NWCログ: 09/08/16 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > ですですー<DS (00:00)
蒼燐 > こんばんはー (00:00)
GENZ > こんばんはー。ですです>DS (00:00)
十五夜 > シム系大好きですけど嵌ると大変なので我慢!(いやしなくても (00:00)
十五夜 > DQ9はラスボスを倒してからが本番… (00:01)
みさもば > どうぶつの森は隣街にいけばいけましたが、シムDS2はすれ違えた試しがありません(笑) (00:01)
十五夜 > ログありがとうございますー>蒼燐さん (00:02)
十五夜 > シムDS2だと何を交換するんでしょうかw (00:02)
みさもば > プレイ人口は大事です…(頷) (00:03)
GENZ > シムDS2は……あー。シティの写真だけっぽいですね (00:03)
十五夜 > やっぱり少ないんですかね<プレイ人口 (00:03)
十五夜 > 写真交換かぁ それはむしろネットに掲載できたほうが嬉しいかもなぁ (00:04)
みさもば > 自分の街の風景を撮影できて、その写真をみせっこできるんです。俺の街自慢ですね(笑)渋いと思います<シムシティDS2 (00:04)
遊佐@携帯 > やはりダメか…明日の予定が飛んだ…(苦笑) (00:05)
十五夜 > なるなるー<俺の街自慢 (00:05)
みさもば > ネットのほうがよさそうです(頷) (00:05)
蒼燐 > なんとも盆栽的な楽しみ方ですねぇ>街の写真 (00:06)
十五夜 > うごメモみたいにネットにアップして成長日記的に並べて、俺の街を見て!みたいな…子供自慢? (00:06)
GENZ > なるほどー>街自慢 ……そうか、これは「ゲームプレイ」そのものには関係ないすれ違い通信なんですね。 (00:06)
十五夜 > PCだとプレイ記録・動画とか作りやすいけど、コンシューマ機だとなかなか難しいですもんね (00:07)
十五夜 > シム系ってもともとそんな感じの楽しみ方な気がしますw<盆栽 (00:08)
みさもば > DSなので、写メして自力アップで成長記録を…しかし撮影範囲が狭いので少し淋しいかもです(笑) (00:08)
十五夜 > 写メだとボケたりしますしねぇ (00:09)
みさもば > PCだと道路渋滞とかみれるみたいで面白そうだなとおもいます (00:10)
十五夜 > ほうほう<道路渋滞 (00:11)
GENZ > 画像を出力できればいいのに…… (00:12)
GENZ > っと、ちょっと作業発生しましたんで堕ちます−。 (00:12)
GENZ > お疲れさまでした (00:12)
みさもば > #そしてコミケのすれ違い祭が羨ましい人← (00:12)
退室(00:12):GENZ
みさもば > おつかれさまですー (00:12)
蒼燐 > お疲れ様ですー (00:13)
十五夜 > #羨ましいですよねー<コミケのすれ違い祭り (00:13)
十五夜 > おつかれさまー (00:13)
蒼燐 > この前神宮の花火大会に行ってきましたがやっぱりすれちがいまくりでした(笑) (00:14)
十五夜 > なるほどー<花火大会 そういうところもいいのかもですね (00:16)
みさもば > おお。わたしもお祭りにいったらすれ違いました>< (00:16)
十五夜 > 私はもっぱら駅ばっかりかなぁ あ、あと繁華街で2人ほどすれ違いました (00:17)
みさもば > 映画館とかは、ロビーのベンチで座ってるだけで結構くるらしいです(笑) (00:17)
十五夜 > 映画館もありそうですねー (00:18)
蒼燐 > 自分もこの前仮面ライダー見に行ったら結構すれちがいました(笑) (00:18)
十五夜 > そっかそっか (00:18)
十五夜 > ライダー (00:19)
みさもば > わたしも夏の特撮映画に(頷)いいショッカーでした (00:21)
十五夜 > www<いいショッカー (00:21)
蒼燐 > 戦闘員がとても可哀想でした。 (00:22)
みさもば > 頷<戦闘員が (00:23)
十五夜 > wwwwwww<戦闘員が (00:23)
みさもば > あと、いい最終回でした(頷) (00:26)
みさもば > お風呂あいたのでこちら失礼しますー、ではではーノシノシ (00:27)
蒼燐 > 確かにあれは完ぺきな最終回ですた。 (00:27)
蒼燐 > お疲れ様でしたー (00:27)
十五夜 > おつかれさまでしたー (00:28)
十五夜 > 私も書類チェックが終わったので、ちと藩国作業をしてきます (00:29)
十五夜 > #チェック作業があまりにたるかったらしい (00:29)
十五夜 > ではー (00:29)
退室(00:29):十五夜
蒼燐 > お疲れ様ですー/自分も雪崩ますーー (00:30)
退室(00:30):蒼燐
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:43)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:44)
芝村 > む (00:46)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:46)
海法 > こんばんは (00:46)
海法 > どうされました? (00:46)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:46)
芝村 > いや。どうもブラウザがな (00:51)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (00:51)
高原鋼一郎 > なるほど (00:51)
海法 > google chromeでしたっけ。 (00:51)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:51)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:52)
芝村 > 入り直し (00:52)
芝村 > chromeいいよ。 軽いし。使いやすい。 (00:52)
高原鋼一郎 > ですか (00:54)
海法 > 火狐3も、立ち上げ以外は結構、軽くなりました。 (00:54)
芝村 > firefoxもいいねえ。 (00:55)
高原鋼一郎 > どうしても読み込む情報が多いんですかね>火狐 (00:56)
東 恭一郎 > 面倒でIE8使ってますねぇ (00:57)
高原鋼一郎 > IE8はようやく最近ぼちぼち使えるように… (00:58)
高原鋼一郎 > 導入当初は酷かったなあ (00:58)
海法 > autopagerizeとかは、手放せない。 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下