NWCログ: 09/08/13 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (12:12)
黒崎@モバ > ごろん… じゅう●■= (12:13)
黒崎@モバ > 誰もいないけどこんにちはー (12:13)
黒崎@モバ > 外はあつーorz (12:14)
黒崎@モバ > #肉買いにでたのに傷まんかしら; (12:15)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:15)
黒崎@モバ > ごろごろ… (12:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:16)
日向美弥 > (なでこなでこ (12:16)
黒崎@モバ > にゃーこんにちはー あついよう>< (12:16)
黒崎@モバ > 結局肉屋にいくことにした; (12:16)
日向美弥 > おおう>< (12:16)
日向美弥 > 今日は暑すぎです=□○_ (12:17)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (12:18)
黒崎@モバ > おちた; あづー○□= (12:18)
黒崎@モバ > これもそれもGENZさんのせいだ;角煮つくりおってー(違 (12:19)
日向美弥 > なんかひどいとばっちりがw (12:20)
黒崎@モバ > ふふ、みやさんの明日の夕食はかくにΦΦ (12:20)
日向美弥 > Σ (12:21)
黒崎@モバ > 食べたくなる〜食べたくなる〜 (12:21)
日向美弥 > ち、ちがうもー>< (12:21)
日向美弥 > にゃー食べたく…@@ (12:21)
黒崎@モバ > うひひひw (12:21)
黒崎@モバ > 食べたくなる〜食べたくなる〜 (12:21)
日向美弥 > そういやしばらくやってないな… (12:21)
黒崎@モバ > 大事なことなので二度いいました 頷 (12:22)
黒崎@モバ > 角煮にご飯… (12:22)
日向美弥 > =□○_ (12:22)
日向美弥 > 黒崎さんがいじめるー> (12:23)
黒崎@モバ > きゃっきゃっw (12:23)
黒崎@モバ > 食べればいいじゃないΦΦ (12:23)
日向美弥 > 大好きですが、好物ですが>< (12:23)
黒崎@モバ > 作ればいいじゃないΦΦw (12:24)
日向美弥 > くうう、手元のナス片付いたら次は角煮だ=□○_ (12:24)
黒崎@モバ > きゃっきゃっw (12:24)
黒崎@モバ > 角煮でご飯…うまうま (12:25)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (12:25)
日向美弥 > 今日はまだナスよΦΦ (12:25)
川原雅 > こにちはー (12:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:25)
川原雅 > 今日はそーめんです (12:25)
日向美弥 > にゃー暑い日のそうめんもいいですね(´¬`) (12:26)
黒崎@モバ > こんにちはー 明日食べるのに今日からつくるのよΦΦ (12:26)
黒崎@モバ > そーめーん (12:26)
黒崎@モバ > おっと、ちょい駅下にもぐりますー (12:27)
川原雅 > 明日出発の旅行の予定をまったくたてていないのらきがつきました(だめじゃん (12:27)
日向美弥 > 角煮できあがったら、我慢できずに1個つつくに一票ΦΦ (12:27)
川原雅 > おまけにタイプがよたっている (12:27)
日向美弥 > ちょ、すでに明日>< (12:27)
川原雅 > 宿はとれてるのでだいじょうぶ! (12:29)
日向美弥 > は、ならなんとか(いいのだろうか…) (12:30)
川原雅 > メインはミステリーナイトに参加なので (12:30)
川原雅 > その他の予定を埋めるのを忘れました! (12:31)
日向美弥 > なるほどー (12:31)
川原雅URL これ (12:31)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:32)
彩貴@携帯 > こんにちはー 少しだけですがおじゃましますー(はしっこにちょこんと座ってみる) (12:33)
日向美弥 > あ、日記にも書いてらしたのですね (12:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:33)
彩貴@携帯 > 旅行いいですねー(*´∀`*) (12:36)
川原雅 > こんにちはー (12:36)
黒崎@モバ > 買ったー (12:36)
日向美弥 > あ、あと。ヘタリアは2日目ですよー。アニメで申し込んだかFC青年で申し込んだかで、若干サークルがばらけてますが>< (12:36)
川原雅 > #ダームさんと御鷹さんといっしょ (12:37)
日向美弥 > #アニメで申し込んだサークルは1日目になってる (12:37)
川原雅 > お、了解です (12:37)
日向美弥 > おつかれさまー、あとは作るだけΦΦ (12:37)
黒崎@モバ > いくからΦΦ (12:37)
黒崎@モバ > 分かれてるとあれですな; (12:38)
川原雅 > じゃあくろさきさんは俺様CDをかってきてください (12:38)
黒崎@モバ > ちょwww どっかで落ち合いますか(笑) (12:38)
日向美弥 > うはははw (12:39)
黒崎@モバ > こっちは松井さんも一緒です (12:39)
川原雅 > ミステリーナイトの予定が、11時頃に解散なのですが、それからあそこまで移動してまにあうんだろうか(笑) (12:39)
日向美弥 > みんな俺様CDがめあてすぎる>< (12:39)
黒崎@モバ > ラジャーほんまに買っていいんですね?(笑) (12:40)
彩貴@携帯 > おー。なんだか楽しそうですね(*´∀`*)きゃいきゃい (12:40)
日向美弥 > 11から移動で…午後組にはなれるでしょうが、俺様CDが残ってるかどうかが不明orz (12:40)
川原雅 > どう考えても開場到着が午後になります>< (12:40)
川原雅 > えーお願いできるなら是非(笑)>黒崎さん (12:41)
彩貴@携帯 > あ すみませんそろそろ時間なので失礼しますねー みなさん頑張ってくださいね!ノシ (12:49)
日向美弥 > おつかれさまですー (12:50)
川原雅 > おつかれさまです (12:50)
川原雅 > 角煮をつくってみようかとふと思ったけど明日いないんだった (12:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/13 (6)次のログ
(8) 下