NWCログ: 09/08/16 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > #なんか、芝村さんが人員を探してる様な発言をされた後に作業できる人の立候補入室がない状況を少し意外に感じている僕がいる (18:00)
高原鋼一郎 > 皆忙しいんじゃないかなあ…#3日目だし (18:00)
遊佐@携帯 > こんにちはです (18:00)
MASTER > ダムレイさん、ようこそ! (18:01)
ダムレイ > こんにちはー (18:02)
くがもば > こんにちはー (18:02)
高原鋼一郎 > こんにちは (18:02)
遊佐@携帯 > #えぇ、みんながみんないつもNWCを張ってる訳で無いのは当然なんですが大抵即数人入られるので(笑) (18:03)
ダムレイ > 文族が…と聞いて。どのくらいの技量が必要でしょうか? (18:03)
遊佐@携帯 > こんにちはです (18:03)
芝村 > いやまあ。技量よりも明確さやわかりやすさだね (18:05)
高原鋼一郎 > どれくらいの作業量かは、今日の会議で決まる感じですかね (18:07)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (18:09)
ダムレイ > できればやってみたいです。とはいえAマホやったことないのですが・・・ (18:10)
くがもば > こんにちは (18:10)
高原鋼一郎 > こんばんは (18:11)
MASTER > みぽモバさん、ようこそ! (18:11)
芝村 > ううん。アイドレスの説明文のたたきが欲しいんだよ (18:11)
遊佐@携帯 > こんにちはです (18:11)
芝村 > 800文字で以下の内容で 書く (18:12)
芝村 > タイトル:アイドレスとはなにか。 (18:12)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (18:12)
高原鋼一郎 > こんばんは (18:12)
みぽモバ > こんばんは。(すみません。パソコン調子悪くて再起動かけています。 (18:12)
高原鋼一郎 > ああ、なるほど (18:12)
くがもば > こんにちはー (18:12)
城 華一郎 > こんばんはー。文字仕事〜(ころころ (18:13)
みぽモバ > (文族ですノ やってみたいです。 (18:13)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (18:13)
芝村 > 1.アイドレスはこういう世界で、こういうゲームです。2.こういう遊ばれた実績があります。3.リアルと深くかかわっています。4.アイドレスという、人が鎧う服があり、これが重要なゲームのアイテムでありもので、タイトルにもなってます。 (18:13)
遊佐@携帯 > …難しい(笑)<アイドレスとはなにか (18:13)
高原鋼一郎 > こんばんは (18:14)
黒霧 > こんばんはー (18:14)
芝村 > おおよそ作業時間一時間以内で5マイルくらいだね。4人までうけつける。 (18:14)
くがもば > こんばんはー (18:14)
遊佐@携帯 > #うんうん、こういう感じ(笑)<立候補入室 (18:14)
黒霧 > (は、いつの間にか夜になってる (18:15)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (18:15)
ダムレイ > 立候補します。締め切りはいつになりますか? (18:15)
遊佐@携帯 > こんにちはです (18:16)
城 華一郎 > 立候補しますー (18:16)
みぽりん > (PCではいりなおしです。>< (18:16)
みぽりん > 立候補しますノ (18:16)
芝村 > 一時間後 (18:16)
芝村 > >締め切り (18:16)
芝村 > ついでに。そこまで高くない難易度として。べつのもある。こちらは3マイルで4人まで募集 (18:17)
高原鋼一郎 > 提出方法とかどうしましょうか (18:18)
芝村 > タイトル:藩国とは  文字数400くらい おさえるべき内容: 藩国とはこういうもので、ゲームの主要な舞台であり、事件などは藩国単位で起こります。いろいろなバリエーション(国内事情)があって、同じ問題でも同じ解決ができるとは限りません。 (18:18)
芝村 > 高原が集める>高原 (18:19)
芝村 > 重複してやってもいいんで。まあ一発頼むよ。 (18:20)
高原鋼一郎 > はーい。じゃあ1930くらいまでに回収用スレッドとか立てときます (18:22)
ダムレイ > ありがとうございますー>高原さん (18:25)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (18:25)
高原鋼一郎 > 立候補は今のところダムレイさん、みぽりんさん、城さんかな? (18:26)
久珂あゆみ > PCから再入室です わーんめちゃめちゃおもい =□○_ (18:26)
みぽりん > こんばんはー (18:27)
高原鋼一郎 > おかえり (18:28)
遊佐@携帯 > ところで…こちらめっさ重いんですけど携帯だけですかね?<NWC (18:28)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (18:29)
久珂あゆみ > おもくてはいれないひともいるかもしれない (18:29)
黒霧 > 重さにブラウザが凍った…… (18:29)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (18:29)
高原鋼一郎 > いやPCもですな (18:29)
遊佐@携帯 > あ、やっぱり重いのか (18:30)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (18:31)
不離参 > こんばんは。失礼します。(隅っこへ (18:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:31)
城 華一郎 > こんばんは〜 (18:31)
遊佐@携帯 > おかえりなさい&こんばんはです (18:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:31)
高原鋼一郎 > こんばんは (18:32)
久珂あゆみ > あ、ちょっと軽くなったかな (18:32)
芝村 > むー (18:33)
芝村 > 重いねえ (18:33)
高原鋼一郎 > 夏コミも終わったし、そろそろ漫画作業の目処を立てなきゃ… (18:33)
MASTER > くまさん、ようこそ! (18:34)
芝村 > そだね。会議何時から?>高原 (18:34)
黒霧 > #(ぐは。入ったものの体調が良くないのでおとなしく寝てきます。ではー (18:34)
くま > こんばんはー(モバつけわすれました><挨拶不要です) (18:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:35)
高原鋼一郎 > 特には決めてないですが、21時〜22時くらいまでには皆集まってくるかと (18:35)
久珂あゆみ > #発言はじかれまくり (18:35)
くま > わー。私もなにか仕事ほしいでs (18:35)
くま > こんばんはー(モバつけわすれました><挨拶不要です) (18:35)
高原鋼一郎 > こんばんは (18:35)
芝村 > OK21時目処にあがるよ。というか、食事してくる (18:36)
芝村 > 仕事かい? わかった、探してみるよ (18:36)
芝村 > >くまさん ではいってきまーす (18:36)
くま > (あ、二重ですみません><) (18:36)
高原鋼一郎 > はーい。よろしくお願いします (18:36)
退室(18:36):芝村
城 華一郎 > お疲れ様ですー (18:36)
高原鋼一郎 > 行ってらっしゃいませー (18:36)
くま > いってらっしゃいませー (18:37)
くま > わたしもお墓参りにいてきます><ノシ (18:37)
久珂あゆみ > いってらっしゃいませーノシ (18:37)
久珂あゆみ > わたしも作業続けてきます (18:38)
みぽりん > お疲れ様です。いってらっしゃいませ。 (18:38)
退室(18:38):久珂あゆみ
不離参 > お疲れ様でした。 (18:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (18:42)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:44)
黒崎克耶 > おもい; (18:44)
不離参 > 携帯からだと、結構軽くなりました。<NWC (18:50)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (18:55)
GENZ > こんばんはー (18:55)
不離参 > こんばんはー (18:55)
城 華一郎 > こんばんはー (18:56)
高原鋼一郎 > こんばんは (18:56)
GENZ > 今日は色々企画が動く日デスネー (18:56)
高原鋼一郎URL 提出用スレッド作りました (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下