NWCログ: 09/08/16 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > #確かエースゲームで詳細非公開だったかと>仲達vsクーリン 北海島大決戦 (20:35)
GENZ > #ああ…… (20:36)
伯牙 > おおー。 (20:36)
芝村 > 荒れ果てたフィーブルを決戦場に見立てて孔明を名乗り、民に農業をおしえて(これは史実で孔明もやってる。北海道開拓の屯田兵も同じ言葉からきてる) (20:37)
高原鋼一郎 > なるほど (20:37)
黒崎克耶 > にゃー (20:37)
まつり > 見立てだったのですか (20:38)
芝村 > 鍛え上げ、軍勢かし、鍋の国やらなんやらに軍勢を送り込み、高弟を討ち取り、フィーブルに陣を組んで迎え撃ったんだよ。 (20:38)
くまモバ > ほむー (20:38)
みぽりん > #「藩国について」投稿させていただきました (20:38)
くまモバ > ありがとうございます>< (20:39)
GENZ > なるほど… (20:39)
彩貴 > わー・・・そうなのですか・・・ (20:39)
高原鋼一郎 > #いや実際会うとこー、震えるものがあります (20:39)
芝村 > 最後の最後で俺は戦うためにお前達に嘘をつき、今まで教えてきたと民に告白してるけど、このあたりは唯一の目撃者になるはずだった青狸が国に逃げ帰ったんでみそこねてるね。 (20:40)
黒崎克耶 > ほむほむ (20:40)
くまモバ > >< (20:40)
むつき > Σ (20:40)
伯牙 > か、かっこいいですね・・。 (20:40)
芝村 > そうね。なにせ魔法とかI=Dとか使わずにクーリンガンの軍勢をぼっこぼこにしてるからな。しかも、孔明その人の陣で。 (20:41)
まつり > (さすがにそこまでは推測できませんでした (20:41)
高原鋼一郎 > 大抵の男はあれを見て心震えると思います (20:41)
みぽりん > かっこいいです。すごい方です。 (20:41)
くまモバ > Σ (20:41)
まつり > #ちゃんと告白なさってたのですね… (20:41)
芝村 > フィーブルの民は、このことを以後語ってなく、ただ、孔明先生は偉い人だけ、語り継いでる。 まあ、彼らにとってそれこそが真実だったんだろう。 (20:42)
城 華一郎 > 言葉が出ねえ・・・ (20:42)
むつき > 凄い方ですねえ…>< (20:43)
くまモバ > >< (20:43)
芝村 > で、情報非公開だったか。解除しそこねたな。すまんすまん。あのときはACEが事件解決していいんかと、偉い悩んでたんだよ (20:43)
まつり > #うちの人もあの頃一度か二度出かけてたと思うのですが ”孔明”さんには会わなかったんでしょうか (20:44)
芝村 > ちなみに高原息子をなぜかかわいがってたな(笑) 生活ゲームでもでてきてるし(笑) (20:44)
伯牙 > 何だか分かる気がします。本当に敬うことが出来る人なら他に言葉は要らないという気持ちを。<それこそが真実 (20:45)
芝村 > あってるよ。 (20:45)
黒崎克耶 > おお (20:45)
くまモバ > おお・・・ (20:45)
MASTER > はるさん、ようこそ! (20:45)
高原鋼一郎 > まあよい大人から学ぶのはかけがえのない経験かと (20:45)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:45)
まつり > #あ、そうなのですか! ありがとうございます (20:45)
はる > こんばんわー (20:45)
GENZ > あ、規制解除ですか (20:45)
久珂あゆみ > こんばんは (20:46)
伯牙 > こんばんはー。 (20:46)
弓下嵐@携帯 > こんばんは (20:46)
GENZ > こんばんはー (20:46)
久珂あゆみ > いろいろありましたからねぇ (20:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:46)
むつき > こんばんはー (20:46)
芝村 > まあ、おかげでキノウツンの騒ぎもぴたりととまったわな。 (20:46)
彩貴 > こんばんはー (20:46)
城 華一郎 > こんばんはー (20:46)
くまモバ > ふもー・・・ (20:46)
伯牙 > 雷鋼くんが誰かに似てたとか、そんな感じなんでしょうか。(笑) (20:47)
みぽりん > こんばんは (20:47)
久珂あゆみ > ごろごろごろごろ (20:47)
高原鋼一郎 > そですねえ (20:47)
かっしきー > 雷鋼くん、ねぇ…(うーん) (20:48)
くまモバ > 雷光くんはかわいいですよねーーー><言われたくないかもしれないけど (20:48)
高原鋼一郎 > #鎧兜着て将軍やってた息子 (20:48)
黒崎克耶 > ごろごろ (20:48)
久珂あゆみ > #素手で戦ってた旦那… (20:49)
みぽりん > #ACEのみなさんの言動からおそわることもたくさんあります (20:49)
伯牙 > そう言えば、子竜にもなれると雷鋼くんに言ってましたが、これって趙雲のことなんでしょうか? (20:50)
まつり > #やっぱり自分で決着つけたかったのかなあとか最近思います (20:50)
GENZ > #あったあった。当時は偶然デリバリーの仕事を受けたのでその場に居合わせることが… (20:50)
鈴藤 瑞樹 > #晋太郎さん、素手だったんですか……珍しい (20:50)
黒崎克耶 > #あうあう (20:51)
くまモバ > #は!すみません。雷こうくんの漢字まちがいました>< (20:51)
まつり > #デリバリーってなんですか?>GENZさん (20:51)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (20:52)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:52)
戯言屋 > #失礼しますー こんばんはー (20:52)
くまモバ > #くまヤはそのときも追跡か偵察してたと伺ったような気がします (20:52)
まつり > こんばんはー (20:52)
伯牙 > こんばんはー。 (20:52)
久珂あゆみ > こんばんは (20:52)
むつき > こんばんはー (20:52)
高原鋼一郎 > #アイテムショップからの援助物資を届けに行った時に、その決戦を見たんですよ>デリバリー (20:52)
彩貴 > こんばんはー (20:52)
はる > 紛らわしい場合は高原サンダーと。 (20:52)
日向美弥 > #おお、なるほどー>デリバリー (20:52)
城 華一郎 > こんばんはー (20:53)
くまモバ > こんばんはー (20:53)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:53)
GENZ > #そうそうアイテムショップでした。凄い額だった (20:53)
高原鋼一郎 > 何その万条目>はる (20:53)
涼原秋春 > こんばんはー (20:53)
まつり > あーなるほど。そうそう お届けされてましたね (20:54)
くまモバ > 高原サンダー・・・!(カッ) (20:54)
みぽりん > #晋太郎さんは魔法の方なので素手というイメージありましたが、戦うときは、よく考えたら武楽器とか持ってたりするのかと思いました。 (20:54)
むつき > サンダー… (20:54)
くまモバ > おおー (20:54)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:54)
黒崎克耶 > #サンダーΣ (20:55)
多岐川佑華 > こんばんはー(隅っこで静聴 (20:55)
GENZ > #そしたら、魔法の力とか何もいらないと言われて…色々凄かった (20:55)
むつき > こんばんはー (20:55)
久珂あゆみ > #魔法を使わず戦ってたのですよ (20:55)
GENZ > こんばんはー (20:55)
伯牙 > こんばんはー。 (20:55)
芝村 > まあ、魔法の盾を断って、フィーブルの民への土産で食い物と木材だけうけとったな。 (20:56)
久珂あゆみ > こんばんは (20:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:56)
はる > 雷光が閃いたと思ったら盗賊団は壊滅していた。あれこそは伝説の高原サンダーに違いないと。 (20:56)
城 華一郎 > 誇り高すぎる。なんという人間力…… (20:56)
芝村 > ありゃ全部断ると使いの顔がたたなくなるので、外交配慮ってやつだろう。 (20:56)
みぽりん > #えー!魔法なしで素手でしたか!>あゆみさん (20:56)
まつり > #うわあ そうだったのですか 希有な経験をなさったのですね>デリバリー (20:56)
高原鋼一郎 > なるほど (20:57)
伯牙 > なるほどー。 (20:57)
くまモバ > おお・・・ (20:57)
まつり > #孔明さんとして勝ってみせる(助力無用)という意味でしょうか… (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下