NWCログ: 09/08/13 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/13 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 四季使い的な誕生日石をストラップにしたいと思って探して見たもののストラップで売ってる店どころか石自体がなかなか見つからない遊佐です(・・ (19:01)
藻女 > デパートなんかでよく売ってなかったっけ<石 (19:02)
藻女 > ストラップについたって言うのは覚えていないけれど (19:02)
藻女 > 小物屋さんになるのかな、ちょくちょく見かけた木がするよ (19:03)
遊佐@携帯 > いや、パワーストーン取り扱ってる店はネットで検索すれば山程出て来るのはそうなんですけどね… (19:04)
くがもば > 石によってはなかなか手に入りにくいものもありますよね (19:06)
遊佐@携帯 > ストラップではないけど石として商品になってるのが売り切れてたり、在庫はあるけどペンデュラムに加工されてたりでなかなか…(^^; (19:09)
くがもば > なんて石です? (19:10)
鈴藤 瑞樹 > 売り切れですかー。 それなら待ってれば手に入りそうですね。 (19:10)
遊佐@携帯 > ロードストーン(磁石石)ですね (19:11)
くがもば > なかなかみかけないかんじですね (19:14)
遊佐@携帯 > なんですよ。高くて手が出ないとか以前で <なかなかみかけない (19:15)
遊佐@携帯 > #玄乃丈さんと萌ちゃんのも誕生日石も欲しいなぁ…ピンクオパールはかなり良く見掛けるなぁ (19:18)
鈴藤 瑞樹 > ペンデュラムで一万もするんですね……けっこうするなぁ (19:20)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:22)
藻女 > ただいま (19:23)
くがもば > おかえりなさい (19:23)
鈴藤 瑞樹 > おかえりなさいー (19:24)
遊佐@携帯 > ペンデュラムをペンデュラムとして使う用途で無い場合はちょっと厳しい値段です(笑)<1万円 (19:24)
遊佐@携帯 > おかえりなさい (19:25)
くがもば > おっとそして一旦失礼しますね (19:25)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:25)
藻女 > お疲れ様です (19:25)
鈴藤 瑞樹 > おつかれさまですー (19:26)
鈴藤 瑞樹 > あー、ぜんっぜん関係ない話ですが (19:33)
藻女 > はい (19:33)
鈴藤 瑞樹URL (19:33)
鈴藤 瑞樹 > なぜかアイドレスチェックが止まってますね (19:34)
藻女 > もともと動きが遅いだけじゃないかな (19:34)
藻女 > まだ一週間もたってないし (19:35)
鈴藤 瑞樹 > ああ、やっぱりそうですかね。 なにかあったのかなぁとちょっと心配だったんですが。 (19:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/13 (6)次のログ
(8) 下