NWCログ: 09/08/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 永野「試してみたいおまじないがあるんだ」 は、女の声優さんが意味をききにきてぎゃーとかいいながらリアル永野さんばしばし叩いてたよ (23:00)
弓下嵐@携帯 > 何かのネタでドラマCDを電車内で聞いていたら知らない間にスピーカーがONになってて… (23:01)
弓下嵐@携帯 > 何かのネタでドラマCDを電車内で聞いていたら知らない間にスピーカーがONになってて… (23:01)
藤崎 > 見える・・・ほろほろさんが元気よく挙手する姿が見えるわ!! (23:01)
伯牙 > あはははは。(笑)<ばしばし (23:01)
戯言屋 > #(爆笑)>ばしばし叩いてた (23:02)
高原鋼一郎 > #リアル永野さんが「死にたい」って仰ったあれですね (23:02)
猫野和錆 > #その光景もニヨニヨしますね・・・!>ばしばし (23:02)
弓下嵐@携帯 > きゃあ…よりにもよってロクでもないのが二重に! (23:02)
黒崎克耶 > わはははw (23:03)
遊佐 > リアル永野さんがやったわけぢゃないのに・・・(w (23:03)
日向美弥 > うはははw (23:03)
彩貴 > www (23:03)
むつき > そろそろこちら落ちます、皆様お疲れ様でしたー >< (ねむねむ…挨拶不要ですー (23:03)
退室(23:03):むつき
弓下嵐@携帯 > お疲れさまです〜 (23:03)
花陵 > きゃーwと言いつつ、ぺちぺち、ぺち。ですね(笑) (23:03)
川原雅 > #3日ぶりに子猫をみたら育ってる・・・ (23:03)
花陵 > おやすみなさーい。 (23:04)
久珂あゆみ > おやすみなさいー (23:05)
藻女 > おやすみなさい (23:05)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (23:05)
とよたろう > おやすみなさい (23:05)
藻女 > ♯小さいうちは成長が目に見えますしね (23:05)
彩貴 > おつかれさまですー (23:05)
くまモバ > かわゆいですね はあはあ (23:05)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (23:06)
くまモバ > おやすみなさいませー (23:06)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:06)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:06)
みぽりん > こねこ・・・(*/∇\*) (23:06)
彩貴 > にゃんこーw (23:07)
黒崎克耶 > こねこ>< (23:07)
猫野和錆 > #今おじーちゃん犬と両親は旅行にいっておりますが、自宅にいるおばーちゃん犬が一人にするとキャンキャンとうるさいので仕方なく部屋にいれてます・・・(´・ω・) やらかすなよ・・・絶対やらかすなよ・・・! (23:07)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:07)
くまモバ > いぬ・・・ごろごろごr (23:08)
日向美弥 > こねこー(*ノ∀ノ) (23:08)
くまモバ > おかえりなさいませー (23:08)
多岐川モバイル > パソコンから見れなくなったので携帯に移動しました (23:08)
とよたろう > こねこよいですのう (23:08)
弓下嵐@携帯 > (23:09)
花陵 > おかえりなさーい。 (23:09)
とよたろう > #お盆に三ヶ月ぶりくらいにに姪を見たら歩いてしゃべって…orz (23:09)
高原鋼一郎 > #何というネタ振り>わさびぬ (23:09)
くまモバ > #すごく涼しい風がふいてきもちいいです(そよそよ・・・ (23:09)
くまモバ > 子供って大きくなるのほんとはやいですよね! (23:11)
とよたろう > #思うさま親戚のおばちゃんの気持ちを堪能しました (23:11)
遊佐 > #コーヒーとの生活を参考に・・・(オヒ) (23:12)
黒崎克耶 > #は、そろそろうちの子もしゃべってるかしら_○□= (23:12)
花陵 > #わー。しょっちゅう、落ちますね。重いですー。人が多いからかしら? (23:12)
月光ほろほろ > 他には青の章6の田島「赤い瞳が綺麗だ」も(*ノДノ)キャってなります! (23:12)
月光ほろほろ > #重いですねぇ (23:12)
くまモバ > うちの甥っ子は女性には愛想がよくてちょおめんこいです (23:12)
弓下嵐@携帯 > ♯うちの犬がふとんの上に…重いw (23:13)
猫野和錆 > #まあ、トイレいきたくなると「トイレでござるよ、兄上」っていってくるのでつれていってあげればいいんですけどね・・・・; (23:13)
黒崎克耶 > #かわいいねぇー (23:14)
まつり > 重いですね NWC (23:14)
黒崎克耶 > #30人くらいでおもくなるようなあれではないはず… (23:15)
藤崎 > ねこもふりたいねこもふりたい><  代わりにくまさんをもふる!!もふもふふもも (23:15)
久珂あゆみ > 今日はずっとちょうしわるいですね (23:15)
くまモバ > (もふもふもふもふられ>< (23:16)
花陵 > #犬や猫って、胸の上で寝てたりしますよねー。金縛りにあったかと思ったら、猫が寝てたり…。何度か。 (23:16)
久珂あゆみ > 中山と田島の痴話げんかがかわゆすです>6巻 (23:16)
川原雅 > #ろぐとぶなよー・・・(切ってない) (23:17)
藤崎 > もふもふもふももももも!!!!            満足(*´д`*) (23:18)
久珂あゆみ > #中山「そっちがやすめばいいのよ 一日わたしをだきしめて」(うろ) (23:18)
猫野和錆 > #うちのおばーちゃんわんこは一緒にねると意地でも足の間で寝ようとするので寝返りうてなくてすごいジャマです・・・(何度どかしてもまた元の位置に戻って寝る (23:18)
GENZ > #おちつこう…生活ゲームに行きたくなる…… (23:18)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (23:19)
くまモバ > #かわゆす! (23:19)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (23:20)
アポロ > #再びこんばんは わんこかわゆすですね (23:20)
くまモバ > お帰りなさいませー (23:20)
黒崎克耶 > おかえりー (23:20)
多岐川モバイル > #いい加減相方欠乏症です。電話したら生活ゲーム代飛ぶし…… (23:21)
みぽりん > #だきしめられたい・・・(ぼそ (23:21)
猫野和錆 > #かわいいですけどどかすにどかせないし、寝返りうったらかわいそうだしで睡眠が浅くなry・・・ (23:21)
花陵 > #何度どかしても、また足の間で寝たがるw何度どかしても。ってところが、かわいいのよねー。 (23:21)
くまモバ > 話し戻りますけど雷こうくんもかわいいですよね! (23:22)
多岐川モバイル > おかえりなさいー (23:22)
藤崎 > #電話orz 携帯持ってても使えなければ意味がー (23:22)
藤崎 > #電話orz 携帯持ってても使えなければ意味がー (23:22)
藤崎 > #電話orz 携帯持ってても使えなければ意味がー (23:22)
猫野和錆 > #・・・OTZ・・・・ごめんにゃー・・・ 察し悪すぎてごめんニャー >せいかつげーむ  (23:22)
藤崎 > わーひどいことにww (23:23)
くまモバ > わたしあんまり電話は得意じゃないです (23:23)
黒崎克耶 > Σ (23:24)
みぽりん > ねこしゃんはかわいいのです。(話題をもどす) (23:24)
高原鋼一郎 > 凄い戻ったな!>くまさん (23:24)
くまモバ > 公衆電話があるらしいとは伺ったことがあるます (23:24)
伯牙 > 生活ゲーム・・・。早くやりたいですねー。 (23:25)
くまモバ > へへ← (23:25)
川原雅 > こー心の準備が・・・>電話 (23:25)
MASTER > だ@フレ−ム修理中さん、ようこそ! (23:25)
日向美弥 > パルフェもふりたい…チョーカー気に入ってくれるかな>< (23:26)
芝村 > 生活ゲームはまてー。A=DICおわってからー (23:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:26)
花陵 > こんばんはー。 (23:26)
まつり > #携帯はもってますが、いろいろと……トラウマ的な何かが… (23:26)
黒崎克耶 > にゃー>< (23:26)
アポロ > 電話むずかしいですねう (23:27)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:27)
彩貴 > こんばんはー (23:27)
だ@フレ−ム修理中 > 一番目の藤崎さんが「俺を踏み台に?」と言ってるように感じました@一撃 (23:27)
伯牙 > はーい。了解しました。<生活ゲーム (23:27)
退室(23:28):だ@フレ−ム修理中
アポロ > こんばんはー (23:28)
久珂あゆみ > だんなさん りゅうたろうー (23:29)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下