NWCログ: 09/08/16 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > お貸し出来る距離なら喜んでお貸しするんですが…<CD (22:27)
くまモバ > #実はまだ買えてません><がんぱれは制覇できたのですが (22:27)
みぽりん > 青の章限定版のおまけCDは、によによしながら聞きましたw (22:27)
とよたろう > 特典…(遠い目 か、川原さんかしt (22:28)
みぽりん > #戯言屋さんすばらしい! (22:28)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (22:28)
芝村 > ドラマCDは絢爛1と渋い2となにもかもぶっこわれる3 があって (22:28)
まつり > ガンパレCDはDVDになっててくれたので 一撃で買えてよかったのですがー (22:28)
日向美弥 > #そこまで聞き倒してΣ (22:29)
川原雅 > 特典はもってないすよ(笑) (22:29)
月光ほろほろ > (いつの間にか落ちてました。再入室です (22:29)
くまモバ > あうあう・・・ (22:29)
多岐川佑華 > 絢爛1の時点でMAKIが弾けすぎだと思いました…… (22:29)
黒崎克耶 > 2もすきですが3大好きですw (22:29)
みぽりん > まつりさんに頷く>DVD  問題はDVDで持ち運んでどう聞こうか(聞き方しらない) (22:30)
遊佐@携帯 > あー…特典は持って無いなぁ (幕張本郷の社員寮時代に給料日毎に千葉に出て2・3枚ずつアニ○イトでかってた) (22:30)
多岐川佑華 > 3はすごすぎでしたww (22:30)
花陵 > 絢爛CD (22:30)
月光ほろほろ > たおやかな女性モノローグを期待し、裏切られました(笑)>絢爛3 (22:30)
まつり > #PCごともちはこんでください ><b >みぽりんさん (22:31)
くまモバ > 帰ったら熱帯さんでさがしてみます! (22:31)
彩貴 > 絢爛1のMAKIの弾けっぷりは好きですw2が好きで3も好きですが!(ぐっ) (22:31)
久珂あゆみ > クリサリスもはじけてましたね! (22:31)
くまモバ > くっ・・・>< (22:32)
花陵 > (あ。変になりました!)絢爛CDは、特に希望号DISCを繰り返しすごく聞きましたーw (22:32)
多岐川佑華 > あんなに熱いクリサリスさんは初めて聴きました。つっこみ属性なのも (22:32)
まつり > #絢爛CDは全部聞きましたー なんといってよいかわからなくなりましたw (22:32)
芝村 > 声優さんが、”ダンクーガ”想い出して、わくわくしてきましたよーと、遠い目でいってたねえ (22:33)
伯牙 > う、うわーん。面白そうです。orz / 目標にします。紙に書いておこう・・・。CD買うぞっと・・。 (22:33)
久珂あゆみ > わははは (22:33)
みぽりん > #愛、ですね><b   >PCごと (22:33)
遊佐@携帯 > グランパも熱かったなあ…AIの元の博士も熱かったのだろうか… (22:33)
多岐川佑華 > 希望号に燃えて萌えてました……武勇号とセットで聴くとなおよいです (22:33)
月光ほろほろ > や、矢尾さん=クリサリスさん!! (22:34)
黒崎克耶 > #ダンクーガΣ (22:34)
日向美弥 > うわんw>ダンクーガ (22:34)
黒崎克耶 > おもったけど言わなかったことを本人がwww (22:34)
高原鋼一郎 > ほろほろさんの別の回路に火がw (22:34)
むつき > #Σ (22:34)
川原雅 > やってやるぜにーちゃんが(笑) (22:35)
くまモバ > のーーー (22:35)
遊佐@携帯 > #クリサリス・カズキ (マティ) (22:35)
伯牙 > Σ はっ。そうなのですか。 (22:36)
MASTER > 444さん、ようこそ! (22:36)
くまモバ > のーーー (22:37)
444 > ああ、青の章は聞いてると普通に死にますよね。 (22:37)
花陵 > こんばんはー。 (22:37)
くまモバ > #お、重いです (22:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:38)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:38)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (22:39)
芝村 > で。グランパの声優さんがやってるうちに燃えてたねえ。コート外して目が真剣で格好良かったよ。 (22:39)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:39)
久珂あゆみ > #ぐらんぱかっこよかったです ぐっ (22:40)
彩貴 > こんばんはー (22:40)
GENZ > こんばんはー (22:40)
伯牙 > こんばんはー。 (22:40)
猫野和錆 > こんばんはー。 お邪魔致しますー (22:40)
遊佐 > パソコンで序のDVD見てラミエル分を補給し終えたのでパソコンでイン (22:40)
月光ほろほろ > 「やってやるぜぇ!」はテンション上がります>高原さん (22:40)
アポロ > こんばんは〜 (22:40)
久珂あゆみ > エノラちゃんとサウドさんのやりとりも大好きでした (22:41)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:41)
花陵 > グランパはかっこよかったですよねー。うん。 (22:41)
伯牙 > えーと、とりあえずジタバタすればいいですか。うおーん。 >< (22:41)
むつき > こんばんはー (22:41)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:41)
くまモバ > わたしもジタバタします。うわーん。 (22:42)
芝村 > アニメの声優さん達に作品の説明するのが大変だったよ (22:42)
日向美弥 > くまさんなでこなでこ (22:42)
川原雅 > 伯牙さん・・・・がんばっ (22:42)
黒崎克耶 > グランパ>< (22:42)
芝村 > またドラマCDの仕事でもやるかなあ (22:43)
猫野和錆 > 絢爛ドラマCDは欲しい・・・!!持ってないんです・・・・!>< 絢爛ッ子なのに・・・ (22:43)
くまモバ > ファンブックと一緒に大人買いしようと思います(ぐっ) (22:43)
黒崎克耶 > #2は2枚もってます_○□= (22:43)
むつき > 私も持っていないので  床に転がります  ごろん (22:43)
日向美弥 > おおお>ドラマCDの仕事 (22:43)
久珂あゆみ > わあーい!!! (22:43)
まつり > くまさんがんばー(もぎゅ) (22:43)
久珂あゆみ > 楽しみにしてます!!!! (22:44)
黒崎克耶 > わーい>< (22:44)
くまモバ > あれば・・・>< (22:44)
GENZ > 青の章…まだきいてないvol.6を今こそ買う…… (22:44)
まつり > なんのドラマがっ (22:44)
アポロ > ドラマCDいいですねう>< (22:44)
遊佐 > #精霊機導弾が出たらと弓美さんが喜びます(ピンポイント過ぎる)<ドラマCD (22:44)
戯言屋 > #アイドレスのドラマCDを(待て (22:45)
くまモバ > おお・・・! (22:45)
月光ほろほろ > CDのドランジさんは格好いいですよ!>むつきさん<絢爛2 (22:45)
花陵 > おおうー。芝村さん、ぜひお願いしますー。楽しみです! (22:45)
猫野和錆 > #ガンオケドラマCDで美術部の後輩を洗脳してます(頷 (22:45)
くまモバ > がんばるお>< (22:45)
みぽりん > おおo(*^▽^*)o~♪ (22:45)
多岐川佑華 > 希望号はパイロットキャラが輝いててよかったですねえ (22:46)
むつき > うちのひとはいつもかっこいいでs    わあんわあん 給料マダー じたばた (22:46)
MASTER > 山吹弓美@いちげきさん、ようこそ! (22:46)
彩貴 > わー!わー!お願いしますー!そのときは予約に走ります!(←) (22:46)
山吹弓美@いちげき > #え〜さんも喜ぶやろがー!(ハリセンで遊佐さんを一撃) (22:46)
退室(22:46):山吹弓美@いちげき
アポロ > (おおうCDの話題の最中で残念ですがごはんおちします(挨拶不要でー (22:46)
退室(22:47):アポロ
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (22:47)
くまモバ > こんばんはー (22:47)
花陵 > 希望号DISCは、ヤガミがかっこいいですー>< (22:47)
むつき > お疲れさまでしたー (22:47)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:47)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:47)
伯牙 > おおー、稼がないと・・・。/お疲れ様でしたー。 (22:47)
黒崎克耶 > #ヤガミは山野井さんで…_○□= (22:48)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:48)
くまモバ > お疲れ様でしたー (22:48)
花陵 > お疲れ様でしたー。 (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下