NWCログ: 09/08/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まあ、PCがはやいんで、速度差は0.2秒いかないんだけどね(笑) (01:01)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:02)
高原鋼一郎 > 既に型落ちに近いPCだからなあ…>自宅の (01:02)
GENZ > こんばんはー(こっちはSleipnirでーす) (01:02)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:02)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:07)
雅戌 > こんばんはー (01:07)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:07)
GENZ > こんばんはー (01:08)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (01:08)
詩歌 > こんばんわ。Lunascapeです (01:09)
芝村 > 皆色々使ってるねえ (01:09)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:11)
GENZ > こんばんはー (01:11)
雅戌 > 火狐です。時々見れないページがあるのが困りどころですねー。 (01:11)
雅戌 > こんばんはー (01:11)
GENZ > ページ作成は火狐考慮しないでやってます…ごめんなさーい (01:11)
GENZ > 透過処理とかが何か動作しなかった覚えが。 (01:12)
海法 > ieタブを。<見れないページ用 (01:13)
雅戌 > おお (01:15)
GENZ > そんなものが…>IEタブ (01:16)
海法 > firefoxのアドオンは何でもあるからなぁ…… (01:16)
海法 > 天気予報表示機能とか……(ある意味ダメな例) (01:18)
雅戌 > なんでそんな……(笑) (01:18)
海法 > 追加機能作成の仕様が公開されてるから、誰でも作れる。 (01:22)
海法 > なんで、玉石混淆でもあるし、世界で3人くらいしか使わないだろうけど、きっとその3人には役立つんじゃないかというのも(笑)<firefoxのアドオン (01:23)
GENZ > なるほどw (01:24)
遊佐@携帯 > うちは…IEの6っぽいです(カードと通帳の停止&再発行を終えて) (01:25)
MASTER > みさもばさん、ようこそ! (01:26)
雅戌 > 種類が多いのは、しっかり調べて使う分には好ましいですね。 (01:26)
雅戌 > と、こんばんはー (01:26)
みさもば > こんばんわー(おふろから出戻り) (01:26)
GENZ > こんばんはー (01:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:28)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (01:30)
黒崎@モバ > こんばんはー (01:30)
MASTER > 蒼燐さん、ようこそ! (01:30)
芝村 > ははは (01:30)
蒼燐 > こんばんはー(百物語を見つつ) (01:30)
GENZ > こんばんはー。時が止まったかと (01:30)
黒崎@モバ > 芝村さん、今日はありがとうございましたー! (01:31)
みさもば > ブラウザによっては微妙に色(カラーコード)が違って見えるので、どれ基準に合わせてページ作るかとかたまに迷います。 (01:31)
黒崎@モバ > 時…? (01:31)
遊佐@携帯 > こんばんはです (01:31)
芝村 > いえいえ (01:31)
みさもば > こんばんわー (01:31)
遊佐@携帯 > あ、芝村さん合流されたんですね<飲み会 (01:32)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:32)
雅戌 > こんばんはー。 (01:32)
黒崎@モバ > ミサさんをもぎゅり (01:32)
みさもば > もふもふ>黒崎さん (01:32)
黒崎@モバ > 本日はヒサさんなどをもぎゅって女の子堪能しました… (01:34)
芝村 > まあ、ヒサの様子を見にな (01:34)
GENZ > もふもふ空間だったのかー… (01:34)
黒崎@モバ > うんーもふもふー(*ノ∀ノ) (01:35)
みさもば > わたしもヒサさん分を補充したいです← (01:36)
高原鋼一郎 > なるほど (01:36)
黒崎@モバ > ヒサさんはかわいらしかったです…もふもふ>みささん (01:37)
黒崎@モバ > はΣ時をとめちゃった;すみません>< (01:39)
芝村 > まあ。健康一番だな。誰にせよ (01:40)
みさもば > もふもふ (01:40)
高原鋼一郎 > ですねえ (01:41)
芝村 > うぉ。DSの電池きれそう→PSPへ転戦 (01:41)
黒崎@モバ > 電池>< (01:44)
高原鋼一郎 > 充電しっかりしておかないときついですねー (01:45)
みさもば > そういえばPSPは初期型で重いので活用できてません… (01:45)
雅戌 > 初期型のPSPは長時間プレイすると腕が重くなりますよね(笑) (01:46)
芝村 > PSP3000をかえばいいじゃない(笑) (01:46)
黒崎@モバ > #PSP貰い物なのでいつのかわからない…; (01:47)
高原鋼一郎 > #PSPなど持ってないです (01:47)
GENZ > #PSP欲しいとです…… (01:47)
雅戌 > まだ使える!と思うと……(笑) (01:48)
みさもば > ですです(笑)>まさいぬさん/初期型まだぴかぴかなので買い替えは悔しいです!<3000とか薄型 (01:48)
遊佐@携帯 > PSPで鍛えてムキムキに…(違) (01:48)
蒼燐 > #2000が壊れて今1000をお借りして使ってます (01:48)
芝村 > まあ。俺のゲームも出てるんで買え>PSP DSもあるけど (01:48)
蒼燐 > #大きさ的に実は1000くらいの太さの方がいいと思っていたりします(軽いほうがいいですが) (01:49)
黒崎@モバ > Σふお@@ (01:49)
芝村 > 不便なハードに何の価値があるんだ(笑) 重要なのは人生の豊かさであって、不便を忍んだ時間の長さではない。 (01:49)
高原鋼一郎 > へへ…JGC貯金のためにPSPはまだ当分お預けです… (01:50)
みさもば > あとは、読み込みが遅いので、DSのお手軽さに流れてしまいますね… (01:50)
芝村 > でまあ。PSP初期型にもいいところはあるんで、サブでつかうのはええかもね。 (01:51)
蒼燐 > ヱヴァ:序はひたすら模擬戦を…… (01:51)
黒崎@モバ > DSも欲しいです… (01:51)
GENZ > DSはあります……PSPガッガッガー (01:51)
芝村 > うん。DSiはかなりいいね。おすすめ(笑) (01:51)
芝村 > まあ。模擬戦たのしいやな。おれも暇なとき遊んでる。 (01:52)
みさもば > おお…初期型に光が… (01:52)
黒崎@モバ > #仕事頑張ろう; (01:53)
みさもば > #サ〇ーウォーズの子供が持ってる携帯ゲーム機が全部DSiで悔しくなりました← (01:55)
芝村 > DSは Dsi+厳選ソフト+dsiウェア で、マイDS化するといいと思うよ。 (01:55)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (01:55)
くがもば > こんばんはー (01:55)
黒崎@モバ > こんばんはー (01:55)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:56)
くがもば > 芝村さん今日はありがとうございました (01:56)
芝村 > いえいえ (01:56)
芝村 > ちなみに俺のdsiは俺の趣味性を反映してかなりどうしようもない内容になってるねえ (01:56)
みさもば > こんばんわーもふもふ (01:57)
MASTER > 結城洋一さん、ようこそ! (01:57)
くがもば > もふもふ (01:57)
結城洋一 > こんばんはー (01:58)
GENZ > こんばんはー (01:58)
黒崎@モバ > お、こんばんはーお久しぶりー>結城さん (01:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:58)
くがもば > こんばんはー (01:59)
みさもば > こんばんはー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下