつすんかーい(笑) (15:02)
日向美弥 > #おっちゃん、その手がw (15:02)
遊佐@携帯 > 別に隠れなければならない状況でやらなきゃいいかと <焼肉 (15:02)
日向美弥 > #もれなく阪神ファンにもなりますΦΦ (15:03)
藻女 > 隠れなくていいとしても火の始末は気をつけなきゃです (15:03)
藻女 > ♯阪神はあるんですかね NWに (15:04)
伯牙 > #「掛布がなー。すごいねんでー。」と言う話をするように。 (15:04)
日向美弥 > #おっちゃんが話題にする限り、球団はなくてもファン魂があるでしょうw>阪神 (15:04)
黒崎@モバ > #洗脳をwww (15:05)
藻女 > ♯あぁ星がなくなっても星人はなくならないように (15:06)
黒崎@モバ > #どこを目指すんだセイイチロー(笑) (15:07)
伯牙 > でも、蛇神様と遊ぶようになったら、絶対健康で丈夫な子に育ちますよねー。 (15:07)
日向美弥 > ですねー、それがいちばん>健康で丈夫な子 (15:08)
黒崎@モバ > あ、めっさ健やかに育ちそう(=∀=) (15:08)
遊佐@携帯 > #えーっと…僕は別に森への配慮なしに所構わず火を使う様な発言はして無いつりなんですが何か気になる点があったのでしょうか?>藻女さん (15:09)
黒崎@モバ > #しかしおっちゃんとは詩歌さんとこに泳いでいった繋がりしか… (15:09)
遊佐@携帯 > # して無いつもり (15:10)
藻女 > ♯隠れる必要がない場合、他にすることであげただけで、それ以上の意味はありませんよ (15:10)
藻女 > ♯まぎらわしかったらごめんなさい (15:11)
日向美弥 > 大健康の腕輪もってて、蛇神の僧侶取得してえるんだから、つながりはしっかりあるかとw (15:12)
遊佐@携帯 > #PLACEだから出来た所業…(・・ <詩歌の海を泳ぎ切る (15:13)
伯牙 > 大健康の腕輪があるんだったら、ちゃんと縁があるので大丈夫ですよー。 (15:14)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (15:14)
黒崎@モバ > #ΣΣ そういやうちら両方してた○□=>腕輪 (15:14)
とよもば > 再びこんにちはー 気になることがあったのでちょこっとだけ (15:14)
日向美弥 > #うん、両親もってるね>腕輪 (15:14)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:14)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:14)
藻女 > こんにちは (15:14)
黒崎@モバ > こんにちはー (15:15)
とよもば > #藻女さん、ACEへのアイテム譲渡は万屋運送さんでの配達か手紙での送付が必要だったと思うのですが大丈夫でしたでしょうか? (15:15)
伯牙 > こんにちはー。 (15:15)
とよもば > #今ちょっと上級掲示板見れないので、そちらで処理済でしたら杞憂かと思いましたが気になりまして(汗 (15:16)
藻女 > ♯花屋の商品で、そのまま送れるやつですよ (15:17)
とよもば > #は、そういえばっ>花屋 閉店から結構たってたので忘れてました=□○_ (15:18)
とよもば > #お恥ずかしい=□○_ どうもすいません(汗>藻女さん (15:19)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:19)
藻女 > ♯いえ、閉店から随分たちますし、仕方がないですよ (15:20)
伯牙 > おお。じゃあ、既に加護で健やかに育ってるかもですねー。<両親大健康の腕輪 (15:20)
とよもば > では歓談中失礼しましたー お邪魔様でした (15:20)
藻女 > お疲れ様です (15:20)
黒崎克耶 > はいりなおしー (15:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:21)
伯牙 > お疲れ様でしたー。おかえりなさいですー。 (15:21)
黒崎克耶 > 外あつかった>< (15:21)
藻女 > 台風が来なかったからこっちも暑いです (15:22)
日向美弥 > おつかれさまでした&おかえりなさいー (15:22)
日向美弥 > 今日はでかけたくない…でも晩ご飯の買い物=□○_ (15:22)
日向美弥 > #足がまだひどいので、買い物以外のときは安静中orz (15:23)
黒崎克耶 > #おお、おつかれさま;>足 (15:23)
伯牙 > #おおう。お大事にです。 (15:23)
日向美弥 > #足首まわり以外は、もう大丈夫なんですけどね>< (15:24)
黒崎克耶 > #飛び跳ねすぎ?ΦΦ (15:24)
伯牙 > #足首はどうやっても体重かかっちゃいますからねぇ。じっとしてるしかないのが。 (15:25)
日向美弥 > #うんw 飛び跳ねたり踊ったりしすぎたw (15:25)
遊佐@携帯 > #花井摂政の花屋再開は依然として藩国の内政にダイレクトに響くらしくてほぼ無理っぽいんですよね…(TT (15:25)
黒崎克耶 > #きゃっきゃ><テンションあがるとそうなるよねーヽ( ´▽`)ノ (15:26)
遊佐@携帯 > #飲み会でえ〜さん本人が芝村さんに確認したらとても素敵な笑顔で…(^^; (15:27)
日向美弥 > #テンションは、3時間×2日MAXのまんまでした>< (15:27)
黒崎克耶 > #そしてふりあげつづけた腕もorz (15:27)
日向美弥 > #腕は無事(ほぐしながら帰宅の効果があったw) 肩は、今日はだいぶ楽に…やっぱ足首orz (15:28)
伯牙 > #ほぼ国営な状態になっちゃいますからねぇ。店舗だけ借りると言う感じで、他の人が運営することができればまた違うんでしょうかねー。 (15:28)
黒崎克耶 > #だが後悔はしないΦΦ (15:28)
黒崎克耶 > #それはできないらしんですよなー;>借りて他の人が運営 (15:29)
日向美弥 > #後悔はまったくないΦΦ 文字通り最後の夏だったし>< (15:29)
日向美弥 > #できないらしいですねー>他の人が運営 (15:29)
伯牙 > #あわわ。うーん・・。 (15:30)
黒崎克耶 > #又貸しみたいになっちゃうと; (15:31)
黒崎克耶 > #世の中むずかしいです>< (15:32)
伯牙 > #なんとかなるといいんですが・・・。 (15:32)
黒崎克耶 > #(といっても商売はよくしらないひと) (15:32)
藻女 > ♯黒崎さん所はお医者さんやっているんじゃ<商売 (15:33)
黒崎克耶 > #HAHAHA 患者からほぼお金はとってませんよw (15:35)
遊佐@携帯 > #せっかく店舗機能があるのでネルとシーナが藩国民向けに花屋やってたら面白いのになぁとか最近考えますよ (15:35)
黒崎克耶 > #(お金もらってもそれを他の患者の治療代にまわして0利益) (15:35)
藻女 > ♯難しいものですね (15:36)
黒崎克耶 > #うちの病院はなるたけ安く、お金なひとは無料で診るがモットー>< (15:37)
黒崎克耶 > #おかねないひとorz (15:37)
日向美弥 > #なでこなでこ (15:37)
黒崎克耶 > #あ、うちはお金なくてもいいんですよ@@ おかねないひとは無料でみると病院の設定につけただけだし>< (15:38)
伯牙 > #いい病院ですよねー。 (15:39)
黒崎克耶 > #ありがとうございますー(´∀`) (15:40)
黒崎克耶 > #今はセイイチローがいるのでやかましい病院になってるにちがいない; (15:41)
黒崎克耶 > #やかましいというか、賑やかw (15:42)
日向美弥 > #そういうのは、にぎやかというのです(*´Д`) (15:42)
日向美弥 > #かぶったw (15:42)
伯牙 > ご近所さんで、わいわいやいやいですね。(笑) (15:42)
黒崎克耶 > #わいわい、できてればいいんですけど国民さんの病院の評価しらないから;(ぶるぶる (15:43)
遊佐@携帯 > #「フーンッ!」「ハァーッ!」 <やかましい (15:44)
日向美弥 > #ききたいような、質疑できくのはこわいような…ですね; (15:46)
黒崎克耶 > #それはゆささん( `・ω・´)σ)))))))))))))))Д`)>やかましい (15:46)
伯牙 > #いい評価だといいですね。(ぐっ) (15:47)
黒崎克耶 > #こわいとこですね>< (15:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/11 (6)次のログ
(8) 下