NWCログ: 09/08/16 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下

多岐川モバイル > 楽しみにしてますー>生活ゲーム (23:30)
アポロ > はーい、ゆっくりまちます>< >生活ゲーム (23:30)
くまモバ > #私は会いたい病っぽいのが一瞬だけきておさまっててしまいましt ごろり (23:30)
花陵 > 電話より、手紙が好きですー。お返事を待ってる間のドキドキも好きですー。 (23:31)
彩貴 > ほにゃ・・・ (23:32)
日向美弥 > #まず、見つからないことには=□○_ (23:32)
みぽりん > #会いたい・・・というか、普通にじゃれたい>< (23:32)
藤崎 > #三連星w (23:33)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (23:34)
川原雅 > #は、そういえば昨日聞いたのですが>アポロさん (23:34)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (23:35)
黒崎克耶 > 楽しみにしてますー>< (23:35)
まつり > 私お邪魔にならないようにお手伝いできてるでしょうか… 高之さーん (23:35)
MASTER > 花陵さん、ようこそ! (23:35)
藻女 > ♯まずは国ををどうにかしないといけないけれど (23:36)
伯牙 > #そうですよね。まず見つけるためのゲームを・・・。(ぐっ) (23:36)
アポロ > #お?なんでしょう>川原さん (23:37)
川原雅 > #英吏さんが猫屋敷に来てたそうです、理由はしりませんけど!(笑)>アポロさん (23:41)
花陵 > こんばんは。わー。やっと、戻れました。なんか、すごいことになってる>< (23:44)
伯牙 > お、、重い・・・。 (23:44)
アポロ > #Σな、なんですとー どんな御用があったのかしらー情報ありがとうございますw>川原さん (23:45)
黒崎克耶 > おもいなぁ; (23:47)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (23:48)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (23:48)
まつり > サーバになにか負荷がかかってるんでしょうかねえ (23:48)
伯牙 > なんだか、すごく重くなりましたねー。(汗) (23:50)
花陵 > だめだー。なんか、エラーになってNWC読めないので、今夜は休みますー。おやすみなさーい。 (23:50)
遊佐 > #猫に逢いに行ってたら面白いけど・・・やっぱ兄さんなんですかねぇ?(・・ (23:50)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (23:51)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (23:51)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (23:52)
アポロ > #どんな御用にせよ、にゃんこいっぱいで英吏さん喜んでそうですw>川原さん (23:52)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (23:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:53)
退室(23:53):花陵
みぽりん > やっとはいれました>< (23:54)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:56)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:57)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/16 (6)次のログ
(8) 下