NWCログ: 09/08/16 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐@携帯 > お疲れさまです〜 (22:48)
くまモバ > Σ (22:48)
弓下嵐@携帯 > ♯つ「アニメ版 絢爛ドラマCD」 (22:49)
まつり > お疲れ様ですー (22:49)
芝村 > ガンオケは通勤中に聞いてると恥ずかしさに顔が変になるな。わははは (22:49)
黒崎克耶 > #もってますwwww>アニメ版 絢爛ドラマCD (22:49)
彩貴 > おつかれさまでしたー (22:50)
高原鋼一郎 > w (22:50)
くまモバ > くっ>< (22:50)
みぽりん > ww (22:50)
猫野和錆 > #部員の子にも「なんかニヨニヨしてきますね、これ」といわれました!(笑 あれは良いです・・・(頷>芝村さん (22:50)
黒崎克耶 > www (22:51)
藤崎 > ドラマCDは自宅以外で聞くと危険ですね (22:51)
久珂あゆみ > うふふ でもそれがいいです>によによ (22:51)
黒崎克耶 > おもわず下をむいてしまいます>< (22:52)
猫野和錆 > ですです(頷>久珂さん (22:52)
まつり > 唇をかみしめたりしてw (22:52)
花陵 > 自宅でも危険。妹が変な顔をするー。 (22:53)
日向美弥 > 外ではきけません>< (22:53)
弓下嵐@携帯 > 自宅もいつ親の襲撃があるかわからんので…ある意味危険 (22:53)
みぽりん > #が、がんおけ聴きたいです>< (22:54)
むつき > ドラマCDとかは外では聞けません>< (22:54)
遊佐 > 「ゴージャス・キャラクターズ・フェスティバル!」なら持っていますね<アニメ絢爛のドラマCD (22:54)
藤崎 > どこで聞けばいいというのだ!!(笑) (22:54)
むつき > ドラマCDは自宅でも油断が; (22:55)
芝村 > 一番恥ずかしいのはどこかのう (22:55)
伯牙 > 破壊力抜群なんですね。(笑) (22:55)
日向美弥 > 自宅でなら、いつものこと…=□○_ (22:55)
くまモバ > #がんぱれは車通勤の時かけてて、母の車とすれ違ったらしくて、運転ながら笑ってたって言われましt← (22:55)
猫野和錆 > #部室で聞いて嫌がられないのは恵まれているんですね・・・ (22:55)
多岐川佑華 > 白と青とどっちですかねえ(緑は萌えより燃えな気がしますし (22:55)
久珂あゆみ > #風邪に一票 (22:56)
月光ほろほろ > 永野「試してみたいおまじないがあるんだ」(うろ覚え)のとこです!! (22:56)
まつり > くまさん…w (22:56)
藻女 > 妹に聞かれて恥ずかしくはないけど、さすがに居間のPS2ではきけないな (22:56)
久珂あゆみ > ですよね!>ほろほろさん がっし (22:56)
猫野和錆 > #俺は白の章の学校2F外で谷口さんと咲良さんがいいかんじなときが恥ずかしく思います。あと、白の最後のほうの空先生と谷口さんの掛け合いとか。 (22:57)
くまモバ > ほろほろさんが熱い! (22:57)
花陵 > によによしてるのを妹に見られて、変な顔しつつスルーされるのは恥ずかしいよ>< (22:58)
まつり > #ガンオケドラマは未聴なのです… (22:58)
黒崎克耶 > ほろほろさんw (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下