NWCログ: 09/08/16 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (17:35)
芝村 > 文族が欲しい俺がいる (17:36)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (17:36)
くがもば > こんにちはー (17:37)
くがもば > Σ (17:37)
芝村 > うーす (17:40)
くがもば > #技族でした=□○_ (17:40)
芝村 > いや、お前に頼もうとは思ってないよ。さすがに (17:41)
くがもば > ああいえ、入室してから文族ってみえたので。タイミング微妙になってしまったなぁと(笑) (17:44)
芝村 > ああ。なるー (17:45)
芝村 > いえいえ。気を使ってくれてありがとう (17:45)
芝村 > でもまあ、そこまできにせんでも (17:45)
くがもば > A-DECアイドレス関連でしょうか (17:46)
くがもば > #うわっ重いと思ったらログが一瞬とんだ (17:50)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (17:51)
芝村 > そだね>ADIC (17:51)
くがもば > はいです>きにせんでも (17:51)
遊佐@携帯 > こんにちはです(そして、また文族で無い人でした) (17:51)
くがもば > 楽しみにしてます!! (17:52)
くがもば > こんにちはー (17:53)
遊佐@携帯 > 今夜、ディベロップチームの集まりがあるんでしたっけ?<A‐DICアイドレス (17:55)
芝村 > ええ (17:56)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (17:58)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:58)
くがもば > ごろごろ はやくあそびたいですね (17:59)
くがもば > こんにちはー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下