NWCログ: 09/08/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 戻りましたー (20:13)
芝村 > 何か話題がほしいのう (20:14)
むつき > お帰りなさいませー   話題ですかー (20:15)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:15)
GENZ > 戻りましたこんばんはー (20:15)
高原鋼一郎 > 話題ですか (20:15)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:15)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:15)
日向美弥 > 話題… (20:15)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:16)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (20:16)
黒崎克耶 > こんばんはー わだい! (20:16)
伯牙 > こんばんはー。 (20:16)
久珂あゆみ > こんばんはー&ただいまです (20:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:16)
GENZ > こんばんはー。 (20:16)
城 華一郎 > こんばんはー (20:16)
黒崎克耶 > こんばんはー たかとさんぎゅうぎゅう (20:17)
MASTER > ダムレイさん、ようこそ! (20:17)
ダムレイ > すいません、落ちてました・・・こんばんは (20:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:17)
伯牙 > #あ、高原さんー。キノウツンに神社って有りましたっけ? (20:18)
むつき > 今頭がメカモードなので、メカしか… @@ (20:18)
みぽりん > こんばんは (20:18)
高原鋼一郎 > #神社はないですね (20:19)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ (20:19)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (20:19)
城 華一郎 > あー、民生用I=D。観光用I=D作りましょうかーという話しましたよねえ (20:19)
城 華一郎 > >むつきさん (20:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:20)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:20)
くまモバ > こんばんはー。お墓参りしてごはんたべてきました>< (20:20)
GENZ > はっ。民生I=D。ご参加いただけるようでありがとうございますフヒヒ (20:20)
伯牙 > #あわ、でしたか。ありがとうございますー。 (20:20)
城 華一郎 > おかえりなさいませー (20:20)
GENZ > こんばんはー (20:20)
芝村 > 孔明祀ったのがあるよん (20:20)
久珂あゆみ > おー (20:21)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (20:21)
高原鋼一郎 > #ですか、前にr:実行した影響とかで出来たのかな (20:21)
むつき > こんばんはー   今足の部分で@@中  描いてますよ描いてますとも。 (20:21)
伯牙 > あ、なるほどです。じゃあ、孔明廟は全国で3箇所になるんですね。 (20:21)
黒崎克耶 > おお^ (20:21)
城 華一郎 > こちらこそ、機会をありがとうございますー!>GENZさん 軍需産業に頼らない軸探しにもなりましたし (20:21)
くまモバ > おおー (20:22)
伯牙 > くまさん、こんばんはー。 (20:22)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (20:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:23)
彩貴 > こんばんはー。お邪魔しますー(こっそり) (20:23)
芝村 > 孔明を祀るのは、1.フィーブルと、キノウツン、それとどこだっけな (20:23)
くまモバ > こんばんはー (20:23)
城 華一郎 > こんばんはー (20:23)
ダムレイ > こんばんはー (20:23)
伯牙 > 神聖巫ですねー。 (20:24)
久珂あゆみ > #神聖さんではないでしょうか (20:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:24)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (20:24)
くまモバ > ふおお (20:24)
伯牙 > こんばんはー。 (20:24)
まつり > こんばんは (20:24)
むつき > こんばんはー (くまさんと彩貴さんをもぎゅり…) (20:24)
みぽりん > 神聖巫連盟でしょうか>もう一つの国 (20:24)
GENZ > こんばんはー (20:24)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:24)
久珂あゆみ > こんばんは (20:24)
くまモバ > ぎゅむぎゅむ (20:25)
芝村 > あそこは明確に孔明いってたっけな。祀るとはあるが (20:25)
彩貴 > わーいきゃっきゃ(*´∀`*)(もぎゅもぎゅ)>むつきさん (20:25)
伯牙 > こう、クーな人たちに困ってる割には祭る場所が多いですよね。いい影響でないのかなぁとも思ったりですが。 (20:25)
高原鋼一郎 > #生活ゲームログでは見た覚えがないですね (20:25)
彩貴 > こんばんはー (20:26)
まつり > 神聖巫さんはクーリンですかねえ (20:26)
みぽりん > #「藩国」についての説明文、枠はまだあいていますでしょうか。 (20:27)
伯牙URL とwikiにはありますです。 (20:27)
久珂あゆみ > #あー (20:27)
くまモバ > んー・・・(ごろごろごr) (20:27)
まつり > #は、シャープつけるべきでしたでしょうか (20:28)
黒崎克耶 > #にょー (20:28)
彩貴 > くまさんもー(*´∀`*)(もぎゅもぎゅ) (20:29)
芝村 > あるよ>みぽりん (20:29)
海法 > #あとありそうなのは、akiharuさんとこかな? (20:29)
黒崎克耶 > くまさんなでなでなでなで (20:29)
黒崎克耶 > くまさんなでなでなでなで (20:29)
くまモバ > ぎゅむぎゅむ (20:29)
みぽりん > #「孔明廟」と「祀る」別にとってますね。 (20:29)
海法 > #あ、あれも孔明じゃないか……。 (20:29)
黒崎克耶 > Σは、二回もorz (20:29)
芝村 > まあ、厳密には、北海島のは孔明=仲達の人なんで (20:30)
みぽりん > ありがとうございます。文が書けたのですが、投下してよろしいでしょうか>芝村さん (20:30)
くまモバ > (撫でられ (20:30)
むつき > そんなかっちゃんをもぎゅもぎゅw (20:30)
高原鋼一郎 > #そですねー (20:31)
まつり > #あ、孔明廟がおありなのですね じゃあ神聖さんかしら (20:31)
伯牙 > やっぱりですかー。 (20:31)
みぽりん > (ものすごく撫でたですねw >黒崎さん (20:31)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:32)
涼原秋春 > こんばんはー (20:32)
GENZ > ふむむ/こんばんはー (20:32)
城 華一郎 > こんばんはー (20:32)
みぽりん > こんばんは (20:32)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:32)
くまモバ > こんばんはー (20:32)
彩貴 > こんばんはー (20:32)
むつき > こんばんはー (20:32)
伯牙 > こんばんはー。 (20:32)
芝村 > まあ、仲達はあれだ。孔明の名前が穢されるの嫌って孔明を名乗って万策を駆使してクーリンガンを追い詰めて一度はこれを撃破してるんだよ。 (20:32)
久珂あゆみ > こんばんは (20:33)
涼原秋春 > #うちの国ではまだクーリンの墓建ててないですねえ。うちの国民の宗教観とかまだ把握できてないのもありまして (20:33)
ダムレイ > こんばんはー (20:33)
鈴藤 瑞樹 > (歓談中にすみません 説明文、投稿しましたー) (20:33)
まつり > はい (20:33)
芝村 > その現場見てたのは・・・高原とかの一部の人間だけかな。 (20:33)
くまモバ > ごろごろごr (20:34)
みぽりん > #そうだったのですか>穢されるのを嫌って (20:34)
MASTER > かっしきーさん、ようこそ! (20:34)
むつき > なるほどー… (20:34)
まつり > #去年の秋の大決戦ですね (20:34)
久珂あゆみ > #そうですね (20:34)
城 華一郎 > 強敵と書いてトモな感じ……(キュン (20:35)
黒崎克耶 > #ですねー (20:35)
かっしきー > にゃるほどなー (隅っこに:というかテメエどこから入ったよ) (20:35)
芝村 > そうね。思えばはじめて、ACEが人間を完全に無視して、ACEだけでニューワールドの危機を乗り越えた事件だったな。 (20:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下