NWCログ: 09/08/17 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

むつき > おめでとうございますー (13:00)
涼原秋春 > おめでとうございますー (13:00)
高原@携帯 > ははは (13:00)
芝村 > 喋った内容は暑いから空調強くしてー。だ。 そりゃびっくりするわな。 (13:00)
まつり > 平和そうですね (13:00)
まつり > うわ (13:00)
矢上麗華 > ありがとうございますー。>皆様 (13:00)
むつき > Σにゃ (13:00)
アポロ > Σしっかりしとる>空調 (13:00)
矢上麗華 > うわ・・・ (13:00)
涼原秋春 > いきなり高度な!>内容 (13:00)
時野あやの > Σ (13:00)
サカキ > Σ空調 (13:00)
高原@携帯 > 実物見てないからじゃない>計算云々 (13:00)
芝村 > 多分。あさぎに連絡して、ばかかーいとかえされてそのままずるずる電話してると思われ。 (13:00)
日向美弥 > そういう内容Σ (13:00)
彩貴 > たしかにびっくりしますね(笑) (13:00)
矢上麗華 > つたないしゃべり方ではないんですね・・すごいな・・我が子ながら・・ (13:00)
やひろ > にゃ。。ですね (13:01)
弓下嵐@携帯 > それはたしかに計算外(笑) (13:01)
やひろ > <びっくり (13:01)
遊佐@携帯 > #自分で調節するよりは…(オィ) (13:02)
時野あやの > すごいお子さんですねーーー (13:02)
芝村 > 瀬戸口家に客人が着てる。すぐに孫の保護のため、宰相が現れた。 (13:03)
矢上麗華 > 第一声が空調・・おとーさんとかおかーさんと言って欲しかった気もします(笑) (13:03)
芝村 > クーリンガンだな。クーリンガンは何事も起こさず、去っていった。 (13:03)
まつり > あっ (13:03)
アポロ > Σ (13:03)
まつり > は、はい あれ 家に戻ってるのでしょうか (13:03)
時野あやの > Σ (13:03)
遊佐@携帯 > 保護って…<客人 (13:03)
高原@携帯 > ふむ (13:03)
彩貴 > Σ (13:04)
やひろ > にゃ。。 (13:04)
芝村 > まあ、カレーといった風野のところもあるし (13:04)
むつき > Σ (13:04)
日向美弥 > うにゃ… (13:04)
まつり > #心臓がばくばくしました… (13:04)
芝村 > 宰相府だね。家には戻ってない (13:04)
まつり > ありがとうございます (13:04)
矢上麗華 > カレー! (13:04)
アポロ > #な、何事もなくよかったです@@ (13:04)
川原雅 > カレー好きなんでしょうか(笑)>りせちゃん (13:04)
時野あやの > カレー! (13:05)
まつり > 用があったのかな…>クーリン (13:05)
高原@携帯 > その一件を言うと他の言葉も喋ったよ!と反論されます>カレー (13:05)
アポロ > カレーw (13:05)
矢上麗華 > #何事もなくてよかったですねー。 (13:05)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:05)
彩貴 > カレー・・・! (13:05)
久珂あゆみ > ぱそこんから (13:05)
むつき > カレーだったんですねえw (13:05)
猫野和錆 > カレー・・・もかわいいですねう (13:05)
矢上麗華 > そうなんだ(笑)>鋼さん (13:06)
遊佐@携帯 > #人の言葉第一号でしたか<カレー (13:06)
久珂あゆみ > 猫語にカレーがなかったんではないかとききました(笑 (13:07)
まつり > ありがとうございます>アポロさん 麗華さん (13:07)
むつき > 落ち着かないので川原さんのお膝に行く@@(ブルブル (13:07)
芝村 > 高原は家事してる。アララがソファでごめんねーと言ってる。高原は優しい言葉かけてるよ。 (13:07)
まつり > 猫はカレー食べませんもんねw>猫語 (13:07)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:07)
まつり > そんなむつきさんをなでこなでこ (13:08)
久珂あゆみ > おお いい光景ですねー アララさんもうおなかおっきいんでしょうか (13:08)
多岐川佑華 > こんにちはー(昼ごはんカレーだった) (13:08)
高原@携帯 > #よかったよかった (13:08)
アポロ > いたわってますのうw (13:08)
彩貴 > むつきさん大丈夫ですか?(なでなで) (13:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:08)
矢上麗華 > こんにちはー (13:08)
高原@携帯 > こんにちは (13:08)
彩貴 > こんにちはー (13:08)
やひろ > こんにちはーです (13:08)
矢上麗華 > いい光景だねぇ・・鋼さんちー。 (13:08)
時野あやの > 素敵ですねーw こんにちはー (13:08)
むつき > やさしいですねえ><  ごろごろ (13:09)
涼原秋春 > こんにちはー/良い感じのマイホームパパですねー (13:09)
アポロ > こんにちは〜 (13:09)
むつき > #にゃあー 手が一気に冷たく@@ わあんちきん! (13:10)
サカキ > うわぁ、いいですねぇ / こんにちはー (13:10)
猫野和錆 > こんにちはー よいですねえ (13:10)
川原雅 > なでこなでこ>むつきさん (13:10)
久珂あゆみ > なでなで (13:11)
むつき > おんなこにくっつき(ごろんごろん (13:11)
まつり > #わかりますー 深呼吸するといいのよー>むつきさん (13:11)
多岐川佑華 > なでなでなでなで>むつきさん (13:12)
久珂あゆみ > #ホットケーキふかふかでうまうま (13:12)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:12)
とよもば > そっ なでなで>むつきさん  では一撃です (13:12)
アポロ > (なでなでなでなでなでなで>むつきさん (13:12)
彩貴 > とよたろうさんが(笑) (13:13)
むつき > 深呼吸ー ほんともー; (13:13)
むつき > ありがとうございます>< (13:13)
むつき > #手もこするー えいえい>< (13:15)
矢上麗華 > #うちはさわやかさん家事とかお手伝いしてくれてるのかな(笑) (13:16)
芝村 > カールは帝國の偵察機が大量に飛んでいるのを知って、攻撃作戦の検討を始めたらしい。哲学書ともお別れのようだ。やる気をだしてる。 (13:16)
むつき > カールー 良かったー (13:17)
高原@携帯 > #その手の事苦手そうだけどね>ヤガミ系 (13:17)
アポロ > #おお、やる気をー (13:17)
むつき > ありがとうございます、私もがんばる… (13:17)
遊佐@携帯 > おー…やはりパイロットはパイロットなんですね (13:18)
むつき > はい! (13:19)
まつり > パイロットですねー (13:19)
多岐川佑華 > パイロットですからねえ (13:19)
まつり > よかったですね むつきさん (13:20)
矢上麗華 > よかったですねー (13:20)
猫野和錆 > よかったですね (13:20)
矢上麗華 > #そだね。多分苦手な気がします(笑)>鋼さん (13:20)
久珂あゆみ > なでこなでこ (13:20)
やひろ > むつきさん、よかったですねー (13:20)
時野あやの > なでなで>むつきさん (13:21)
彩貴 > むつきさんよかったですねー!(なでなでなで) (13:21)
むつき > うわーん、よかったー 皆さんありがとうございます (13:21)
高原@携帯 > よかったよかった (13:21)
矢上麗華 > #でも、家事はいいけど、子どもとコミュケーションは沢山とって欲しいなぁ (13:21)
アポロ > (なでなでなで>むつきさん (13:21)
むつき > #そして少し席はずします、わあんわあん (13:22)
高原@携帯 > #まあさわやかさんなりに手伝おうとはしてる気もする (13:22)
矢上麗華 > #うんー。鋼さんとこはガンガン育児お手伝いしてるんだろうなぁー (13:23)
芝村 > 子供はかわいがってるよ。夜泣きがないんで、喜んでるというか、ポジティブに考えている (13:24)
矢上麗華 > わー。ありがとうございます。夜鳴きないんですかー。いい子だ(笑) (13:24)
時野あやの > おおー! (13:24)
高原@携帯 > #逆に子供の方が、下が出来る分張り切るような気もする (13:24)
アポロ > おおw (13:24)
遊佐@携帯 > #一度始めると妥協せずに完璧を目指しそうな気が少しした(・・ (13:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下