NWCログ: 09/08/13 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > くがもばさん、ようこそ! (18:18)
くがもば > こんばんはー (18:19)
くがもば > 携帯やっと変えました(笑) (18:21)
くがもば > すごい!!NWCのボタンが立体的にみえるよ!!! (18:23)
くがもば > #というか二、三年ものになると新しい機能増えすぎてて使うの大変すぎる (18:25)
くがもば > さわりつついろいろ覚えよう (18:26)
くがもば > これでねんがんの自作Flush待ち受けがっ(くわっ (18:28)
くがもば > ころころころ (18:31)
くがもば > 角煮いいなぁ (18:33)
藻女 > こんばんは (18:39)
くがもば > こんばんは (18:39)
くがもば > 前のにつけてたストラップ壊れちゃったので 新しく可愛いのが欲しいなぁ (18:44)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (18:44)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 おじゃましますー (18:44)
くがもば > こんばんはー (18:45)
藻女 > ストラップは何度も買っているけど、仕えていないですね (18:45)
藻女 > こんばんは (18:45)
くがもば > 浅草で買った木彫りの猫さんなんですけどねー紐が切れちゃっただけだからくっつくかなぁ (18:47)
鈴藤 瑞樹 > 気に入りのものがあるのはいいですねぇ。 あまりこだわったことがないです。 (18:49)
藻女 > 唐辛子とかペンギンとかあるのだけど何の変哲もない多分最初についていた緑の紐しか使ってない (18:51)
鈴藤 瑞樹 > (そして木彫りの熊に見えたのは俺だけでいい) (18:51)
くがもば > すごく欲しいんですが竜太郎に似たドラゴンのストラップはなかなかみつかりません(くわっ (18:52)
鈴藤 瑞樹 > 愛ですねw (18:53)
くがもば > いっそ手作り… (18:55)
藻女 > ビーズ、粘土、氷、ガラスどんなのだろう<手作り (18:56)
くがもば > もふもふがいいですねもふもふ (18:58)
鈴藤 瑞樹 > 氷細工はこう、涼しそうではありますが、ストラップは厳しいですねw (18:58)
藻女 > 毛糸とかですか (18:59)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (18:59)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:59)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (18:59)
藻女 > 砂なら固めるのできそうですが、氷は無理でしたね (18:59)
藻女 > こんばんは (18:59)
鈴藤 瑞樹 > ぬいぐるみストラップですね!>もふもふ (18:59)
くがもば > こんばんはー (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/13 (6)次のログ
(8) 下