NWCログ: 09/08/17 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > こんにちは (12:01)
高原@携帯 > おかえりなさいませ (12:02)
くがもば > ころころころ (12:03)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (12:04)
サカキ > こんにちはー。今日も暑いですねぇ…運転してると焼ける焼ける (12:05)
くがもば > こんにちはー (12:05)
高原@携帯 > こんにちは (12:06)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (12:07)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:07)
まつり > こんにちはー (12:07)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:07)
彩貴@携帯 > こんにちはー。サカキさんの姿に思わず(笑) (12:07)
サカキ > あ、彩貴ちゃんだー。こんにちはー(なでなで) (12:07)
サカキ > #え、なんで私を見ると入室するんですか(笑) (12:08)
高原@携帯 > こんにちは (12:08)
彩貴@携帯 > わ、わー…!(なでられ)(よくわからないですがなでなではうれしいのですー)>サカキさん (12:09)
くがもば > こんにちはー (12:09)
川原雅 > あ、サカキさんに用事があったのおもいだした(いそいそ (12:09)
彩貴@携帯 > #えー…いや思わず入りたくなったのですよ(笑) (12:10)
遊佐@携帯 > 今年は暑くても長袖で通したから腕の日焼けは避けられました( ̄▽ ̄) (12:11)
サカキ > ? 用事ですか?>川原さん (12:11)
サカキ > #思わずって…彩貴ちゃん、私って珍獣?(笑) (12:13)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (12:13)
涼原秋春 > こんにちは (12:13)
くがもば > こんにちはー (12:14)
サカキ > こんにちはー (12:14)
彩貴@携帯 > #いやいやいや(笑)珍獣の意味ではなく私が刷り込みでついてきてるような?かと!>サカキさん (12:15)
芝村 > ははは。あ。明日連絡するよ>akiharu (12:15)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:15)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (12:16)
くがもば > こんにちはー (12:16)
アポロ > こんにちはー=□○_ (12:16)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:16)
芝村 > どうしたんだい?>アポロ 倒れて (12:17)
アポロ > ふつかよい(情けない)の昼下がりに入ってみました(ごろごろ隅に (12:17)
サカキ > こんにちはー (12:17)
涼原秋春 > はい。よろしくお願いしますー>連絡 (12:17)
涼原秋春 > こんにちはー (12:17)
川原雅 > こんにちはー (12:17)
アポロ > 飲み慣れないお酒で二日酔いに・・・!=□○_ (12:17)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:18)
くがもば > なでなでなで (12:18)
とよたろう > 再びこんにちはー(アポロさんの横に=■●_ (12:18)
遊佐@携帯 > 二日酔いかぁ…過去に1度だけ経験したなぁ (12:19)
彩貴@携帯 > こんにちはー (倒れられた方をなでなで) (12:19)
まつり > こんにちはー (12:19)
サカキ > こんにちはー (12:19)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:19)
アポロ > うふふ 普段から飲んでないとだめですね(とよさんによりそいなでられ (12:19)
芝村 > うおお。海法さんいるー? (12:19)
くがもば > =□○_>いろいろ思い出し うわーん (12:20)
川原雅 > ではこのグレープフルーツジュースを・・・>アポロさん (12:20)
くがもば > =□○_>いろいろ思い出し うわーん (12:20)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:20)
涼原秋春 > メッセの状態は退席中ぽいですね>海法さん (12:21)
海法 > おります (12:21)
涼原秋春 > っていたか。こんにちは (12:21)
くがもば > ありゃ 二重ごめんなさい (12:21)
アポロ > わーいわーい果汁ー>川原さん (12:21)
とよたろう > こんにちはー (12:21)
アポロ > あゆみさんなでなで だいじょぶですか (12:21)
とよたろう > (すりすり>アポロさん (12:21)
芝村 > すまねえ。こっそり話をしたい (12:21)
アポロ > (芝村さんどうなさったのだろう… (12:21)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:22)
海法 > うす。 (12:22)
くがもば > にゃあにゃあ (12:22)
くがもば > あら (12:23)
退室(12:23):海法
遊佐@携帯 > 毎日飲んでれば強くなると聞いて土曜の昼にとある缶チューハイを3口のんだ段階で気持ち悪くなって休み丸々寝込んだ(笑) (12:23)
芝村 > #いや、俺はどうもしてないよ。 (12:23)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:24)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (12:24)
蒼のあおひと > こんにちはー (12:24)
涼原秋春 > こんにちはー (12:24)
くがもば > こんにちはー (12:24)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:24)
MASTER > 弓下嵐@携帯さん、ようこそ! (12:24)
高原@携帯 > こんにちは (12:25)
まつり > こんにちはー (12:25)
弓下嵐@携帯 > こんにちは (12:25)
アポロ > #おっとどうもすみません;なるなる海法さんとお話ですね>芝村さん (12:25)
アポロ > いらした皆さんこんにちは〜 (12:25)
川原雅 > んーひとくちふたくちでもダメなら無理しないほうがー>遊佐さん (12:25)
川原雅 > こんにちはー (12:25)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:25)
蒼のあおひと > 芝村さん、ゲーム日程組んでいただいてありがとうございました。明日はよろしくお願いいたしますー>< (12:25)
蒼のあおひと > こんにちはー (12:26)
とよたろう > こんにちは (12:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:26)
とよたろう > #いよいよ高機動さんが… (12:26)
高原@携帯 > #暑さに負けて寝てた (12:26)
アポロ > #私も缶チューハイ3本飲んだだけなのですようー>遊佐さん (12:26)
芝村 > 明日の何時だっけー>あおひとさん (12:27)
アポロ > #おお、明日ゲームですかw いってらっしゃいませー>あおひとさん (12:27)
蒼のあおひと > 10時から12時ですー>芝村さん (12:27)
高原@携帯 > #10時から二時間になってますね>予定だと (12:28)
蒼のあおひと > #各所からなぜか発禁にならないように頑張ってくださいと言われました(笑 (12:28)
まつり > お酒残りやすい方はお水たくさん飲むといいですよー 寝る前でも (12:28)
まつり > 楽しみですね いってらっしゃいましー>あおひとさん (12:28)
サカキ > #おお。明日でしたか。いってらっしゃいませー>あおひとさん (12:29)
芝村 > 忠孝ががんばるだけで発禁になりそうなんで (12:29)
くがもば > #むしろ発禁期待してますじゃないんですか! (12:29)
日向美弥 > #そりゃーもう…ごにょごにょw (12:29)
アポロ > #発禁(*ノノ>あおひとさん (12:29)
まつり > うあ (12:29)
涼原秋春 > こんにちはー/#なんという発禁注意報 (12:29)
蒼のあおひと > 発禁になったら高機動がみせびらかせな…げふげふ (12:30)
遊佐@携帯 > 4・5年前かなぁ…1〜2口の時は「あんま美味しくないなぁ」くらいだったんですが…僕酒弱いのでその後すぐ回ったみたいで(^^ (残りは家に飲む人いなかったので廃棄しましたが) >川原さん (12:30)
彩貴@携帯 > #わー!それは明日楽しみですねー。頑張ってくださいー!>あおひとさん (12:30)
川原雅 > 発禁にならないていどにがんばってください?(笑) (12:30)
とよたろう > ログをぜひ拝見したいので発禁にならないでくださ…!! (12:30)
アポロ > #忠孝さんたらー(*ノノ (12:30)
蒼のあおひと > 忠孝さん…素敵です><(笑 (12:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下