NWCログ: 09/08/15 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/15 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > さて、そろそろ失礼いたします (23:03)
ライチ/栗田雷一@FVB > お休みなさいませ、皆様 (23:03)
退室(23:03):ライチ/栗田雷一@FVB
GENZ > お疲れさまですー (23:05)
忌闇装介@都内某所 > おつかれさまですー (23:08)
忌闇装介@都内某所 > ではあっしも失礼しやすー (23:08)
忌闇装介@都内某所 > ノシ (23:08)
退室(23:08):忌闇装介@都内某所
GENZ > お疲れさまです。そして誰もいなくなった…… (23:09)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (23:24)
十五夜 > ごろごろごろ (23:25)
十五夜 > コミケに行けるみんながとても羨ましい (23:25)
十五夜 > ぎぎぎぎ (23:25)
十五夜 > さっきリアル方面からチェック書類が送られてきたお! (23:25)
十五夜 > ぎぎぎぎ (23:25)
GENZ > こんばんはー (23:26)
GENZ > 乙です……(つД`) (23:26)
十五夜 > こんばんはー (23:27)
十五夜 > ありがとうございます。がんばるお (23:27)
十五夜 > DQ9も入れ食い状態とか (23:28)
十五夜 > いいなー (23:28)
GENZ > DQ9は流行りすぎ……<持ってない人 (23:28)
十五夜 > www<はやりすぎ (23:30)
十五夜 > アイドレス界隈でもけっこう流行ってますねー (23:32)
十五夜 > 最近買った人もいるらしい (23:32)
GENZ > まったくです。 (23:33)
GENZ > 某大統領が凄い勢いでプレイしていたりとか…… (23:33)
十五夜 > メタルキング狩りですごいスコアを叩きだしておられましたな<某大統領 (23:36)
十五夜 > 私はまだ某地図の15Fにたどり着くのがやっとで (23:36)
GENZ > ううう、地図システムとか楽しそうだなあ! ギギギ (23:38)
十五夜 > すれ違いで地図交換できるところが面白いですね (23:41)
十五夜 > 友達との交換というのは前もありましたが、不特定多数とってのは初めてじゃないですかね?(前もあったのかな (23:41)
GENZ > 「すれちがい通信」でペディア先生見た限りでは (23:43)
GENZ > 色んなソフトが対応を謳ってるようではありますね (23:43)
十五夜 > アイデアとしては前からあったわけですね (23:47)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (23:48)
蒼燐 > こんばんはー (23:48)
十五夜 > ふむふむ (23:48)
十五夜 > こんばんはー (23:48)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (23:48)
GENZ > こんばんはー (23:48)
蒼燐 > 多分どうぶつの森のDS版あたりが結構流行ってた記憶があります (23:49)
十五夜 > お、シムシティとか対応してるんだ (23:49)
遊佐@携帯 > こんばんはです、先程は入って早々無反応ですみませんでした (23:49)
十五夜 > なるなるー<どうぶつの森 (23:49)
十五夜 > こんばんはー (23:49)
遊佐@携帯 > ポカやらかして割りとピンチになってまして(ーー; (23:50)
GENZ > シムシティDS2も対応…あ、これは前に芝村さんが「面白いよ!」って言ってたやつかー (23:50)
蒼燐 > あとニンテンドッグスあたりも一時はやってましたねぇ (23:50)
蒼燐 > (大体のソフトが発売直後は時々すれちがえるものの、少し経つとパッタリ……な感じだった記憶がします) (23:52)
GENZ > まあ、通信機能を使って何かやる、というのは (23:55)
GENZ > 相手あってのことですもんね… (23:55)
十五夜 > 流行ってる時期しか難しいでしょうねぇ<すれ違い (23:55)
十五夜 > ほうほう<芝村さんが (23:56)
蒼燐 > それにしても母数が大きいからかもしれませんがドラクエはすごいですねぇ。 (23:56)
遊佐@携帯 > …対応機能を使った面白い要素を全面に押し出したものはハマると凄いだろうなぁ。GBのポケモンの通信要素とかもコンプに必要だったりでケーブルとかの需要も増えたし (23:56)
蒼燐 > これですね<シムシティDS2について>URL (23:58)
MASTER > みさもばさん、ようこそ! (23:59)
GENZ > soredesuneー (23:59)
蒼燐 > #とやってたらまさに今ラスボスを倒しました…… (23:59)
みさもば > こんばんわー、DSの匂いがします← (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/15 (6)次のログ
(8) 下