NWCログ: 09/08/17 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いや。いきなり尻えくぼとかで、発禁だから。ダメダメ。 (12:32)
まつり > 高機動と発禁を別々に頑張っていただけば…! (12:32)
アポロ > #Σしりえくぼ (12:32)
高原@携帯 > ははは (12:32)
まつり > #だめなんですね… (12:32)
日向美弥 > 高機動で一発HKの予感が>< (12:32)
涼原秋春 > #なんというスタートダッシュ (12:32)
蒼のあおひと > ごはっ 素敵すぐる…! (12:32)
川原雅 > 流石(笑) (12:32)
彩貴@携帯 > あおひとさんが(笑) (12:33)
川原雅 > 高機動=発禁  こうですね (12:33)
アポロ > #高機動でHKなんですかっ (12:33)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (12:33)
とよたろう > なんという (12:33)
むつき > もどりましたー  こんにちはー (12:33)
遊佐@携帯 > #ネタとしては発禁になったと言う報告時点では盛り上がるでしょうけど、なってしまった場合は内容見られなくてヤキモキしそうですね (12:33)
くがもば > #さすがだ (12:33)
時野あやの > こんにちはー (12:33)
とよたろう > こんにちはー (12:33)
むつき > 尻えくぼ…? (12:33)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:33)
まつり > おかえりなさい/こんにちはー (12:34)
高原@携帯 > こんにちは (12:34)
蒼のあおひと > #あぁ、忠孝さんの尻えくぼ見れるんなら発禁でもいい…! (12:34)
涼原秋春 > こんにちはー (12:34)
蒼のあおひと > こんにちはー (12:34)
時野あやの > あおひとさんがさすがだというので入ってみましたー! (12:34)
サカキ > #なんでしょう、このめくるめくHK空間は(笑) (12:34)
サカキ > こんにちはー (12:34)
アポロ > こんにちは〜 (12:34)
日向美弥 > #あおひとさんがすでにとばしてるw (12:34)
高原@携帯 > #あおひとさんは欲望に忠実であった (12:34)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:35)
くがもば > #あおひとさんもさすがだ!! (12:35)
蒼のあおひと > ちょ、あやのさん、まだですからっ!(笑 (12:35)
弓下嵐@携帯 > こんにちは〜 (12:35)
むつき > ログ読みました!(納得した顔 (12:35)
川原雅 > #超期待されてるわりに発禁(笑) (12:35)
むつき > #あおひとさん先日はありがとうございましたー>< (12:36)
とよたろう > HKかぁ (12:36)
くがもば > ふふ…とおいめ (12:37)
アポロ > HKかぁー (12:37)
蒼のあおひと > #いえいえ、こちらこそありがとうございましたー><ちょー楽しかったですっ>むつきさん (12:37)
時野あやの > 明日頑張って下さい〜w>あおひとさん (12:37)
彩貴@携帯 > HKで盛り上がるNWCが…(笑) (12:38)
芝村 > 明日の午前中は電話とか出来るという噂 (12:38)
むつき > いよいよ明日ですね>< HKなのが残念です。 (12:38)
まつり > う、噂ですか? (12:38)
くがもば > わーん (12:38)
アポロ > おー お電話w (12:38)
とよたろう > おおー (12:39)
遊佐@携帯 > 電話持ちの方はマイル握り締めて電話機の前に…(笑) (12:39)
むつき > 職場… =□○_ わーん声聞きたいです (12:39)
時野あやの > おおー (12:39)
川原雅 > 明日はいないです(がくり (12:39)
蒼のあおひと > ありがとうございますっ みなさんの期待にこたえられるよう頑張ります? (12:39)
とよたろう > #しかし私にはHKも電話も遠い話題… (12:39)
蒼のあおひと > おおー>電話 (12:39)
アポロ > きゃっきゃがんばってください>< >あおひとさん (12:39)
くがもば > 竜太郎と晋太郎さんどっちもできますか =□○_ (12:39)
サカキ > おや、電話ですか。いいなぁ (12:39)
日向美弥 > =□○_ (12:39)
高原@携帯 > 次々倒れる人々続出 (12:40)
彩貴@携帯 > わー。電話いいですねー! (12:40)
時野あやの > 電話いいですねー (12:40)
アポロ > 電話いいですねうw (12:41)
芝村 > ははは (12:41)
遊佐@携帯 > 僕らは元から電話かける術が無いからなぁ (12:41)
まつり > 電話…… できな うう (12:42)
高原@携帯 > #身重だし大丈夫かなあ… (12:42)
遊佐@携帯 > 電話持っててチャンスだけど時間あわない人には確かにダメージでしょうね(^^; (12:42)
むつき > =□○_ べそべそ… (12:43)
川原雅 > #ろぼの特殊をつかうときが (12:43)
高原@携帯 > w (12:44)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (12:44)
むつき > こんにちはー (12:44)
弓下嵐@携帯 > 私も明日の午前中は無理だなぁ (12:44)
アポロ > #電話つき家とかHKとかもいつかはー>< (12:44)
高原@携帯 > こんにちは (12:44)
時野あやの > #ロボットで写真撮りたいですー (12:44)
弓下嵐@携帯 > こんにちは〜 (12:44)
彩貴@携帯 > こんにちはー (12:44)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:44)
猫野和錆 > こんにちはー 電話ー・・・・ (12:44)
サカキ > こんにちはー (12:45)
彩貴@携帯 > むつきさんなでこなでこ (12:45)
アポロ > こんにちは〜 (12:45)
まつり > #時間的にはできるけど 今電話していい気がしません=□○_ (12:45)
蒼のあおひと > こんにちはー (12:45)
むつき > 彩貴さんごろごろ… (12:45)
高原@携帯 > #なんかいつも電話してるイメージが>わさびぬ (12:45)
とよたろう > こんにちは (12:46)
猫野和錆 > #同じくきっと出てくれないような気が・・・えふふ・・・OTZ (12:46)
蒼のあおひと > #そろそろバイトの時間なので失礼します。お疲れ様です〜ノシ (12:46)
退室(12:46):蒼のあおひと
アポロ > #(なでなでなでなで>まつりさん わさびー (12:47)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (12:47)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:47)
アポロ > お疲れ様でした〜 (12:47)
川原雅 > おつかれさまです いってらっしゃーい (12:47)
弓下嵐@携帯 > ♯電話しても事務的な話が多い気がする…駄目すぎる。 (12:47)
猫野和錆 > #ああでも声聞きたいなあチクショウ 絵だ、絵をかくんだ 絵をかいて絵をかけば・・・・OTZ (12:47)
むつき > 電話の前に手紙の返…だめだ折れr  お疲れさまでしたーノシ (12:47)
弓下嵐@携帯 > お疲れさまです〜 (12:47)
時野あやの > お疲れ様でしたー (12:47)
まつり > にゃあん(すりすり)>アポロさん (12:47)
涼原秋春 > こんにちはー/おつかれさまでした (12:48)
日向美弥 > #無事の確認できれば…orz (12:48)
くがもば > お疲れ様でしたー (12:48)
サカキ > お疲れ様でしたー (12:48)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:49)
とよたろう > お疲れさまですー (12:49)
川原雅 > #できないとなるとしたくなるふしぎ (12:49)
とよたろう > #連絡手段そもそもないしなぁ… (12:50)
高原@携帯 > #人のSAGAですな (12:50)
とよたろう > おっと、時間になりましたので失礼しますー お疲れ様でした (12:51)
退室(12:51):とよたろう
アポロ > おつかれさまでした〜 (12:51)
弓下嵐@携帯 > お疲れさまです〜 (12:51)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:51)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (12:52)
まつり > おつかれさまですー (12:52)
むつき > おつかれさまでしたー (12:52)
時野あやの > お疲れ様でしたー (12:52)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:52)
サカキ > お疲れ様ですー (12:53)
川原雅 > #まずカード代を捻出しよう・・・ (12:53)
芝村 > まあ、代わりに少し状況を教えてやろうかのう・・・ (12:53)
高原@携帯 > おー (12:53)
彩貴@携帯 > わー! (12:53)
遊佐@携帯 > おぉぅ (12:53)
アポロ > Σぜ、ぜひー!怪我の具合が心配で@@ (12:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下