NWCログ: 09/08/14 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/14 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > あははは。(笑) (14:36)
GENZ > 民間用うささん、というかキノウツンだと観賞用が普通にありそうな (14:36)
タルク > #NWではなくてテンダイスのSSなのですが、うちの国の方々が以前作っていた登場人物のデータベースがありまして (14:36)
タルク > #URL (14:37)
忌闇装介 > おおおお・・・これは! (14:37)
忌闇装介 > (いきなり菅原さんチェック中 (14:38)
松井 > 服のところが半透明パーツでできてるEXモデルですね>モデラーさんがつくる (14:38)
むつき > #あー これはー (14:38)
黒崎克耶 > #あーそういえばありましたな (14:38)
GENZ > #おおう……は。田上先生…ってお父さんの1人か。 (14:39)
松井 > #結構いろんな人がでてるんですねえ (14:39)
タルク > #何かの役に立てばいいなと思った次第でした。 (14:39)
忌闇装介 > ありがとうございますー。こことログリンク集さんで網羅できそうですな・・・ (14:40)
むつき > ありがたいですねえー>< (14:40)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>< (14:40)
伯牙 > そうですねー。頑張ってくださいです。 (14:40)
タルク > がんばって下さいー (14:41)
黒崎克耶 > おおいなー(笑) (14:42)
GENZ > 多い(笑) こう纏まってると壮観ですね (14:42)
むつき > 沢山いますからねえw (14:42)
黒崎克耶 > まぁそれだけ描きがいがw><w (14:43)
忌闇装介 > もう (14:43)
忌闇装介 > 片っ端からやってかないと追いつかないですなw (14:43)
黒崎克耶 > #やっとえがかける_○□= (14:45)
GENZ > ククク (14:45)
忌闇装介 > そういや報酬関連とかサイトとかもやらねば・・・ (14:46)
忌闇装介 > 10キャラずつとかで査定してもらうのがいいのかなあ。。。 (14:47)
むつき > #かっちゃんお疲れさまー (もぎゅもぎゅり (14:47)
むつき > 作業に当たって色々決めないといけない事がありますねえ… (14:47)
黒崎克耶 > #ぎゅうぎゅう 今日がおわればorz (14:47)
伯牙 > #ファイトですー。 (14:48)
むつき > 忌闇さんのビックサイトガンダーラが終わったら一旦会議しませんかw (14:48)
松井 > #おしごとお疲れ様です。自営業の人は盆も年末もおおいそがしだ (14:48)
黒崎克耶 > #うちらもあしたガンダーラしてくるよ ね、まついさんー_○□= (14:49)
忌闇装介 > そうですねー。生きて帰ってこれればww (14:49)
むつき > #www じゃあみんなのガンダーラが終わったらですかねw (14:49)
松井 > #べつにさーくるまわるわけでもなしそんな倒れんでも(笑) (14:49)
GENZ > w (14:50)
むつき > 過酷だからなあー…w (14:50)
松井 > #のんびりまわりましょー (14:50)
黒崎克耶 > #いやーあの人ゴミだけでも十分たおれそうなw (14:50)
忌闇装介 > 誰に聞いても油断してたら死ぬと脅されるのです・・・(ガクガク (14:51)
黒崎克耶 > #そういやガンダーラって終点じゃないのか@@ (14:51)
タルク > w (14:51)
松井 > #ヘタリアのブースでうみねこのCDも売られてるみたいなので私も買い物ができました (14:51)
松井 > #そうだ、今度こそいべんとのあとにあんみつをヽ( `Д ´)ノ (14:52)
むつき > ガンダーラは折り返し地点ですよ、経典を持って帰ってこなくては! (14:52)
GENZ > ガンダーラ=イスカンダルw (14:52)
黒崎克耶 > #w (14:52)
伯牙 > 無事に帰ってくるまでが西遊記ですみたいな。(笑) (14:53)
黒崎克耶 > #ああ、なにもかも懐かし(銃声 (14:54)
忌闇装介 > 波動エンジンとかかばんに入らない・・・ (14:54)
GENZ > 宝を得ながら帰路で息絶えた冒険者がいかに多いことか(ゲームが ちがいます (14:54)
むつき > 足が足がガクガクになるのです…<帰路 (14:55)
伯牙 > でも最近のゲームは最終地点でボスを倒したら自動帰還装置が。(笑) (14:55)
黒崎克耶 > HPの配分をちゃんとwww (14:56)
タルク > なんと恐ろしい……>帰路 (14:56)
GENZ > 脱出用ARをちゃんと残しておかないと…(笑) (14:56)
松井 > #初代ペルソナみたいなアレですね (14:57)
忌闇装介 > #エリ○サー99個とかかばんに入らない・・・ (14:57)
伯牙 > #つ、使いましょう。エリ○サー! (14:57)
GENZ > #重量点ルールさえあれば!w (14:58)
忌闇装介 > というか初心者用の心得をネットで見て準備したのですが、登山みたいな装備になるのですねwかばんがぱんぱんだ・・・ (14:58)
黒崎克耶 > 登山Σ (14:59)
GENZ > Aマホファンタジーあたりでよくある風景ですね>鞄いっぱい というか背負い袋使えという (14:59)
むつき > Σそんなに装備いるんだっけ; (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/14 (6)次のログ
(8) 下