NWCログ: 09/08/17 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > 空中で回転した後、きりもみを加えて・・・。(笑) (13:53)
退室(13:53):まつり
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:54)
むつき > お疲れさまでしたー (13:54)
サカキ > Σすごい台詞が (13:54)
川原雅 > おつかれさまです (13:54)
サク > Σ口調が (13:54)
サカキ > お疲れ様でしたー (13:54)
アポロ > おつかれさまでした〜 (13:54)
とよもば > こんにちはー/お疲れ様でした (13:54)
時野あやの > Σにゃーーーー!! (13:54)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (13:54)
むつき > つばさちゃん、オブラートー (13:54)
アポロ > つ、つばさちゃんー; (13:54)
黒崎@モバ > Σ (13:54)
彩貴 > おつかれさまですー (13:54)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (13:54)
とよもば > 日本人なら八橋にくるまないと… (13:54)
矢上麗華 > こんにちはー/おつかれさまでしたー (13:54)
高原@携帯 > #見事に女版の父親 (13:54)
伯牙 > Σ 口調がッ。 (13:54)
くまモバ > #つばさちゃんTUEEE (13:54)
時野あやの > つばさをなだめつつ健司をそっと起こして部屋を移動してもらいますーー (13:54)
彩貴 > Σつばさちゃん・・・!? (13:54)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:55)
多岐川佑華 > #口調がお父さん譲りです (13:55)
時野あやの > というか、いつからそんな子にーーー!(涙) (13:55)
涼原秋春 > こんにちは/おつかれさまでした (13:55)
むつき > Σはっ、そうでした、八橋にー (13:55)
涼原秋春 > なんというお父さんの影響……! (13:55)
とよもば > #言ってから気づきましたが果たしてNWに日本人という概念はあるのかどうかと言う なさそうですね(頷 (13:55)
多岐川佑華 > こんにちはー お疲れ様ですー (13:55)
芝村 > いや、母親の前ではそういうしゃべりかたせんから (13:55)
高原@携帯 > やはりここはハイキック金城女史に弟子入りを (13:55)
くまモバ > 仲良しでいいですねうー (13:55)
芝村 > おとうさんにも困ったね(笑)とかしか言わないよ (13:56)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (13:56)
伯牙 > み、見事に使い分けを・・。 (13:56)
涼原秋春 > 猫かぶりスキルが高い……! (13:56)
久珂あゆみ > #つかいわけてる(笑 (13:56)
むつき > すごいなw (13:56)
時野あやの > つばさーー(笑) (13:56)
黒崎@モバ > 扱いがΣ (13:56)
矢上麗華 > すごいですね・・つばさちゃん (13:56)
高原@携帯 > ガラスの仮面を装着するんですね。わかります>母親の前では (13:57)
川原雅 > #キレるとべらんめぇになる女子のたんじょう (13:57)
アポロ > つかいわけ@@ (13:57)
くまモバ > つばさちゃんたら・・・! (13:57)
多岐川佑華 > 猫かぶりってどこで覚えるんでしょうか?(首を傾げている (13:57)
時野あやの > 末恐ろしい・・・!! (13:57)
彩貴 > すごい使い分けが・・・! (13:57)
弓下嵐@携帯 > ♯なんという新ジャンル… (13:57)
伯牙 > キレべら女子・・・。(笑) (13:58)
高原@携帯 > #多分基本スキルの抽選で>猫かぶり (13:58)
とよもば > なんだかかっこいいです(笑>キレべら女子 (13:58)
芝村 > 単純に、母親と父親の両方の教育を肯定するとああなるかと (13:58)
黒崎@モバ > 元気だなあ@@ (13:58)
時野あやの > な、なるほど…(笑) (13:59)
とよもば > 子供いいですねぇ 縁遠そうですが(笑 (13:59)
高原@携帯 > どこに行くのだろう>行く末 (13:59)
アポロ > ご両親のこと、どちらも大好きなんですねw (13:59)
くまモバ > お子さん同士の会話とかも気になりますね・・・! (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下