NWCログ: 09/08/15 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/15 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11:00)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (11:08)
くがもば > おはようございますー (11:08)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (11:08)
まつり > こんにちはー (11:08)
芝村 > あーい。 (11:09)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (11:09)
まつり > おあつぅございます (11:09)
遊佐@携帯 > こんにちはです(流石に繋がりにくい) (11:10)
芝村 > おはよう (11:10)
くがもば > 途中で起きたりもしたけど11時間くらい寝てたきがします… (11:12)
芝村 > あ。そうか。コミケかー (11:12)
くがもば > ですねー>コミケ (11:12)
遊佐@携帯 > 良い天気です(笑)<コミケ (11:14)
芝村 > なる。こちらは家でのんびりだよ。 いや。A=DICアイドレスがあるんでのんびりはできないんだけどね(笑) (11:14)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:19)
久珂あゆみ > 入室しなおし (11:19)
久珂あゆみ > #わたしは体力自信なかったので 夜から飲み会のみ合流です(笑>コミケ (11:20)
芝村 > ははは。結構結構。楽しんでおくんなさいまし (11:20)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (11:21)
沢邑勝海 > おはようございますー。 (11:21)
久珂あゆみ > 芝村さんもいかがでしょうか?夜お忙しいですかね (11:21)
久珂あゆみ > おはようございますー (11:22)
遊佐@携帯 > #あー、皆さん終わったら飲み会するんですね。楽しんでくださいませ(w (11:22)
まつり > JGCあわせで結構押してらっしゃるんでしょうか>A=DICアイドレス (11:23)
まつり > コミケの方は大変そうですね お天気よいそうで (11:23)
沢邑勝海 > そういやコミケでしたねぇ。知り合いがほとんど行ってるんで家で寂しく掃除したり絵描いたりです (11:23)
芝村 > いや。ここ数日暇ではあるよ。#世間一般は盆休み 飲み会については場所とメンツ次第かな(笑) (11:24)
まつり > 私はお盆関係なく仕事で出張です (11:25)
久珂あゆみ > はーい(笑 じゃあ決まったらご連絡させてください (11:25)
芝村 > あーい (11:28)
まつり > #あ、スノーシュー開示相談に回答が (11:31)
芝村 > んー。宰相府は猫士使いまくってた関係で、性能がひどい。 (11:32)
まつり > なるほど… たくさんお世話になってましたし (11:33)
まつり > #ナンバリングイベントで可能になるならそれはそれで皆さん楽しみでしょうね (11:34)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (11:34)
久珂あゆみ > わはは>開示みてきました (11:35)
高原@携帯 > こんにちは (11:35)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:35)
沢邑勝海 > こんにちはー (11:35)
まつり > こんにちは (11:35)
久珂あゆみ > #あ、芝村さん ミクシメールにおくってもいいでしょうか>メンバー等 (11:35)
芝村 > ええ>たかと (11:36)
芝村 > マイルは国のためになるべく使わせない方が、国は安定する。 (11:37)
高原@携帯 > コミケかー (11:37)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (11:37)
高原@携帯 > はっはっは(乾いた笑い)>マイルは〜 (11:38)
涼原秋春 > こんにちはー。コミケに合わせるような日程で東京に戻ってきましたが結局家にいます。はっはっは (11:38)
高原@携帯 > こんにちは (11:38)
沢邑勝海 > なるほど(´・ω・`) >マイルは(略 (11:38)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (11:38)
涼原秋春 > プレイヤーのモチベーションにも関わってきますからねえ>マイルはなるべく国のため以外で (11:38)
高原@携帯 > #携帯の電池に寿命が来た臭い… (11:39)
涼原秋春 > #あらら>電池寿命 (11:39)
高原@携帯 > #ついでだし機種変検討するか (11:40)
久珂あゆみ > #おくりましたー (11:40)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (11:40)
藻女 > こんにちは (11:40)
久珂あゆみ > #高原さん 2〜3年ぶりに携帯かえたらすごいよ 新世界だよ!!(笑 (11:40)
高原@携帯 > こんにちは (11:40)
沢邑勝海 > そういえば、キノウツンのガラスの産業規模が小さいと質疑に出てましたが、単に工場そのものがちゃんとした産業になるほどない、でいいのでしょうか>芝村さん (11:41)
沢邑勝海 > こんにちはですー。 (11:41)
涼原秋春 > こんにちはー (11:41)
高原@携帯 > #既に4年物ですが>マイ携帯 (11:41)
久珂あゆみ > #負けた っていうか 4年ものだと ミクシとかみれないんでは (11:42)
藻女 > ♯私の携帯はえっと6,7年かな (11:42)
高原@携帯 > #需要の問題もあるような>ガラス産業 (11:42)
藻女 > ♯まだ6年か (11:42)
沢邑勝海 > #みんなよく持つなぁ……一年半使ったらボロボロですよ>携帯 (11:42)
高原@携帯 > #mixiはギリギリ見れる (11:43)
芝村 > ガラス産業がものすごく発展しても、産業全体ではわずかな売り上げの違いしかでないんだよ (11:43)
久珂あゆみ > #エーーーーーーー わたし サービス終了ですとかいわれて 見れなくなったよ!!!!>携帯から (11:43)
芝村 > もすこし低いTLのところなら・・・いや、それでも陶器だろうねえ (11:43)
まつり > #あ、涼原さん 四方さんに (11:44)
まつり > #金庫番への申請が間違ってますので訂正して再度ご連絡下さいと お知らせいただけませんでしょうか VCC更新の件 (11:44)
高原@携帯 > 伝統工芸になる可能性はあっても数百万人規模の産業にはなりえないわけですか (11:44)
涼原秋春 > #了解ですー>連絡 (11:45)
沢邑勝海 > うーん。消耗品の工業製品ならTL関係ないんでしょうけど……。後は観光土産とか工芸クラスに上げるか位ですかね。 (11:45)
芝村 > うん>高原 (11:45)
まつり > 陶器ですか ガラスって工芸品で日常のものとしてはブレイクしにくいという感じでしょうか (11:45)
芝村 > ガラスで一番消費は窓なのよね (11:45)
まつり > #ありがとうございます>涼原さん (11:46)
高原@携帯 > とはいえ観光業主体だからなあ…>うち (11:46)
藻女 > ガラスは漁師さんが使う丸いやつと温室で使われていたのとかですか (11:46)
高原@携帯 > ですよねー>窓 (11:46)
沢邑勝海 > 工場でしか作れない工業製品ですね……orz>窓ガラス (11:47)
まつり > あ、窓。食器とか考えてました (11:47)
高原@携帯 > まあ確かに一番需要が (11:47)
芝村 > 観光はやばいんで。早いところ脱却しないとねえ (11:48)
高原@携帯 > 食いつぶしあいですしね>観光地 (11:48)
涼原秋春 > 観光地供給が需要に対して過剰ですからねえ。 (11:48)
まつり > 景気とか天災とか治安とか直撃受けやすいからでしょうか (11:49)
高原@携帯 > #皆ガンガン取るからなあ (11:49)
藻女 > ♯うちは観光から脱却する以前にまず薬と国民との関係をどうにかしないと (11:49)
久珂あゆみ > #人も増えるのでそれにあわせて なにかブレイクの波に乗れるといいですね (11:50)
藻女 > ♯だって参加税稼ぐ為にはやっぱりないと厳しいですし<ガンガン取る (11:50)
高原@携帯 > #海の家と遊園地も取得予定だし (11:50)
沢邑勝海 > #よし高原さん、窓ガラス工場を造るんだ!(@@) (11:51)
芝村 > マイナスイベントがでそう>観光大打撃 (11:51)
まつり > #資金稼げる施設がほしかったですねえ 北国からはとれないんですけど (11:51)
高原@携帯 > うーん、地場産業はあと燃料掘りくらいしかないんですよね… (11:51)
久珂あゆみ > ソーラーパネル+太陽光発電とかはNWで一般的なのでしょうか (11:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/15 (6)次のログ
(8) 下