NWCログ: 09/08/17 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

まつり > #家電ってなんですか?>くがさん (11:43)
とよもば > #飲めばわかるさー わかるさ飲めばー (11:44)
川原雅 > #は、私も開示申請するんだった (11:44)
くがもば > #ふかふか乾燥機を(笑)雨の日とか洗濯物かわかないときに (11:45)
黒崎@モバ > #( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (11:45)
むつき > #なるほどー<乾燥機 (11:45)
とよもば > #わーれーはーゆーく〜♪ (11:45)
黒崎@モバ > #なるほどー>乾燥機 (11:45)
まつり > なるほどー (11:47)
とよもば > #なるほどー>乾燥機 (11:47)
くがもば > #それともサイクロン掃除機のほうがいいかしら(悩 (11:47)
とよもば > #そして川原さんの開示申請が気になる… (11:48)
むつき > #ウチの人洗濯ふつーにしてふつーに干してるんだろうか。それとも軍によくあるクリーニングサービス… (11:48)
まつり > #クリーニングかもしれないですね>むつきさん (11:50)
とよもば > #個人的にはコロコロとかクイ○クルワイパーとかほこりとり用ハンドモップとかの詰め合わせが欲しいです (11:50)
まつり > #そっか 夜明けの船ではシャワーとかいらなかったんですよね。そういやランドリースペースなかったなあと今思いましたが (11:50)
まつり > #そういうのは設定的にご近所のスーパーで買えるんじゃないかなあw (11:51)
むつき > #今は覗きも出るお風呂がついてますよ><ノ 夜明けの船 (11:53)
川原雅 > 猫屋敷掃除大変そうねーといいつつまず猫にぶらっしんぐ (11:53)
とよもば > #テレビ見ながらコロコロしたりしてるのかなぁ、国民さん(ほわん (11:53)
とよもば > と、そろそろ失礼しますねー お疲れ様でした (11:54)
むつき > 猫にブラッシングは大事ー >< (11:55)
むつき > おつかれさまでしたー (11:55)
くがもば > お疲れ様でしたー (11:56)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11:56)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (11:57)
くがもば > おかえりなさいませー (11:57)
黒崎@モバ > おかえりなさいませー (11:58)
むつき > おかえりなさいませー (11:58)
芝村 > いつのまにか落ちてたよ (11:58)
まつり > おつかれさまです (11:58)
むつき > (お昼にてこのまま (11:59)
むつき > わーん 席だけはずします。 ではまたー (11:59)
川原雅 > こんにちは (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下