NWCログ: 09/08/13 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/13 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > 明日角煮持参でΦΦ(ムチャ) (13:02)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:04)
黒崎克耶 > ぐおーでんげんがおちました; (13:05)
黒崎克耶 > かえってきた_○□= (13:05)
川原雅 > おや、大丈夫かい (13:05)
川原雅 > おかえりなさい (13:05)
黒崎克耶 > いいですか?っておくったら電源が(笑) (13:06)
日向美弥 > おかえりなさいー (13:06)
日向美弥 > あら>< (13:06)
黒崎克耶 > かっとばしてかえってきた>< (13:08)
川原雅 > あは (13:08)
黒崎克耶 > あづーあづー; (13:09)
黒崎克耶 > 肉はめっさ氷もらってきました; (13:09)
日向美弥 > おおw (13:10)
黒崎克耶 > 300g500円だった…たかいのかやすいのかわからんまま買ってしまった; (13:11)
川原雅 > まぁまぁかな? (13:12)
日向美弥 > そこそこ…豚バラは高いときと安いときの差が激しいので>< (13:12)
黒崎克耶 > なるほど>< (13:13)
川原雅 > #俺・・・関東にいったらすれちがいするんだ・・・ (13:13)
日向美弥 > #そして、某山椒揚げは焼いてもいけます、むしろ焼いた方がそれっぽさ上かもΦΦ (13:13)
日向美弥 > すれちがい…やっと200人に (13:13)
黒崎克耶 > コミケいったらすごいすれ違いそうだw (13:14)
川原雅 > #いま130人ぐらい (13:14)
川原雅 > 地図があふれますねきっと>こみけ (13:14)
黒崎克耶 > おおう (13:14)
黒崎克耶 > #入れ食い状態にw (13:15)
日向美弥 > あふれまくりですね、おそらくw (13:15)
日向美弥 > 1日で1000人突破も夢ではないw (13:16)
黒崎克耶 > wwww (13:17)
黒崎克耶 > #更新しては拾い、更新しては拾い… (13:17)
川原雅 > 電池がもてば(笑) (13:17)
日向美弥 > 買い物できずに、すれちがいで終わりそうです>< (13:17)
黒崎克耶 > 電池はいっぱいもっていくw (13:18)
黒崎克耶 > #コミケほどドラクエもってる確率もないですよなー (13:19)
日向美弥 > #しかも、2日目はゲームジャンルがw (13:19)
川原雅 > みんなここぞとばかりにもってくるとおもいます (13:19)
川原雅 > #そいやー大須ですれちがった人に「ギルベルト」って人がいて、こめんとが「ひとりたのしすギルぜー」だった (13:20)
日向美弥 > #ちょw (13:21)
黒崎克耶 > wwwww (13:21)
黒崎克耶 > #ひとりギルがいっぱいw (13:21)
川原雅 > #わかりやすい (13:22)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:24)
黒崎克耶 > #はぐれメタルみたいだ>< (13:24)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:25)
日向美弥 > #まさにw>はぐれメタル (13:25)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:25)
黒崎克耶 > #はぐれギルをさがせ! (13:27)
遊佐@携帯 > #2日目は友人のお使い&店番予定…俺様CDでなにかあるのですか? (13:27)
黒崎克耶 > #や?ブースで発売されるだけですが (13:29)
日向美弥 > #ヘタリアサークル近辺いくと、楽しそうだw>はぐれギル (13:29)
遊佐@携帯 > #ヘタリアといえば…昨日というか日付変わった後に帰宅してから見てたニコニコで命名撤回というスーさんの動画(?)で爆笑しました (13:30)
黒崎克耶 > #いっぱいはぐれギルwww (13:30)
川原雅 > 俺様CDは企業ブースで先行発売よていです>2日目 (13:31)
遊佐@携帯 > #なるほど、先行発売されるのですね(正規の発売日を把握して無かった) (13:32)
日向美弥 > #コミケですれちがいまくり。「俺はもうひとりじゃないんだ…」<30人オーバーで消される運命(すれちがいの記録は、30人こえると押し出されて消えてしまいます><) (13:33)
黒崎克耶 > #ちょwww (13:36)
川原雅 > #うん押し出された(笑) (13:38)
黒崎克耶 > #はいってきたのにすぐ追い出されるwww (13:39)
日向美弥 > #あっという間に><w (13:39)
川原雅 > #つぎに会ったらいい部屋にうつしてあげるよ>< (13:40)
黒崎克耶 > #>< (13:41)
日向美弥 > #しかし、いい部屋は1人ずつ部屋が区切られているので、なぜか孤独感いっぱいの罠w<実話です (13:43)
黒崎克耶 > #だめすぎたwww (13:43)
川原雅 > #ギル>< (13:45)
黒崎克耶 > #孤独部屋いっぱいのはぐれギル… (13:45)
日向美弥 > #ギルですから>< (13:46)
黒崎克耶 > #せめて小鳥をいれてあげよう… (13:47)
日向美弥 > #周囲の部屋が賑やかな中、ひとり小鳥とたわむれるギル…(つД`) (13:50)
黒崎克耶 > #さみしいのうwww (13:52)
黒崎克耶 > #でもひとりじゃないからいっかw (13:53)
日向美弥 > #そうねw (13:53)
川原雅 > #主人公がおともだちになるよたぶん(笑) (13:53)
黒崎克耶 > #なっとくしたwww (13:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/13 (6)次のログ
(8) 下