NWCログ: 09/08/17 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まだ。公式にはあげられないだろうから、夫婦の会話としてきいたほうがいい (13:42)
くまモバ > よかったですねうーーー (13:42)
猫野和錆 > #俺は今独房でなにやってるんだろうな・・・それこそやることがなくなったから絵でもかいてそうだ・・・・ (13:42)
芝村 > まあ、このあとは過労死するまでのデスレースフォーザギャラクシーえーりん (13:42)
川原雅 > せっかくFEGに来たなら是非おふたりで温泉療養をっ>アポロさん (13:42)
むつき > ええと、電話か次の生活ゲームでしょうか。 (13:42)
まつり > ぎゃー (13:42)
くまモバ > Σ (13:43)
芝村 > 和錆は家戻ってるぜ (13:43)
黒崎@モバ > Σ (13:43)
時野あやの > Σ (13:43)
久珂あゆみ > #まって!!!えーりさんにしっぽりおんせんはきけんよ!!! (13:43)
アポロ > Σうわああああああああああん>デスレースフォーザギャラクシーえーりん (13:43)
彩貴 > Σわー! (13:43)
涼原秋春 > おお。よかったですね>家戻ってる (13:43)
伯牙 > うははは。(笑) (13:43)
川原雅 > #はっ>あゆみちゃん (13:43)
まつり > アポロさんがんばって…! / あ、和錆さんよかったですね (13:43)
アポロ > お、家にもどってますか よかったよかった>わさびー (13:43)
黒崎@モバ > カオスだ!(笑) (13:43)
時野あやの > #健司がお見舞いに行って殴ってないといいです・・・>英吏さん (13:43)
むつき > Σ (13:43)
久珂あゆみ > おお よかったねぇ>わさびさん (13:44)
くまモバ > #しっぽり温泉・・・ (13:44)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:44)
とよもば > おんせんー(鳴き声 (13:44)
まつり > #ママさんがいらっしゃるからですか…?>温泉危険 (13:44)
猫野和錆 > む・・・呪いとけたのでしょうか・・・・ (13:44)
黒崎@モバ > わさびむよかったねー>< (13:44)
川原雅 > 是空さんにつかまってひたすらレースですかっ>えーりん (13:44)
多岐川佑華 > よかったですねえ>わさびさん (13:44)
高原@携帯 > #壁中絵だらけに… (13:44)
アポロ > #Σ危険・・・ (13:44)
くまモバ > コーヒーよかったですねうー (13:44)
伯牙 > #アポロさんは英吏さんにすぐ連絡するか、川原さんちに電話を! (13:44)
むつき > お家に戻れてよかった! (13:45)
川原雅 > #いろんな意味で危険な場所 (13:45)
猫野和錆 > 月子さんありがとーーー!!!すごい助かったーー!!><  (13:45)
アポロ > ですれーすは困ります@@ (13:45)
とよもば > はっ こんにちはー (13:45)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:45)
伯牙 > おめでとうですー。>和錆さん (13:45)
芝村 > 呪いはとけたようだ。今、犬と遊んでる (13:45)
伯牙 > こんにちはー。 (13:46)
猫野和錆 > #宰相様もたくさんご助力いただき本当にありがとうございます お手数おかけしてしまってすいません。 (13:46)
彩貴 > わー!よかったです! (13:46)
黒崎@モバ > いいなぁー (13:46)
久珂あゆみ > にゃあー だんなさんー りゅうたろうー =□○_ (13:46)
川原雅 > おめでとうございます−>和錆さん (13:46)
高原@携帯 > こんにちは (13:46)
くまモバ > #男湯らしいうわさは聞きました(ごくり) (13:46)
時野あやの > よかったですーー (13:46)
日向美弥 > おお、よかったです (13:46)
とよもば > #英吏さんはぜひ安静に… と言いに来たはずが (13:46)
弓下嵐@携帯 > おめでとうございます〜 (13:46)
まつり > おめでとうございますー>和錆さん (13:46)
矢上麗華 > こんにちはー/よかったですねー。 (13:46)
猫野和錆 > コーヒー月子さんちから戻ってきたのですね・・・。たくさんかわいがりますーOTZ (13:47)
アポロ > #おお、解呪おめでとうございます 他の玄霧国のPCの皆さんやACEさんたちももう呪い大丈夫なんでしょうか; (13:47)
くまモバ > コーヒーかわゆす・・・!しっぽフリフリMAXですよね (13:47)
とよもば > おお、わさびさんよかったですー (13:47)
多岐川佑華 > おめでとうございますー>和錆さん (13:47)
黒崎@モバ > 息子の様子がo rz (13:47)
高原@携帯 > #内風呂に男が一人だともれなく女将さんがやってくるとか (13:48)
黒崎@モバ > #www (13:48)
とよもば > #女子が入れる温泉はどこに行けば… (13:49)
芝村 > そして、つばさはピアノを弾いてるね。健司がいびきかいて寝るので、イライラしてる (13:49)
アポロ > #うはははは;>女将さん (13:49)
むつき > #久々の夫婦の会話は軍事… の方がいいか!  (13:49)
くまモバ > #女将さんたら! (13:49)
MASTER > サクさん、ようこそ! (13:49)
とよもば > おお、つばさちゃん (13:49)
とよもば > こんにちはー (13:49)
時野あやの > わーーー!弾いてくれてるんですねーーーよかったーーー (13:49)
久珂あゆみ > おおー (13:49)
むつき > こんにちはー (13:49)
矢上麗華 > わー。ピアノの引けるんですかー。すごいですねー (13:49)
日向美弥 > つばさちゃーん (13:49)
サク > こんにちはー(挨拶不要でお願いします (楽しそうな空気にこっそり見学にきました… (13:49)
アポロ > つばさちゃん多才ですねう (13:49)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:49)
彩貴 > こんにちはー (13:49)
アポロ > こんにちは〜 (13:50)
矢上麗華 > こんにちはー (13:50)
黒崎@モバ > #おとーさん; (13:50)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:50)
伯牙 > こんにちはー。 (13:50)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:50)
高原@携帯 > #観光地で温泉なら、女性風呂もあるかと (13:50)
伯牙 > お父さん聞いてよー。か、もしくは、お父さんうるさいー。なんでしょうか。(笑)<つばさちゃん (13:50)
矢上麗華 > はっ。うちにもピアノあった!太郎引いてくれてないかな(笑) (13:50)
猫野和錆 > 皆さんありがとうございます。 #芝村さんも様子教えていただいてありがとうございます・・・ すいませんー (13:50)
くまモバ > つばさちゃんSUGEEE (13:50)
芝村 > いや。母親になかったら地獄キックしてんじゃね (13:50)
黒崎@モバ > Σ (13:51)
高原@携帯 > まあ旋律にハーモニーはしなさそうですね>いびき (13:51)
時野あやの > 地獄キック!!!! (13:51)
くまモバ > Σ (13:51)
むつき > Σ おとーさんピンチ (13:51)
まつり > うわー (13:51)
矢上麗華 > #地獄キック! (13:51)
彩貴 > Σ (13:51)
アポロ > Σ地獄キック (13:51)
日向美弥 > 地獄キックΣ (13:51)
伯牙 > Σ つばさちゃん。(笑)<地獄キック (13:51)
猫野和錆 > コーヒーよー たくさん留守にして悪かったー 今日はお肉焼いてやろうなー(ごろごろ (13:51)
くまモバ > 武闘派・・・! (13:52)
多岐川佑華 > なんと! (13:52)
猫野和錆 > #地獄キック・・・! (13:52)
高原@携帯 > どういう技ですか?>地獄キック (13:52)
川原雅 > すごい Σ (13:52)
久珂あゆみ > 元気いっぱいですね (13:52)
時野あやの > キックはだめですキックは! (13:52)
高原@携帯 > じゃあニードロップとかエルボーなら… (13:53)
くまモバ > ささみーささみがいいわんー← >わさびーぬさん (13:53)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:53)
藻女 > こんにちは (13:53)
まつり > 高之さんがまたリハビリ頑張りすぎてないか心配ですが うー (13:53)
高原@携帯 > こんにちは (13:53)
芝村 > てんめー親父、調子こいてんんじゃねえぞダラ(以下略) (13:53)
まつり > そろそろ失礼いたします ありがとうございました (13:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下