NWCログ: 09/08/14 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/14 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > こう、本当にどこかのダンジョンに潜る並みの。(笑) (15:00)
松井 > #飲みものとあせをふくものと靴だけちゃんとしたの履いていけば大丈夫ですよー (15:00)
タルク > Σそんな過酷なイベントでしたっけ (15:01)
GENZ > #まず飲料水だけでも相当な重量が… (15:01)
忌闇装介 > 着替えとかもですねー。 (15:01)
忌闇装介 > 飲み物が2L以上と書かれたサイトの多いことw (15:01)
黒崎克耶 > #凍らせた飲み物とそれをまいたタオルと手さげカバン1こだけで十分w (15:01)
むつき > #ですです、飲み物は会場でも常に補給もできるし、タオルがあれば外での日よけにも…。 (15:01)
むつき > #着替えは帰る前に帰られると気分的に楽なのは確かw (15:02)
むつき > #変えるw (15:02)
GENZ > www (15:03)
松井 > #晴海のころは暑かったけどビッグサイトは空調もちゃんとしてますし、販売機もそこかしこにありますし (15:03)
黒崎克耶 > うう、ねむい_○□= (15:03)
忌闇装介 > おっと、15時か。荷物の再チェックとかしなければ・・・ (15:03)
黒崎克耶 > #晴海はコンクリ打ちで下からの照り返しがひどかった; (15:03)
忌闇装介 > では忌闇装介。吶喊します!ノシ (15:04)
退室(15:04):忌闇装介
むつき > #晴海… (遠い目) 確かに暑かった記憶が… (15:04)
むつき > お疲れさまですー 頑張って行ってきてくださいーノシ (15:04)
GENZ > お疲れさまですー (15:05)
黒崎克耶 > www (15:05)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:05)
GENZ > # (15:05)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:05)
タルク > お疲れさまです、行ってらっしゃいませー  (15:05)
黒崎克耶 > ではうちも明日のためにちょっと仕事かたしてきます_○□= またーノシ (15:05)
退室(15:06):黒崎克耶
むつき > かっちゃんお仕事ファイトーノシ  お疲れさまー (15:06)
GENZ > お疲れさまですー (15:06)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:07)
タルク > お疲れさまですー (15:07)
GENZ > さてと、質疑が返ってくるまではしばらくかかりそうですが…あ、スノーシュー開示待ちとか面白そうなのが色々ありますね…… (15:07)
伯牙 > そうですねー。 (15:08)
GENZ > 猫士専用人アイドレスが流行るか否かw (15:08)
伯牙 > そう言えば、そろそろ調査報告聞けるかなぁ・・・。 (15:09)
伯牙 > でもいいですよねー。猫士専用。(笑) (15:09)
GENZ > いいですよねー。猫士専用職業すらあいてないのにいきなり人が登場しそうですけどw (15:10)
伯牙 > (絶対かわいいですよねっ。) (15:10)
GENZ > w (15:10)
むつき > #猫士さんの大きさが設定無ければ1メートル位というのに萌え転がる…ごろごろ (15:11)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (15:12)
松井 > おちてしまったorz (15:12)
タルク > おかえりなさいー (15:13)
GENZ > おかえりなさいー (15:13)
松井 > しゃべれないものの一応意思の疎通ができてよかったです>猫士さん (15:13)
むつき > おかえりなさいー (15:14)
伯牙 > おかえりなさいですー。 (15:14)
伯牙 > 猫語とか犬語とかが話せたりすればいいんですけどねー。 (15:15)
松井 > 猫や犬アイドレスを着てると話せるんでしょうかね? (15:16)
GENZ > 猫語のわかるアイドレスがどっかにあったような…… (15:16)
伯牙 > 出来そうですよねー。<猫・犬アイドレス (15:17)
GENZ > 猫神だ…… (15:17)
タルク > 猫か犬アイドレスならふつうに話せそうですよね (15:17)
伯牙 > あと、猫に選ばれし者ですね。 (15:18)
GENZ > ねこねこすーつ着ててもOKみたいですねw (15:18)
伯牙 > おお、意外にねこねこすーつ便利ですね。(笑) (15:19)
むつき > ほむほむー (15:20)
伯牙 > 動物と話せたらずいぶん楽しそうですよねぇ。情報収集とかも意外な角度から出来そうですし。 (15:22)
GENZ > ドリトル先生ですね! (15:27)
伯牙 > ジャスパーみたいな人語を話せる人は少なそうですしねー。 (15:27)
伯牙 > ですです!って、そう言えば獣医さんは今のところいないですよねー。 (15:28)
GENZ > いないですねえ (15:28)
むつき > おと、すみませんここで落ちますー、お疲れさまでしたーノシ (15:30)
伯牙 > いれば、ドリトル先生みたいに動物語が分かる派生がきっとっ。(ぐっ) (15:30)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:30)
退室(15:30):むつき
GENZ > お疲れさまですー (15:30)
タルク > お疲れさまですー (15:31)
松井 > おつかれさまです (15:31)
伯牙 > おっと、自分もちょっと落ちますー。お疲れ様でしたー。 (15:33)
退室(15:34):伯牙
タルク > お疲れさまでしたー (15:34)
GENZ > こちらも出かけるので落ちますー。お疲れさまでした (15:34)
退室(15:34):GENZ
松井 > おつかれさまでしたー失礼します (15:34)
退室(15:34):松井
タルク > お疲れさまでした、こちらも失礼します。 (15:35)
退室(15:35):タルク

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/14 (6)次のログ
(8) 下