NWCログ: 09/08/15 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/15 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 具体的には一施設-10億とかな。 産業育成イベントで、この辺をクリアしたい (11:52)
まつり > うわわー (11:52)
芝村 > 化石燃料が基本。>軍事等はまた違う (11:52)
久珂あゆみ > うあー・・・ (11:52)
高原@携帯 > #それもほとんど自国で食いつぶすので、市場売りも難しい (11:53)
久珂あゆみ > おー (11:53)
高原@携帯 > #-30か、ギリギリ生き残れるかな… (11:53)
沢邑勝海 > #うわー。やっぱりこの藩国と言えばこれって言う工業製品がないとつらいんかなぁ…… (11:54)
芝村 > 147で対応するがまあ、それ見て対応したがいいよ (11:54)
高原@携帯 > ですねー。国債もそこで使う予定ですがなんかいいのないかなあ… (11:55)
涼原秋春 > 地熱発電系も観光以外の転用とかなると難しいですしねえ>キノウツンさんの方向性的に (11:56)
芝村 > 理論上、他産業が育てば、観光収入は全体の一部と言うことで、マイナスイベントの対象から外れそうなんよ (11:57)
久珂あゆみ > なるほどです (11:57)
高原@携帯 > 地熱は元々火山があったから、そっち方面の利用してるだけですしね (11:58)
芝村 > 観光地が多い国ほど、がんばらんとヤヴァイ (11:58)
久珂あゆみ > #うちもしっぽり温泉が!>観光地 (11:58)
高原@携帯 > ふーむ (11:59)
沢邑勝海 > うーん。難しいですね…… (11:59)
高原@携帯 > なんかあったかなあ売りになりそうなもん(ごそごそ) (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/15 (6)次のログ
(8) 下