NWCログ: 09/08/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #ごごごご (22:00)
高原鋼一郎 > #EFとかと同じ側だったんじゃないかなあ。たぶん守旧派 (22:00)
彩貴 > #なつかしいです・・・なんだか聞きたくなってきましt(棚からがさごそ取り出しながら)>絢爛ドラマCD (22:00)
遊佐@携帯 > #玄乃丈さんの良く判る魔術講座なら受講した事あります(実情は色々違うけど)<直接教えてもらう (22:02)
弓下嵐@携帯 > ♯絢爛ドラマCDは「神のカーゴを」と「手を出したらコロス」が印象的でした (22:02)
芝村 > まあ、絢爛のドラマCDはいい出来だよ (22:04)
弓下嵐@携帯 > ♯八神少年の理力講座 狙撃もあるよ!なら…(あまり自慢できない授業だなぁ) (22:04)
伯牙 > #ポイズンレディはコードネーム持ってるからやり手なんですよねぇ。妹人たちと絡むと面白いですが。(笑) (22:04)
久珂あゆみ > ガンオケドラマCDもすきです! (22:05)
アポロ > ガンオケドラマCDもいいですねう・・・ (22:05)
久珂あゆみ > あぽろさんとしんくろ(ぐっ (22:05)
黒崎克耶 > #なつかしいー>< (22:05)
高原鋼一郎 > #ガンスがいったいどうなったのかはぜひ知りたい… (22:06)
アポロ > わーいあゆみさーん(ぐっ (22:06)
芝村 > ガンオケCDは絢爛と対になってるんで (22:06)
くまモバ > 戻りました(挨拶不要です。ほこほこ) (22:06)
むつき > 対だったのですかー (22:06)
彩貴 > おー。対に・・・! (22:07)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:08)
伯牙 > #知りたいですねー。どういう経緯があったのか・・・。 (22:08)
くまモバ > おお・・・ (22:08)
多岐川佑華 > #何かほぼ同時期にまとめて聴いて、ノリが似てるなあと思ってましたが対でしたか (22:08)
黒崎克耶 > むむ (22:08)
鈴藤 瑞樹 > #ガンスは気になりますよね… (22:08)
弓下嵐@携帯 > こんばんは (22:08)
久珂あゆみ > #そですねー 白の章のあれと 絢爛3巻のあれとか (22:08)
川原雅 > おちましたー挨拶不要にて (22:08)
アポロ > ほうほう>対に (22:08)
まつり > そうだったのですか (22:08)
月光ほろほろ > 平穏号と慈愛号の場面が鼻血が出るほど格好良いのです! (22:08)
芝村 > あれ、7人の父が対応してて (22:10)
くまモバ > 鼻血・・・! (22:10)
芝村 > 知恵者がイイコに渡すマシンを緊急で第五の空先生に渡してるのよね (22:10)
アポロ > おおー (22:11)
まつり > おー (22:11)
日向美弥 > おおお (22:11)
久珂あゆみ > 空先生がそのあたりいってますものね (22:11)
くまモバ > おお・・・ (22:11)
彩貴 > おー! (22:11)
多岐川佑華 > ああ…… (22:12)
むつき > おー (22:12)
月光ほろほろ > 空先生が「咲良がこの子を好いてな」とおっしゃってました! (22:12)
アポロ > あー… (22:12)
黒崎克耶 > なるほどー (22:13)
藤崎 > 懐かしい・・ (22:13)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (22:14)
伯牙 > そうなんですかー。 (22:14)
花陵 > こんばんはー。お邪魔しまーす。 (22:15)
川原雅 > 出してきて聞こうかなー (22:15)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:15)
久珂あゆみ > #そしていまだに 5巻のみ見つからない(ぎぎぎぎ 田上と英太郎のはじゅかしいシーンが (22:15)
芝村 > 声優さんたちもはしゃいで困ったよ (22:15)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:16)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:16)
花陵 > わーい。CDのお話しだー。 (22:16)
彩貴 > こんばんはー (22:16)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:16)
GENZ > 再起動で落ちてましたー。メカー (22:16)
むつき > こんばんはー (22:16)
まつり > そうなのですかw>はしゃいで (22:16)
まつり > おかえりなさい (22:16)
伯牙 > こんばんはー。 (22:16)
みぽりん > はしゃいだですかw (22:17)
黒崎克耶 > わはははw (22:17)
久珂あゆみ > ははは>はしゃいで  でもテンションあがります(笑 (22:17)
鈴藤 瑞樹 > はしゃいでw (22:17)
くまモバ > キャッキャッ (22:17)
月光ほろほろ > そして田上さんのはじゅかしいシーンの話題とともに再入室のGENZさん。さすがだ… (22:17)
アポロ > 声優さんもw (22:17)
花陵 > こんばんはー。 (22:17)
彩貴 > はしゃいで困るのですかーw (22:17)
むつき > www (22:17)
とよたろう > おかえりなさいませー (22:17)
GENZ > 量産大好きだからこそカスタム機の話には燃えるものがですね!(話をそらす (22:19)
芝村 > もう。ういういしくていいねー。で、女性声優おおはしゃぎ (22:19)
高原鋼一郎 > w (22:20)
伯牙 > あはは。(笑) (22:20)
多岐川佑華 > 青の章のじれったい感は半端じゃなかったですねえ (22:20)
みぽりん > ww (22:20)
久珂あゆみ > ですよねー! (22:20)
黒崎克耶 > いいなぁw (22:21)
GENZ > @@ (22:21)
アポロ > あーw よかったですもんねーw>ういういしさ (22:21)
くまモバ > それはきゃっきゃしそうです! (22:21)
むつき > あははw (22:21)
伯牙 > #いいですねぇ。聞いてみたいですー。(←CDシリーズは持ってない) (22:22)
彩貴 > www (22:22)
花陵 > うん、うん。 (22:22)
芝村 > 買えよ!>伯牙 せめておまえくらいは!(笑) (22:23)
とよたろう > #いいですねぇ(CD全滅の人 (22:23)
川原雅 > 買ってます(笑) (22:23)
伯牙 > 悲しいながら、当時も今も先立つものが・・・。(笑) (22:24)
久珂あゆみ > 全部そろえて特典までもらいました! (22:24)
多岐川佑華 > #絢爛の希望号だけ売ってなくって1年かかって探しました ノ 小カトーいないと (22:24)
日向美弥 > その理由は(つД`) (22:25)
涼原秋春 > 青の章CDはきいてて「うぎゃー。しぬるー」という気分になりました。<あまりの青春度数の高さに (22:25)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:25)
まつり > #おまえくらい?! (22:25)
藻女 > こんばんは (22:25)
久珂あゆみ > #でも引越しのとき行方不明に…orz >特典 (22:25)
花陵 > こんばんはー。 (22:25)
遊佐@携帯 > そうなんですか…マジ面白いんでお財布の余裕が出来たら購入される事をお勧めしちゃいますよ(まとめて揃えようとするとマジで財布に響きますが)<CDシリーズもってない (22:25)
MASTER > 蓮田屋藤乃@一撃さん、ようこそ! (22:25)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:25)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:25)
黒崎克耶 > せめてw (22:25)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:26)
藤崎 > はじかれました。もどり (22:26)
むつき > こんばんはー (22:26)
アポロ > #ipodに落として安心してたらPCとipod壊れて聞けなくなった…CD本体探さねば… (22:26)
黒崎克耶 > #かってないのでかおう_○□= (22:26)
蓮田屋藤乃@一撃 > 絢爛CDは旅のお供に使ってますっ!b(ぐっ (22:26)
彩貴 > #予約じゃなかったので特典は・・・=□○_ (22:26)
花陵 > CDは地元で見つけられなくって、ネットで買いましたねー。なつかしいーw (22:26)
蓮田屋藤乃@一撃 > でわでわ(何しに来たw) (22:26)
とよたろう > #ドラマCDというもの自体を知らなかったという… (22:27)
みぽりん > こんばんは (22:27)
退室(22:27):蓮田屋藤乃@一撃
伯牙 > 当時も思いっきり欲しがってたことを覚えてます・・・。特典ー。 >< (22:27)
戯言屋 > #ドラマCD聞きすぎて、一時期、夢散幻想1巻を脳内で全部再生できるようになった…… (22:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下