NWCログ: 09/08/14 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 最近…おっちゃん?(笑) (14:00)
GENZ > おっちゃんw (14:00)
伯牙 > 蛇神様は、色々需要ありそうですね。(笑) (14:00)
むつき > おっちゃんw (14:00)
黒崎克耶 > バットバット! (14:00)
伯牙 > というか、最近ウイングバイパーという名前を時々忘れそうに・・・。(笑)<おっちゃん (14:02)
黒崎克耶 > あと最近とういうとだれが点 (14:02)
忌闇装介 > ログリンク集さんのほうに登場ACE・ゲストの欄があるので参考にするとよいかもです (14:02)
黒崎克耶 > あ、そうですね! (14:03)
伯牙 > グリンダさんとか天神様とかですかねー。まぁ、ログリンク集から拾っていくのが早そうですよね。 (14:04)
忌闇装介 > あと、NWに来た時点で、原作より設定が進んでる人もいるのですなあ。。。 (14:04)
むつき > ああ、ゲスト欄。 なるほどー (14:04)
GENZ > 凄い勢いで原作から外れてる人もいますからのう (14:04)
黒崎克耶 > ですのう (14:04)
むつき > 確かにw (14:05)
伯牙 > まぁ、どの時点で召喚されたかによりますからねぇ。ログから特徴とか拾っていくのが確実ですねー。 (14:05)
忌闇装介 > 一番原作から遠ざかったキャラはだれだろう・・・ (14:06)
伯牙 > こう、未発表原作の人とかNW固有の人の方がまだちょっと楽みたいな感じでしょか。 (14:06)
黒崎克耶 > だれだろう… (14:07)
伯牙 > 悪童さんところのスイトピーさんとかですかねー?成熟して・・。(笑) (14:07)
黒崎克耶 > #谷口? (14:07)
黒崎克耶 > 成熟(笑) (14:08)
むつき > 成熟…w (14:08)
黒崎克耶 > みんな成熟に… (14:08)
GENZ > やはり年代ジャンプが一番大きいのかしらw (14:09)
GENZ > >遠ざかる (14:09)
伯牙 > じゃないですかね。外見も変わりますしねー。<年代ジャンプ (14:10)
黒崎克耶 > ぜんぜん別人に…>< (14:11)
忌闇装介 > #むかーしのログで渡部愛梨沙ちゃんがゴ○ゴみたいになってたのを思い出しました・・・あれなんだったのだろう・・・ (14:11)
GENZ > #は。トシローもゲームとはかなり違うな…! あのやろう…… (14:12)
むつき > #GENZさんのゲームはそういえば色々変化が多い (14:13)
黒崎克耶 > #いっぱいいたw (14:13)
忌闇装介 > #あとミハイロAKは2号3号とかれんちゃんに呼ばれてたなあ・・・ (14:13)
GENZ > #もう9年飛んでますからね…… (14:14)
忌闇装介 > #我が国のうみねこ2計画も頓挫してしまったにゃー・・・ (14:16)
忌闇装介 > #海ラヴ2でした・・・ (14:17)
伯牙 > まぁ、アイドレスもここまで長くやってたら色々変わりますよねー。 (14:17)
忌闇装介 > ですなあ・・・ (14:17)
黒崎克耶 > もう二年ですもんねー (14:17)
むつき > 長いですねえー… (14:18)
伯牙 > でも、まだまだ続きますからねー。T19はあと少しのようでまだですから。 (14:19)
黒崎克耶 > がんばるぞー>< (14:19)
忌闇装介 > 新天地を見つけねば・・・ (14:19)
GENZ > 新天地ですかー。都市船的な? (14:20)
黒崎克耶 > 新天地?@@ (14:20)
むつき > 次の目標的な? (14:21)
忌闇装介 > #我が国はT18までに新天地見つけないとw (14:21)
伯牙 > #あー。カマキリさんたちですか? (14:21)
GENZ > #なるなる (14:22)
黒崎克耶 > #ああーなるほど (14:22)
黒崎克耶 > #皆してなっとく (14:22)
忌闇装介 > #超能力者や士季号たちもそうですねえ。だーれもみなーいきーたがるがーはーるかなーせーかいー (14:23)
黒崎克耶 > #Σがんだーら (14:24)
忌闇装介 > どうしたら行けるのだろう教えて欲しいw (14:24)
忌闇装介 > まあその前に今日からビッグサイトのガンダーラに旅立つのですが!!w (14:25)
むつき > はっ、もうそんな時期w <ビックサイトのガンダーラ (14:26)
GENZ > ゲラゲラ (14:26)
伯牙 > あ、今日からなんですかー。 (14:26)
黒崎克耶 > wwww (14:27)
GENZ > 今日から3日はいない人が多そうですなw (14:27)
黒崎克耶 > 今日からですよー>金耀 (14:27)
黒崎克耶 > 金曜>< (14:27)
黒崎克耶 > #今頃ぜくーさんはおおいそがし (14:27)
伯牙 > おお。何かかっこいい。(笑)<金耀 (14:27)
むつき > 3日間か… ごくり…   (14:27)
忌闇装介 > というか現地で会えそうな人も多いですなw (14:27)
伯牙 > #そうですねー。きっと走らないで高速移動を。(笑) (14:28)
黒崎克耶 > そういえばすれ違い通信を、といってましtなー (14:28)
忌闇装介 > 変換で出るということは開発中の次期主力機とみた!w<金耀 (14:28)
黒崎克耶 > なんでか、うったらでたんですよ><つかったこともないのに(笑)>金耀 (14:29)
伯牙 > きっと黒耀の変換を覚えてたのだと推測です。(笑) (14:29)
GENZ > よけ藩国で新型機が開発されているとは聞いたことがない…… (14:29)
GENZ > (笑) (14:29)
むつき > #是空さんファイトー ノシ ←ここで応援飛ばしてみる (14:29)
むつき > www (14:30)
忌闇装介 > #そういや友人にヴァイスのボックス買って来いと言われてるので会えるといいな・・・ (14:30)
伯牙 > 「こく」と「よう」を別々変換で。<変換を覚えて (14:30)
GENZ > しかし開発者ですら「黒曜」表記する罠 (14:30)
伯牙 > #同じくファイトですー。 (14:30)
黒崎克耶 > #ぜくーさんがんばれーノシ(おなじくおうえんしてみる (14:31)
GENZ > というか正式名称黒曜でした。黒耀って何だ…w (14:31)
伯牙 > こ (14:31)
GENZ > 大統領ファイトーw (14:31)
伯牙 > おとと。すみません。(汗) (14:31)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (14:31)
黒崎克耶 > #でも金耀とかきいたら百式がでそう… (14:31)
伯牙 > こんにちはー。 (14:32)
松井 > こんにちはー 紫率を上げに来ましたヽ( `Д ´)ノ (14:32)
GENZ > こんにちはー (14:32)
伯牙 > Σ はっ。<黒曜 (14:32)
黒崎克耶 > お、こにちはー 大丈夫? (14:32)
忌闇装介 > こにちはー (14:32)
むつき > こんにちはー   はっ 紫率  (きょろきょろ) (14:32)
黒崎克耶 > ちょwww>紫率 (14:32)
GENZ > 民生I=Dもよろしくね!(宣伝 (14:32)
忌闇装介 > 民生I=D (14:33)
松井 > 栄養ドリンクを飲んだら体力がついてきた プラシーボ効果だと思います! (14:33)
忌闇装介 > はーなかなかネタに走れないですなw (14:33)
GENZ > wwww (14:33)
MASTER > タルクさん、ようこそ! (14:33)
GENZ > いいのよネタでも…… (14:33)
黒崎克耶 > おお、よかったよかった (14:33)
むつき > こんにちはー (14:33)
伯牙 > こんにちはー。 (14:33)
タルク > こんにちはー (14:33)
GENZ > こんにちはー (14:33)
松井 > 民生I=Dという語感が新しいのでそのまま正式名称になったらいいのになと思いました。 (14:33)
黒崎克耶 > #えーっと民間レ○バー?w (14:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:34)
むつき > #そういえば今質疑中ですよね、各国内でのID そてみて考えようかと思ってた! (14:34)
忌闇装介 > こにちはー (14:34)
松井 > それはもうやってる>○トレイバーふう (14:34)
GENZ > #そうそう民間レイ○ー。 (14:34)
GENZ > さあバビロンプロジェクトの始まりだ! (14:35)
むつき > うちの国で分かっている事は… 部品はハート… どうしよう夢が広がる(え (14:35)
黒崎克耶 > #wwww (14:35)
松井 > 真っ黒にしてもいいですかヽ( `Д ´)ノ (14:35)
忌闇装介 > 民間用うささんはものすごいモデラーが作ってるに違いない・・・見たい。 (14:35)
GENZ > #HOS的なモノにはご注意を…… (14:35)
黒崎克耶 > #いでよ!ヘラ○レス!(ぇー (14:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/14 (6)次のログ
(8) 下