NWCログ: 09/08/16 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんは (21:33)
むつき > こんばんはー (21:33)
青狸 > こんばんはー (21:33)
くまモバ > こんばんはー (21:33)
アポロ > こんばんは〜 (21:33)
城 華一郎 > こんばんはー (21:33)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:33)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:33)
まつり > こんばんはー (21:33)
GENZ > こんばんはー (21:34)
藤崎 > #情報規制解除…これで聞ける(くわっ (21:34)
藤崎 > こんばんはーちょっと重い・・ (21:34)
伯牙 > こんばんはー。 (21:34)
くまモバ > どきどき・・・ (21:34)
みぽりん > こんばんは (21:34)
伯牙 > クーリンガンの頻度が共和国に多いのは、対抗できる人のこともやっぱり関係しているのでしょうか。 (21:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:36)
弓下嵐@携帯 > こんばんは (21:37)
遊佐@携帯 > #アイドレス的には既に切った札ですけど、チャールズ・ロバーツさんも凄いですよね (21:38)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (21:43)
黒崎克耶 > おもーい; (21:43)
伯牙 > #おっとと、ちょっと重いですかねー。 (21:44)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (21:44)
ミーア > こんばんはー お邪魔します(ご挨拶は不要にてお願いします) (21:44)
藤崎 > こんばんはー 重いです (21:44)
伯牙 > こんばんはー。 (21:45)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:45)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:45)
川原雅 > こんばんはー帰宅しました (21:46)
彩貴 > こんばんはー。たしかにちょっと重いですねー (21:46)
伯牙 > こんばんはー。 (21:46)
みぽりん > こんばんは (21:46)
むつき > こんばんはー #重いですー (21:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:46)
まつり > こんばんはー (21:46)
弓下嵐@携帯 > こんばんは (21:46)
くまモバ > そろそろお風呂にいてきます><ノシ (21:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:47)
伯牙 > #おじいちゃんといえば、一度宰相にお会いしてお茶呑み話をしたいです。ベリサリウスさんともしたいですがっ。(笑) (21:47)
城 華一郎 > こんばんはー/いってらっしゃいませ〜 (21:47)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (21:47)
遊佐@携帯 > #重かったのか…一斉に黙り込まれたと思ってちょっと哀しかった(苦笑) (21:47)
彩貴 > いってらっしゃいませですー!>くまさん (21:47)
むつき > お疲れ様でしたー (21:47)
藤崎 > #は!世界移動者の日の電話と手紙一覧のことを思い出した。 こんばんはー&いてらーです (21:47)
川原雅 > 会ってみたい方はたくさん(笑) (21:48)
みぽりん > くましゃ いってらっしゃいですノシノシ (21:48)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:48)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:49)
とよたろう > こんばんはー (21:49)
月光ほろほろ > 次回の生活ゲームログ、楽しみにしています(笑)>伯牙さん (21:49)
まつり > #ヒルデガルドさんとお話してみたいです (21:50)
アポロ > #会ってみたいかたはたくさんいますねえ 私はおっちゃんと会ってみたいです>< (21:50)
伯牙 > 直に教えてもらえるのっていいですよねー。この前の河童先生の授業も直で受けたかったです。(笑) (21:50)
彩貴 > こんばんはー (21:50)
アポロ > こんばんは〜 (21:50)
伯牙 > まだ苦いと思うのでほろほろさんの甘いログをー。ぐはっ。(吐血) (21:51)
伯牙 > こんばんはー。 (21:51)
とよたろう > (バイクで三時間走ったらおしりがむっつにわれそうに← (21:52)
アポロ > #Σとよたろうさん おつかれさまでしたー (21:52)
日向美弥 > こんばんは〜 むっつてw (21:52)
むつき > お疲れさまー>< (21:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様です。こんばんは (21:53)
黒崎克耶 > こんばはー (21:53)
彩貴 > #Σとよたろうさん大丈夫ですか! (21:53)
久珂あゆみ > こんばんはー とよさんだいじょうぶですか (21:54)
伯牙 > #おっちゃんも人がいい神ですよねー。隣に住んでたらいいのにと。(笑) (21:54)
とよたろう > #伊勢湾岸道が横風強めだったので下道で移動したら見事にノー休憩で ちょっとしりを甘やかしてきます (21:54)
みぽりん > #とよたろうさん! つ【冷たい座布団】 (21:54)
伯牙 > おお、お疲れ様ですー。 (21:54)
高原鋼一郎 > #懐かしい言い回しですな>尻が六つに (21:55)
とよたろう > #伊勢湾岸道=名古屋港横断するでかい橋ばっかりの高速、です(一応 (21:55)
とよたろう > #ひんやり…>みぽりんさん (21:55)
伯牙 > #ノッポとガンスとPLはどうしてるんでしょうねぇ。 (21:56)
月光ほろほろ > #絢爛のドラマCDでその台詞が出てきて感動した記憶があります>>尻が六つに (21:57)
みぽりん > #ヽ(´▽`)ノ (21:58)
久珂あゆみ > #知恵者がいってましたねw>ほろほろさん (21:58)
高原鋼一郎 > #枝には確か出てた気が>ポイズンレディ (21:58)
伯牙 > #セプの派閥闘争ではどっち側だったんだろうとか。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下