NWCログ: 09/08/17 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #おこのみーおこのみーおこのみやきー きゃべつたくさんいれちゃうぞー♪ (11:00)
とよもば > #しりがいたい… (11:00)
黒崎克耶 > 高原さんとむつきさんをタして二で割ればいいのに… (11:00)
くがもば > よーしきめたぞ全部のせちゃえ♪ハチミツアイスチョコレート★ホットケーキホットケーキ 食べたら幸せにっこにこ〜♪ (11:00)
むつき > #お腹空きますねw たこやきーたこやきー♪ いまたべた〜い♪ ぐ〜♪ ぐ〜♪ (11:00)
高原@携帯 > あ〇ゅら男爵?>足して二で割る (11:01)
むつき > 高原さん冷風半分あげるお… (プルプル>< (11:01)
黒崎克耶 > #「高原さんだろ…」「いや、むつきさん…」(どうにもだめなひと) (11:02)
高原@携帯 > いや俺冷房はギリギリまでつけないので (11:02)
高原@携帯 > というか風だけ貰っても日光防げないよ… (11:03)
とよもば > #むしろ胴体と頭以外全部いたい=□○_ (11:04)
黒崎克耶 > タオルかハンカチを>< (11:04)
とよもば > つ【すだれ】【日傘】【むぎわら帽子】>高原さん (11:04)
むつき > 職場はプリンター様に優しい環境… #とよさんがピンチ (11:04)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (11:05)
くがもば > #木陰を持ち歩けば!! (11:05)
高原@携帯 > いやもう部屋の中なんでw (11:05)
黒崎克耶 > とよさん>< (11:05)
まつり > つ【日焼け止め】 (11:05)
高原@携帯 > #そんな晋太郎さんじゃないし>木陰を持ち歩く (11:06)
黒崎克耶 > つ【どこでもどあ】 (11:06)
むつき > 高原さんの元に物がどんどんと…w (11:08)
とよもば > #ただのバイク疲れなので大丈夫です=□○ノ゙ ただ誰かに訴えずにはいられなかったんだ…(はた迷惑>むつきさん黒崎さん (11:08)
高原@携帯 > フードコートにでも行くかな…ミスドあるし (11:09)
むつき > は、絢爛CD全部密林で購入していまいましt #給料待てなかったYO orz (11:10)
高原@携帯 > w (11:10)
くがもば > むつきさん(笑) (11:10)
とよもば > むつきさんたら(笑 (11:10)
むつき > =□○ノシ だってかっこいいっていうんだもん! (11:11)
黒崎克耶 > むつきさんwww (11:11)
まつり > わはは 楽しみですね!>むつきさん (11:11)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (11:11)
まつり > #なにかたかゆきさんがかっこいいものありませんかっ(クワッ) (11:13)
むつき > 寝る前に在庫あるか見たのが;  あっという間に心の天使さんがカートに… (11:14)
高原@携帯 > つ 英雄幻想 (11:14)
黒崎克耶 > むつきさんの天使はたしか… (11:15)
むつき > #日本さんでs (11:15)
まつり > #高原さんありがとうございますー しかしガンパレのドラマCDはDVDでもってるます シナリオブックも (11:16)
黒崎克耶 > #だめだったwギリシャもだめだったw (11:16)
とよもば > #うちの良心はスイスとドイツ… (11:16)
くがもば > #ガンオケ青の新シナリオとかかわいいですよ(笑) (11:17)
むつき > #=□○ノシ いいんです、素直になったまでです! (11:18)
むつき > #とよさんの良心…! (11:19)
くがもば > #あとは 最高難易度で発生するやつとか (11:19)
とよもば > #むつきさんたら(*´`) (11:20)
まつり > #ガンオケはまだまず白でさんしゅうしてまs… =□○_  アイドレスやってたら暇が!(一応全部入手はしてあるのですがっ) (11:20)
黒崎克耶 > #うふふ>< (11:20)
まつり > #頑張ってみます ありがとうございますー>たかとさん (11:21)
くがもば > #ののちゃんに彼氏でもできたらどうするんですかって言われて ゆるさーん!!とかいってたきがする(笑) (11:22)
黒崎克耶 > ちょっと移動するのでいったんでますー (11:22)
退室(11:22):黒崎克耶
まつり > #あー(笑) (11:22)
とよもば > #白の隠しキャラは出現条件難しすぎると思うんです=□○_ (11:22)
とよもば > 行ってらっしゃいませー (11:23)
まつり > #よしまずゲーム専用テレビの入手から… (11:23)
むつき > 行ってらっしゃいませー (11:23)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (11:23)
とよもば > #そんなまつりさんに誘惑を つ【台詞集】 (11:24)
黒崎@モバ > ただいまですー#ぼすんっ_○□= (11:24)
とよもば > お帰りなさいまし (11:24)
むつき > おかえりー もふもふー (11:24)
まつり > #それはちらっとチェックしたのよ…(目をそらす)>とよさん (11:24)
くがもば > 自力でだしたよ大丈夫だよ!!>とよさん (11:25)
黒崎@モバ > もふもふ)Д`) (11:25)
まつり > お帰りなさいー (11:25)
くがもば > おかえりなさいー (11:25)
とよもば > (しますよね…/目そらし>まつりさん (11:26)
黒崎@モバ > ごごごご (11:26)
まつり > #(目をそらしたままとよさんの肩を叩く) (11:27)
まつり > #よしamazonでテレビをぽち(おちつけ) (11:28)
黒崎@モバ > www (11:29)
むつき > ごろごろごろごろ (微妙に落ち着かないネウ) (11:29)
黒崎@モバ > #まつりさんの心のてんしが… (11:29)
とよもば > #まつりさんったら…(笑 (11:30)
むつき > #天使しっかり! (自分にも言い聞かせてみる (11:30)
とよもば > #ちなみに心の悪魔はブリ天と親分 (11:31)
むつき > #Σカオス (11:31)
黒崎@モバ > #ΣΣ (11:32)
とよもば > #ツンデレとリップサービスの鬼がタッグを組まずに攻めてきます… (11:32)
とよもば > #そしてそれを端からセダーンしていくスイス (11:33)
むつき > #壁|Д`)(ガクガク) (11:33)
とよもば > #ドイツはすごい勢いで説教してきます (11:34)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (11:34)
黒崎@モバ > #うひひ(笑) (11:34)
川原雅 > こんにちはー (11:34)
むつき > こんにちはー (11:35)
くがもば > こんにちはー (11:35)
川原雅 > カラオケでゲルマンうたってきてまんぞくっした (11:35)
まつり > こんにちはー (11:35)
とよもば > こんにちはー (11:35)
黒崎@モバ > #うちは天使がおやびんなんでよわ; (11:35)
黒崎@モバ > こんにちはー 川原さん生き生きしてた(笑)>ドイツ歌ってたとき (11:36)
とよもば > #でもドイツとスイスだから、身内宛てのものとか技術書は気前よく買ってくれるんだ… (11:36)
とよもば > カラオケいいなー (11:36)
むつき > カラオケいいですねえーw (11:37)
むつき > #さすがスイスとドイツ…w (11:37)
くがもば > はっ!!!! (11:37)
黒崎@モバ > #ドイツドイツドイツジャー○ン(違) (11:38)
川原雅 > #どいつーどいつーどいつはいいところだよー (11:38)
とよもば > イギソン歌いたいなぁ (11:38)
黒崎@モバ > #みんないかついしー (11:38)
川原雅 > #俺様はいまから聞くんだぜ  黒崎さんありがとうありがとうー (11:38)
くがもば > 旦那さんが喜びそうな次の家電おもいついた!!というか思い出した!!!! (11:38)
川原雅 > イギソン8/25からってかいてあった UGA (11:39)
とよもば > よしじゃあそのあたりに…(ゴゴゴ (11:39)
黒崎@モバ > #よかったよかった! 楽しんでくださいw>俺様CD (11:39)
川原雅 > JGCあけに・・・(ごごごご (11:40)
とよもば > #今日も雨ー昨日も雨ーきっと明日もー雨ーだけどー♪ (11:40)
高原@携帯 > こんにちは (11:40)
くがもば > あらー>イギ パブっては魔曲 (11:40)
黒崎@モバ > 一緒につれてって…(ごごごご>川原さん (11:40)
とよもば > #JGCは何とか最終日だけは当日参加できそうです(ぐ わ、私もー>河原さん (11:41)
とよもば > は、川原さんでした=□○_ (11:41)
むつき > 今日帰ったら色々聞くー #根性で俺様とドイツのだけ聞いて力つきた夜 (11:42)
黒崎@モバ > #フィッシュアンドチーップ〜 (11:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下