NWCログ: 09/08/15 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/15 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯育てようとしている産業はそんなに収入を得られるようなジャンルじゃない (12:00)
高原@携帯 > #VZAとかはるに話してI=Dの痛塗装とか… (12:00)
高原@携帯 > 戦争と独自開発と燃料と観光しか見事にやってないからなあ (12:02)
沢邑勝海 > #塗装業?>高原さん (12:02)
芝村 > キノウツンなら情報だね (12:02)
高原@携帯 > #いやあんま儲かりそうにないから気にせんで>塗装 (12:03)
涼原秋春 > まあ農産国以外はそういう枝構成になっちゃっても仕方がないような気がします>戦争系と観光ばかり伸びてる (12:03)
沢邑勝海 > 情報ですか。新聞とか独自ネットワークとかでしょうか? (12:03)
まつり > #メイドさん? (12:04)
高原@携帯 > 西国は食料生産基本生えないから… (12:04)
藻女 > うちだと観光と都市整備と農業ばかり伸びていますね (12:04)
沢邑勝海 > #うん。塗装では儲からんと思う。でも各個人用の痛い塗装や換装は見たいかもw>タカハラマン (12:05)
高原@携帯 > #まあ藩国枝には確かにありますが>ネットワーク (12:05)
芝村 > ということで、作業集中しマース (12:05)
退室(12:05):芝村
涼原秋春 > おつかれさまですー (12:05)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:05)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (12:05)
藻女 > お疲れ様です (12:06)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (12:07)
まつり > お疲れさまでしたー (12:07)
沢邑勝海 > #I=Dのカラーバリエーションとかパーツ一部換えとかは見たいんだぜ。ジョニーライデン仕様とかシンマツナガ仕様的な(ry (12:08)
涼原秋春 > こちらもお昼落ちします。ではではー (12:08)
退室(12:08):涼原秋春
久珂あゆみ > おいしいアイスが食べたい=□○_ (12:08)
高原@携帯 > #それ別に塗ればいいだけやんw (12:08)
高原@携帯 > 買ってくればいいじゃない (12:09)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:09)
久珂あゆみ > コンビニのじゃなくてこう できたてソフトクリームみたいなやつ (12:09)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (12:09)
沢邑勝海 > #じゃあタカハラマン用のアララさんっぽい塗装を (12:09)
高原@携帯 > 作れ (12:10)
久珂あゆみ > #それはいっそ うささん アララヴァージョンとか (12:10)
高原@携帯 > #痛いな。それはいろんな意味で (12:10)
藻女 > 牧場のソフトクリームみたいなのですか<できたてそふと (12:11)
まつり > #kyo-ny いやなんでもないです (12:12)
久珂あゆみ > ですです =□○_ (12:12)
沢邑勝海 > メロンの形したシャーベットが食べたいです……でもコンビニ行くの面倒(´・ω・`) (12:12)
高原@携帯 > #駄目だこの(痛系会話をしている)人々… (12:13)
沢邑勝海 > #いわゆるエースカラーですよエースカラー。私一般兵だから普通の乗りますけど>タカハラマン (12:15)
高原@携帯 > ハーゲンダッツ切らした。まあいいか (12:15)
高原@携帯 > #別にエースパイロットでも百翼長でもないんで… (12:16)
高原@携帯 > DS充電中で暇も潰せない (12:17)
まつり > 新幹線早くして 梅田で足つぼにいこうそうしよう (12:18)
まつり > ということで こちら失礼しますー (12:18)
退室(12:18):まつり
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (12:18)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。そしておいでませ大阪>まつりさん (12:19)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:19)
久珂あゆみ > #う、アイスよりめんどそうだ>ソフト (12:21)
高原@携帯 > #そらまあクリームだし (12:22)
MASTER > だ@フレ−ム修理中さん、ようこそ! (12:22)
高原@携帯 > 昼飯食べてきます。ではでは (12:23)
藻女 > ♯アイスクリーム、ソフトクリーム どっちもクリームはついているのにねぇ (12:23)
藻女 > お疲れ様です (12:23)
久珂あゆみ > おつかれさまです こんにちはー (12:23)
沢邑勝海 > #ウチに来たらジェラートのマシンあるよ!暑いから作ってないけど!>あゆみさん (12:23)
沢邑勝海 > こんにちはですー (12:23)
だ@フレ−ム修理中 > 見事にお祭り開催で人が少ないですなー (12:24)
久珂あゆみ > #まじでー!!! (12:24)
久珂あゆみ > わたしも お昼たべてきますねーノシ (12:27)
退室(12:27):久珂あゆみ
だ@フレ−ム修理中 > #カキ氷もジェラートに含めればうちにもあります(違 (12:27)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (12:28)
藻女 > それじゃそろそろ帰ります 送り火は中止いやだから明日だけは晴れて欲しいな それでは失礼します (12:28)
退室(12:28):藻女
だ@フレ−ム修理中 > つうか、顔を洗って来よう@寝起き (12:28)
沢邑勝海 > #かき氷に梅酒どばっとかけて食べたいです……もしくは濃ゆいリキュール系 (12:29)
退室(12:29):だ@フレ−ム修理中
沢邑勝海 > では私もなんか見繕ってきますー。麦茶炊こう (12:30)
退室(12:30):沢邑勝海

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/15 (6)次のログ
(8) 下