NWCログ: 09/08/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > ですねえ (21:00)
まつり > #あれ、おじいちゃんなのですか>仲達さん (21:00)
涼原秋春 > 歴史上の偉人な方々はやはりそれ相応のオーラがありますねえ (21:00)
みぽりん > かっこいいです (21:00)
高原鋼一郎 > #たぶん会ったら論戦より戦いで語り合う気もしますが (21:00)
くまモバ > おじいちゃん・・・きゅん (21:00)
かっしきー > ベリサリウス先生…(ぽわわ (21:01)
伯牙 > #いい茶飲み仲間になりそうな予感も。(笑) (21:01)
はる > ベリサリウスには会いたかったですなあ。 (21:01)
むつき > おじいちゃん達が素敵過ぎます…! (21:02)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:02)
芝村 > まあ、アシタはベリサリウスからほめられとっtなあ。 (21:02)
近江屋 > こんばんは (21:02)
はる > 義経とかにもあってみたいです。 (21:02)
高原鋼一郎 > でしたねえ (21:03)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:03)
久珂あゆみ > おじいちゃんv (21:03)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:03)
みぽりん > こんばんは (21:03)
弓下嵐@携帯 > ♯宰相もあわせて おじいちゃん頂上決戦…<戦いで勝負 (21:03)
城 華一郎 > こんばんは (21:03)
伯牙 > #そう言えば、道真公は自分が連れてきましたが、仲達さんはどこからやってきたのかが未だに謎で・・。 (21:03)
むつき > こんばんはー (21:03)
くまモバ > おおー (21:03)
彩貴 > こんばんはー (21:03)
弓下嵐@携帯 > こんばんは (21:04)
久珂あゆみ > 宰相のおじいちゃんもすてきですよ!!! (21:04)
高原鋼一郎 > #確か芝村さんが猛威を振るってたクーリンガン孔明に対するカウンターとして呼んだみたいなことを言ってた気が (21:04)
涼原秋春 > こんばんはー (21:04)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (21:04)
GENZ > こんばんはー (21:04)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:04)
伯牙 > こんばんはー。 (21:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:05)
芝村 > 睦月の処に出たのが最初だな (21:05)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:05)
むつき > こんばんはー (21:05)
彩貴 > こんばんんはー (21:05)
月光ほろほろ > (こっそりお邪魔します こんばんはー (21:05)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:05)
くまモバ > こんばんはー (21:05)
みぽりん > こんばんは (21:05)
むつき > あ、えっと、わたしの所ですね<初回  =□○_ (21:05)
芝村 > 失礼 (21:05)
黒崎克耶 > そのあとがうちのとこですかね (21:06)
まつり > ああ 次は黒崎さんのところですかね (21:06)
近江屋 > おじいちゃんのお話きいて、拝聴します。 (21:06)
まつり > 黒崎さんとはっぴーあいすくりーむ (21:06)
海法 > 黒崎さんが遠泳するきっかけの……。 (21:06)
伯牙 > #ACE召喚システムを介してなんでしょうか?みたいなちょっとした疑問が。 (21:06)
日向美弥 > でしたね (21:06)
黒崎克耶 > orz (21:06)
黒崎克耶 > 知らない間におよいでたんですよー><>PLACE (21:07)
むつき > orz (21:07)
芝村 > 単純に、孔明に勝てそうな人をデータ化して投入したんだよ。一時期城はどこかときいてるのをきいて、もうダメだと一端追跡あきらめて (21:07)
芝村 > 別の方法でアプローチしてたんだが (21:07)
むつき > あの時はお世話になりました… >< (21:08)
伯牙 > あー、なるほどです。<データ化して投入 (21:08)
くまモバ > そうなのですかー (21:09)
黒崎克耶 > なるほどー (21:09)
芝村 > んー。人間というか、プレイヤーが勝てればよかったんだが。 (21:10)
伯牙 > 最終的にはさっきのお話しのような感じで、と。 (21:11)
戯言屋 > #今はどこにいらっしゃるんだろう…… (21:13)
伯牙 > 今度はプレイヤーが勝てるように、次ターンからが勝負どころ、でしょうか。 (21:14)
黒崎克耶 > にょー (21:14)
まつり > #今度はプレイヤーの番ですよねえ… (21:15)
くまモバ > ごろごろごr (21:18)
伯牙 > #連絡は取れると言うことは、どこかに隠居されてるんでしょうかねー。 (21:18)
芝村 > まあ、相手はどんどん進歩してるんだ。そろそろ人間が勝てるとは俺も思ってはいない。 (21:18)
月光ほろほろ > #くまさんが転がっていらっしゃる!! (21:18)
弓下嵐@携帯 > ♯ガクブル …次のターン (21:19)
芝村 > 今は元の時代に戻ってる。また召喚されれば別だが (21:19)
みぽりん > くましゃ〜。ぎゅw (21:19)
まつり > #こっちよりあちらの進歩の方が大きかった… (21:19)
くまモバ > #Σ (21:19)
伯牙 > あ、そうなんですか。<元の時代に (21:20)
MASTER > 444さん、ようこそ! (21:20)
444 > こんばんはー (21:20)
弓下嵐@携帯 > こんばんは (21:20)
彩貴 > くまさん・・・!なでこなでこ (21:20)
黒崎克耶 > #もきゃ (21:20)
むつき > こんばんはー (21:20)
444 > デスクトップPCが熱暴走してるんで、中開けて掃除して、様子見てます (21:20)
彩貴 > こんばんはー (21:20)
伯牙 > こんばんはー。 (21:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:20)
くまモバ > Σ (21:21)
戯言屋 > #あ、そうなんですか。へえー……>元の時代に (21:21)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:21)
GENZ > こんばんはー (21:21)
くまモバ > ぎゅむぎゅむ (21:21)
くまモバ > こんばんはー (21:22)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:22)
伯牙 > 今、仲達さん以外で拮抗できる人と言えば、ベリサリウスさんや道真公・・になるんでしょうか? (21:23)
城 華一郎 > こんばんはー (21:23)
まつり > こんばんは (21:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:23)
はる > チンギスハーンとか? (21:25)
芝村 > プレイヤーならしらいしか悪童。ACEならベリサリウスだけだろう。 蛇のおっちゃんや菅公はつよいけどまあ、直接対抗ではないねえ (21:25)
芝村 > ああ、いや。もう一人いた。ほねっこの迷宮の底にいる大賢者がいた。 (21:26)
くまモバ > Σ (21:26)
鈴藤 瑞樹 > 歩兵戦、な感じでしょうか (21:27)
まつり > #おお (21:27)
高原鋼一郎 > w (21:27)
近江屋 > あの大賢者さまです。(尊敬) (21:27)
久珂あゆみ > おおー (21:27)
むつき > ほむー (21:27)
伯牙 > あー。(笑)<大賢者 (21:27)
高原鋼一郎 > ある意味確かに最強のカードですが>あのお方 (21:28)
まつり > 確かにお強そうです… (21:28)
芝村 > やつは勝てるだろう。それ以外だと絶好調の海法、素子が戻ってきた日の是空くらいか (21:28)
高原鋼一郎 > 突き抜けてる状態ですね>絶好調海法とフルパワー是空 (21:29)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:30)
月光ほろほろ > 愛の力は偉大ですね(笑) (21:30)
藤崎 > こんばんはー (21:30)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:30)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:31)
むつき > こんばんはー (21:31)
くまモバ > こんばんはー (21:31)
伯牙 > なるほどです。 / こんばんはー。 (21:31)
城 華一郎 > こんばんはー (21:31)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (21:31)
彩貴 > こんばんはー (21:31)
みぽりん > 愛ですね (21:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:31)
GENZ > こんばんはー (21:32)
みぽりん > こんばんは (21:32)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (21:32)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (21:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下