NWCログ: 09/08/17 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > 子供可愛がるお父さんはいいですねえ (13:25)
高原@携帯 > 仕事してるなら、夜しか会えないでしょうしね (13:25)
久珂あゆみ > いいおとうさんですねー (13:25)
矢上麗華 > 可愛がってくれてるのは嬉しいです。よかったー。 (13:25)
猫野和錆 > 子どもいいですねう・・・ (13:26)
彩貴 > わー。なんかほんわかしますw>かわいがる (13:26)
黒崎@モバ > きあっ (13:26)
久珂あゆみ > はやくあいたいよー>おなかなでなで (13:27)
アポロ > あゆみさんのとこの赤ちゃんもたのしみです(あゆみさんのおなかなでなで (13:28)
黒崎@モバ > わーん!意識とんでた…様子がorz (13:28)
弓下嵐@携帯 > ♯子ども向け番組SSNで作りたくなってきた(笑) (13:29)
芝村 > で。これで全員だっけ? (13:29)
矢上麗華 > #翠蓮ちゃんがものすごく張り切ってそう(笑) (13:29)
矢上麗華 > 楽しみですねー。>あゆみさんのお子さん (13:30)
むつき > #戻りましたー (13:30)
久珂あゆみ > おやこペアルックとかやるんです ぐっ (13:30)
多岐川佑華 > #訊けるの気付いたのはログ読んででしたー るるるー (13:30)
アポロ > は、私もお願いしましたーノ  orz (13:30)
高原@携帯 > ああ、それでか>黒崎さん (13:30)
黒崎@モバ > るるるーTT (13:30)
芝村 > どうでもいいが、AIあさぎ、アリアンにお前はいつ子供作るんだとか聞いてる(笑) (13:30)
むつき > かっちゃん大丈夫?@@ (13:30)
高原@携帯 > ははは (13:31)
矢上麗華 > #ありあんがんばれ・・ (13:31)
まつり > うはw (13:31)
黒崎@モバ > =□○ノシノシ (13:31)
時野あやの > www (13:31)
彩貴 > www (13:31)
芝村 > 英吏は川原の家に遊びにいった。心残りがありまして、とか、言ってる。川原がどきどきしている。 (13:31)
矢上麗華 > なでなでなで>黒崎さん (13:31)
サカキ > それはどきどき(笑) (13:32)
黒崎@モバ > #心残り… (13:32)
矢上麗華 > #アリアンがどう返事したか知りたいとこですね(笑) (13:32)
アポロ > は、先日川原さんからうかがった猫屋敷への訪問ですね (13:32)
時野あやの > なでなで>黒崎さん (13:32)
久珂あゆみ > なでなで (13:33)
アポロ > 心残りって@@ あ、怪我はもう大丈夫なんでしょうか; (13:33)
むつき > なでなでぎゅう (13:33)
黒崎@モバ > うぬぬ、ありがとうございます○ □=(なでられ (13:33)
弓下嵐@携帯 > ♯たしかに(笑)返事が気になる (13:33)
サカキ > #うわ、変なところで切れた(汗) すみません変な発言をして (13:33)
芝村 > 英吏は自分の推理を語った後、満足そうに去っていった。 (13:34)
芝村 > アポロは喫茶いつかで倒れてる。ポメラもって。 (13:34)
黒崎@モバ > Σ満足 (13:34)
久珂あゆみ > えーっ (13:34)
久珂あゆみ > あぽろさーん(笑 (13:35)
むつき > なんだろうー; (13:35)
まつり > #あー (13:35)
矢上麗華 > ポメラもってるー! (13:35)
多岐川佑華 > えー、何故ポメラ持って倒れるですか??? (13:35)
黒崎@モバ > アポロさんー>< (13:35)
やひろ > たおれて。。 (13:35)
まつり > ポメラ! (13:35)
アポロ > 推理・・・ふむー; ポメラw ネームに使いますからね!!(ぁ (13:35)
彩貴 > Σええええ! (13:35)
日向美弥 > アポロさんー@@ (13:35)
川原雅 > 何の推理なんでしょう(笑) (13:35)
猫野和錆 > 英吏さんお仕事のことで何か思い出されたというかひっかかっていたことに気づかれたのですねー (13:35)
アポロ > なんで倒れてるんでしょう@@ 睡眠不足でしょうか… (13:36)
高原@携帯 > #例の件かそれとも別件かな (13:36)
時野あやの > Σわーーー (13:36)
まつり > #お話で満足されたのでしたら よかったのかなーと。 (13:36)
芝村 > 待ってるあいだネームしようとして、失敗したんだろ (13:36)
芝村 > 英吏がきになるお年頃 (13:36)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (13:36)
くまモバ > こんにちはー(挨拶不要です (13:37)
時野あやの > お年頃wwww (13:37)
黒崎@モバ > Σなんと失敗TT (13:37)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:37)
高原@携帯 > こんにちは (13:37)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:37)
川原雅 > おふたりでFEGに来て、アポロさんは松井さんのところで待ってらしたですね。 (13:37)
まつり > #FEGまで一緒にこられたのですかねー (13:37)
アポロ > 集中できなかったんですね!(笑  きになりますきになります (13:37)
くまモバ > こんにちはー(挨拶不要です (13:37)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:37)
まつり > こんにちはー (13:37)
むつき > ネーム、アポロさん働き者w (13:37)
やひろ > こんにちはーです (13:37)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (13:37)
伯牙 > こんにちはー。 (13:38)
くまモバ > は!また二回言ってしまいました。失礼しました (13:38)
むつき > こんにちはー (13:38)
アポロ > こんにちはー (13:38)
彩貴 > こんにちはー (13:38)
猫野和錆 > ポメラがニューワールド入り・・・ (13:38)
時野あやの > こんにちはー (13:38)
久珂あゆみ > #ACEってリアル仕事と同じことしてたりするんでしょうか(笑 (13:38)
猫野和錆 > こんにちはー (13:38)
矢上麗華 > こんにちはー (13:38)
川原雅 > こんにちはー (13:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:38)
涼原秋春 > こんにちはー (13:38)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:38)
くまモバ > そのポメラにはかわういブックカバーがついてるんですね (13:38)
やひろ > こんにちはーです。 では自分は入れ違いですみませんがそろそろ失礼しますー (13:38)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:38)
アポロ > FEGに一緒にいけてそうなのは良かったです 具合よくなってるといいですねう (13:38)
やひろ > おつかれさまでしたー (13:39)
退室(13:39):やひろ
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (13:39)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:39)
高原@携帯 > こんにちは (13:39)
むつき > おつかれさまでしたー (13:39)
まつり > おつかれさまですー (13:39)
芝村 > 英吏の怪我は結構順調だよ (13:39)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:39)
アポロ > おつかれさまでしたー/きっとそうですw>ポメラにブックカバー>くまさん (13:39)
時野あやの > お疲れ様でしたー (13:39)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:40)
むつき > わあー 良かったですね>< (13:40)
猫野和錆 > おお、よかったです・・・!>お怪我の経過順調 (13:40)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (13:40)
まつり > おー よかったですねアポロさん (13:40)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 / おおー、よかったです。<英吏さん (13:40)
彩貴 > おつかれさまでしたー (13:40)
むつき > #芝村さん、カールの攻撃作戦の検討の事ですが、掲示板で報告書貰って聞く事できるでしょうか? (13:40)
矢上麗華 > よかったねー (13:40)
アポロ > おお、そうですか。経過がよいならよかったです・・・ほ・・・。ありがとうございますー (13:40)
黒崎@モバ > おお、よかったよかった>< (13:40)
時野あやの > 良かったですねーー (13:40)
彩貴 > わー!経過順調でよかったです! (13:40)
多岐川佑華 > よかったですねえ (13:40)
久珂あゆみ > おお よかったよかった (13:40)
高原@携帯 > よかったよかった (13:41)
アポロ > みなさんありがとうございます>< 怪我なおしつつゆっくり休んでもらいたいものですー (13:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下