NWCログ: 09/08/14 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/14 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (13:36)
伯牙 > こんにちはー。(ごろごろ) (13:36)
伯牙 > =□○_ ぐでー (13:39)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (13:43)
黒崎克耶 > こんにちはー(つんつん (13:44)
伯牙 > こんにちはー。(のびー) (13:44)
伯牙 > = □ ○ _ (13:45)
黒崎克耶 > Σとれた (13:45)
黒崎克耶 > (゚Д゚ ;= ;゚Д゚ ) (13:46)
黒崎克耶 > つ【こおり】 (13:47)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:47)
伯牙 > _○□= がしゃこん (13:47)
むつき > =□○_ (13:47)
伯牙 > こんにちはー。 (13:47)
むつき > =□○_ あちゅい… (13:47)
むつき > こんにちはー (13:47)
黒崎克耶 > こんにちはー ってまたたおれてる (13:47)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:48)
GENZ > こんにちはー。あつい…… (13:48)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:48)
伯牙 > こんにちはー。 / ここはぐでんとなるにはいいところ・・・。 (13:48)
黒崎克耶 > 外はあついのか@@←クーラーのなかにいるひと (13:49)
むつき > こんにちはー  でろでろ (13:49)
むつき > うちクーラー無いです東北の夏 (13:50)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (13:50)
GENZ > 東京ですがクーラーがちょっと古くてー。電気代こわいこわい (13:50)
MASTER > 壁|・) つかき氷さん、ようこそ! (13:50)
黒崎克耶 > 氷氷氷□□□□□□□□□□□□□□□□□□ (13:50)
忌闇装介 > こんち結構なお日柄でー (13:50)
伯牙 > クーラーも効き過ぎないように調節するのがー。 (13:50)
退室(13:50):壁|・) つかき氷
伯牙 > こんにちはー。 (13:51)
黒崎克耶 > 仕事するのにもう電気代とか言ってられねー>< (13:51)
伯牙 > わーい氷だー。(がりがりばりばりごりごり) (13:51)
むつき > こんにちはー    (氷をがりごり (13:51)
黒崎克耶 > こんにちはー あ、忌闇さん企画とおったよーヽ( ´▽`)ノ (13:51)
GENZ > うはは。しかし俺はこの熱い珈琲を選ぶぜ!@@ (13:51)
黒崎克耶 > むつきさんも>< (13:51)
むつき > みましたー 企画ーノシ (13:51)
忌闇装介 > 見ましたぜー。よろしくお願いします。 (13:51)
黒崎克耶 > これからよろしくお願いしますーノシ>お二人とも (13:52)
むつき > あいー =□○ノシ (13:52)
忌闇装介 > 関西はわりと涼しいですぜい。 (13:52)
黒崎克耶 > 涼しいところはいいなぁー 明日あつくなりそうorz (13:52)
GENZ > 設定名鑑でしたっけ。面白くなりそうですねー (13:52)
伯牙 > 人物図鑑いよいよですねー。楽しみにしてますー。 (13:52)
むつき > 外は風が気持ちいいのですが、室内が… ノパソがあちゅい… (13:53)
忌闇装介 > プロ野球名鑑にちなんでNW名鑑(仮)というところですが、名前これでいいのですかなw (13:53)
黒崎克耶 > #うへへ、本職ってまんまだったw (13:53)
むつき > 名鑑は作業するがわも楽しみです>< (13:53)
黒崎克耶 > いいんじゃないかなw>NW名鑑 (13:54)
伯牙 > 大丈夫ですっ。(笑) (13:54)
むつき > #かっちゃんってばw  色々おしえてねーwww (13:54)
黒崎克耶 > まずはこう、メジャーなとこで設定のないひとを…ということで皇帝、宰相とか(イイノカ (13:54)
むつき > ですねw (13:54)
忌闇装介 > あとはーただデータベースにするだけじゃなくて、どう使うかも考えないといかんですなあ。。。 (13:55)
黒崎克耶 > #おげい、教える教える (13:55)
GENZ > え、その二人は…(笑) (13:55)
忌闇装介 > うちの国なら士季ちゃん、レディと。各国でも結構居そうですな (13:56)
黒崎克耶 > どう使うというと…どう?@@ (13:56)
黒崎克耶 > うひひひ>GENZさん (13:56)
むつき > うーん、アンケートで初回は選出とかでもいいかも (13:57)
黒崎克耶 > なんかいろいろいそうですね〜 (13:57)
むつき > #アンケートというか、資料うおー資料ーという重要をですね (13:58)
黒崎克耶 > #ハローワークにおねがいかなー>アンケート (13:58)
忌闇装介 > アンケートの手間を作業に回すほうがいいので、最近出てるキャラとかから順次のほうがよいかもしれませぬが。 (13:58)
伯牙 > NPCは何だかんだでちょくちょく居ますからねー。 (13:58)
むつき > ほむほむ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/14 (6)次のログ
(8) 下