NWCログ: 09/08/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > そこにかおがあったから! (01:00)
猫野和錆 > σ)Д`)なぜえええええ (01:00)
日向美弥 > ( *´▽`)σ)Д`) きゃっきゃっさらに便乗 (01:00)
とよたろう > そこに和錆さんが存在したから! (01:00)
猫野和錆 > σ)Д`)わあん、今俺つつくところゼロですよ。。。 (01:01)
猫野和錆 > ということで帰ってふてねしまふ・・・ 皆様おつかれさまですーノシノシ (01:03)
黒崎克耶 > おつかれさまーノシ (01:03)
まつり > おつかれさまですー (01:04)
日向美弥 > おつかれさまですーノシ (01:04)
とよたろう > おつかれさまですー (01:05)
退室(01:07):猫野和錆
相羽@鯖管 > ちょっといじってみましたが根本的解決にならないので今日はこれでおちますー (01:08)
相羽@鯖管 > 酒が入っていて眠たいのもありますが・・・ (01:08)
とよたろう > (ころんころんころん (01:08)
退室(01:08):相羽@鯖管
海法 > おつかれさまでしたーおやすみなさいー (01:09)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:09)
まつり > おつかれさまでしたー (01:10)
まつり > 私もそろそろ落ちますー おやすみなさい (01:10)
退室(01:10):まつり
とよたろう > お疲れ様でしたー (01:11)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:15)
とよたろう > # そっ URL (01:19)
海法 > #くるねこ? (01:22)
とよたろう > #ですです (01:28)
黒崎克耶 > また布教してるwww (01:29)
海法 > #いや俺も好きですが。 (01:29)
日向美弥 > #は、目をはなしてるうちにw (01:31)
日向美弥 > #ちょっとずつ目をとおしてるよー>< >くるねこ (01:31)
黒崎克耶 > #ながいよながい@@ (01:32)
とよたろう > あれは作業中の一息にページをめくりだしてはいけない代物… (01:32)
海法 > #URL このへんもなかなか…… (01:34)
日向美弥 > #なんかまた危険なにゃんこが@@ (01:35)
とよたろう > と、そろそろ失礼しますね。お疲れ様でしたー (01:37)
退室(01:37):とよたろう
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:38)
海法 > おつかれさまー (01:39)
海法 > 俺もおちます。ではー (01:40)
退室(01:40):海法
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:41)
日向美弥 > て、私も入ってるだけになってるので落ちますねorz おやすみなさいですー (01:42)
退室(01:42):日向美弥
退室(01:43):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下