NWCログ: 09/08/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

まつり > ちょっと軽くなってきたかしら (00:00)
みぽりん > なんか、エラーでnwcの発言が読めないのでこのまま失礼します。おやすみなさいませ。 (00:00)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:00)
まつり > (全然気のせいでした>ちょっと軽く) (00:01)
退室(00:02):みぽりん
退室(00:02):みぽりん
まつり > おつかれさまですー (00:03)
黒崎克耶 > お (00:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:04)
とよたろう > おつかれさまですー (00:10)
とよたろう > うーん、重い… (00:17)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 / にしても、本当に重いですね。(汗) (00:17)
アポロ > おつかれさまですー (00:19)
彩貴 > おつかれさまですー (00:22)
まつり > #アタックかなにか… (00:22)
とよたろう > (ころころ (00:23)
高原鋼一郎 > そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (00:24)
退室(00:25):高原鋼一郎
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:27)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:32)
城 華一郎 > こちらも落ちます、ではー(おもいー (00:32)
日向美弥 > やっと見えたorz (00:32)
退室(00:32):城 華一郎
久珂あゆみ > やっとみれたorz (00:32)
久珂あゆみ > わたしもおちますねー (00:32)
退室(00:32):久珂あゆみ
彩貴 > 私も重いので一旦落ちますねー。ありがとうございました!失礼しますー (00:32)
まつり > おつかれさまですー (00:33)
退室(00:33):彩貴
とよたろう > あ、見れたー お疲れさまです (00:33)
伯牙 > お疲れ様でしたー。自分もそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー。 (00:33)
とよたろう > (ころんころん (00:33)
退室(00:33):伯牙
とよたろう > お疲れ様でしたー (00:34)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:34)
アポロ > 私もいったん失礼します〜おつかれさまでしたw (00:35)
退室(00:35):アポロ
ミーア > はいりっぱでした みなさまおつかれさまでしたー (00:36)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:36)
退室(00:36):ミーア
海法 > 重くてすいません。今、相羽さんに連絡とって対処をお願いしています。 (00:36)
とよたろう > こんばんはー おつかれさまです (00:37)
MASTER > 相羽@鯖管さん、ようこそ! (00:37)
相羽@鯖管 > 1000分割ダウンロードで反応遅くなっていたようなのでIPアドレスごとブロックしました (00:37)
まつり > お疲れ様です (00:38)
相羽@鯖管 > というわけで軽くなったか実に来てみましたが (00:38)
日向美弥 > おつかれさまです (00:38)
海法 > おおう<1000分割 (00:39)
日向美弥 > #いったいどんなダウンロード@@ (00:39)
海法 > さっきよりかは、すげー軽くなりました。 (00:39)
まつり > 軽いみたいです (00:39)
日向美弥 > ですね、さっきまではリロード失敗だらけで (00:40)
とよたろう > 軽くなりましたー (00:40)
海法 > でもまだ普段よりかは重いかも……。 (00:40)
相羽@鯖管 > 一応まだ重いので継続して調べてみます (00:41)
とよたろう > お疲れさまです (00:42)
相羽@鯖管 > 調査の関係でしばらくWEBが見られなくなったりしますのでご了承ください (00:43)
海法 > お願いします。おつかれさまです。 (00:43)
まつり > ありがとうございます>相羽さん (00:46)
まつり > #1000分割ダウンロードってなにかイリーガルな行為なのでしょうか? (00:49)
海法 > お、すごく軽くなった、かな? (00:49)
まつり > あ、みたいですね (00:50)
海法 > #えーと、でかいファイルをダウンロードするとします。その時に、サーバさんに「ファイルをください」といって、ファイルをもらうわけですが。 (00:50)
海法 > #「ファイルの前半分をください」「ファイルの後ろ半分をください」と、同時に、二つ、申請を出すことで、早くダウンロードしようとすることができます。これが、2分割ダウンロードです。 (00:51)
黒崎克耶 > おっともどった (00:51)
黒崎克耶 > ありがとうー相羽さんー>< (00:51)
まつり > #や、IPをブロックしたと言われたので (00:52)
相羽@鯖管 > 原因はわかったんですが私一人の判断ではちょっと難しいので、原因になってる人に声をかけておきます。 (00:52)
海法 > #で、これは、ある程度は効率的にダウンロードできますが、反面、相手のサーバに大きな負担をかけます。 (00:53)
海法 > #で、千分割は論外です。 (00:53)
まつり > #はい 説明ありがとうございます>海法さん 負荷の中身は理解できました (00:54)
海法 > おつかれさまですー>相羽さん (00:54)
川原雅 > おつかれさまです、いつもありがとうございます (00:55)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (00:55)
MASTER > 杉原さん、ようこそ! (00:56)
まつり > おつかれさまです いつもお世話になっております (00:56)
杉原 > ちぃ〜す! (00:56)
猫野和錆 > いつもお疲れ様ですー!>相羽さん (00:57)
杉原 > 初ですここ!ww (00:57)
杉原◆1D6 → 5 = 5 (00:57)
退室(00:58):杉原
退室(00:58):杉原
黒崎克耶 > わさびむめー( ´▽`)σ)Д`) (00:58)
藻女 > こんばんは (00:59)
猫野和錆 > σ)Д`)え、なになに?! (00:59)
とよたろう > (* ´∀`)σ)Д`) びんじょう (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下