NWCログ: 09/08/17 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下

時野あやの > いいのか悪いのかわかりませんが、両方肯定してくれるのはうれしいです(笑) (14:00)
くまモバ > ふおー (14:00)
高原@携帯 > 子供同士の繋がりってなかなかないですねえ (14:00)
むつき > どちらも大好きなんですねw かわいいなあー。 (14:00)
矢上麗華 > あー。きになりますねー>お子さん同士の会話 (14:00)
芝村 > まあ、ある意味スーパーキャラだね (14:00)
伯牙 > そうですねー。<スーパーキャラ (14:00)
高原@携帯 > ある意味得難い人材です (14:01)
黒崎@モバ > あははは (14:01)
くまモバ > そういえばドラゴン○ールの一家もそんな感じでしたn ← (14:01)
とよもば > リンクゲートつなげてるおうち同士とかだと交流あったりするんですかね>子供同士 (14:01)
芝村 > ナイフも使えるがピアノも出来る。サバイバルも絵も出来る上にダンスも出来る。 (14:01)
アポロ > すごいなあ>スーパーキャラ (14:01)
久珂あゆみ > わはは (14:01)
矢上麗華 > すごいですねぇ (14:01)
時野あやの > すごいですねーーーー! (14:01)
黒崎@モバ > オールマイティ… (14:01)
久珂あゆみ > #はっ ごはんちゃん (14:01)
むつき > うわー、すごい! (14:02)
とよもば > 多才ですねー (14:02)
くまモバ > Σ (14:02)
伯牙 > だけど、キレべら女子という。(笑) (14:02)
多岐川佑華 > オールマイティーですねえ (14:02)
彩貴 > すごいですねー! (14:02)
高原@携帯 > そのまま活かせる将来だと…世界をまたにかけるエージェント? (14:02)
川原雅 > 優秀だー (14:02)
くまモバ > エージェント・・・! (14:03)
久珂あゆみ > #うちだとまじかるぱいろっとに・・・ (14:03)
高原@携帯 > >チャー〇ーズなんちゃらみたいな (14:03)
黒崎@モバ > #うちはパイロットか医者にしか…; (14:03)
矢上麗華 > #うちはどうなんだろう・・職業・・ (14:04)
久珂あゆみ > #というかだんなさんがいまもうそんなかんじ>まじかるぱいろっと (14:04)
時野あやの > 将来どんな子になるのか楽しみですー (14:04)
芝村 > まあ、中々な (14:04)
高原@携帯 > そっすね (14:04)
くまモバ > かこいい! (14:04)
芝村 > はやくも女子に人気沸騰 (14:05)
久珂あゆみ > おんなのこにもてるたいぷ!(笑 (14:05)
アポロ > Σ女子 (14:05)
矢上麗華 > 女子! (14:05)
むつき > ですねw<女の子に (14:05)
伯牙 > そうですねー。 (14:05)
時野あやの > 女子に!(笑) (14:05)
黒崎@モバ > Σ (14:05)
日向美弥 > 女子にΣ (14:05)
多岐川佑華 > #ウ○ナみたいだなあと手元のビデオ(古)を見て思う (14:05)
くまモバ > きゃっきゃっ (14:05)
矢上麗華 > 男子にはもてないんですか(笑) (14:06)
伯牙 > すごく分かる気がします!<女の子に人気 (14:06)
芝村 > 並の男じゃ相手にならんからなあ (14:06)
川原雅 > わかりますね (14:06)
彩貴 > www (14:06)
黒崎@モバ > わははは>< (14:06)
伯牙 > ですよねー。(笑)<並の男じゃ (14:06)
時野あやの > たしかにww (14:06)
高原@携帯 > #「ある時はピアニスト、またある時は放浪の画家、またある時は謎のナイフ使い。しかしてその実態はくたばれおら(以下略」←こんなん? (14:06)
くまモバ > 男子はころころ転がされそうな気がしますYO! (14:07)
時野あやの > 将来相手探すのが大変そうですw (14:07)
久珂あゆみ > #そいえば アルスくんの派生につばさちゃん関係でてましたねー なかよいんでしょうか (14:07)
矢上麗華 > なるほどー>並み (14:07)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (14:07)
高原@携帯 > まず地獄キックに耐えられるのが第一条件 (14:07)
猫野和錆 > とと;落ちてしまってました; つばさちゃんすごいですねー (14:07)
黒崎@モバ > ○□= (14:08)
くまモバ > 気になる>< (14:08)
むつき > つばさちゃんより強い子ですね>< (14:08)
時野あやの > その実態はちょっと!!(爆笑)>高原さん (14:08)
多岐川佑華 > #武闘派なお子さんを探せばいいんでしょうかねえ (14:08)
矢上麗華 > つばさちゃんよりも強い男の子・・ (14:08)
伯牙 > 髪引っ張らせるですねー。というか、引っ張らせるって。(笑) (14:09)
川原雅 > バトルが可能そうな・・・>高原さんちのお子様を見る (14:09)
芝村 > 超絶美形で知られる暁の王子か、黒太子アルスか。 (14:09)
アポロ > ちょうぜつびけい・・・(ごくり (14:09)
久珂あゆみ > そんなに超絶なんですか(笑 (14:09)
矢上麗華 > 超絶・・ (14:09)
高原@携帯 > #いや、セオリーだとその手のは友人関係以上にはなりにくい>武闘派 (14:09)
伯牙 > おおお、そうなのですが。<超絶美形 (14:09)
くまモバ > 意外と強くない繊細で頭のよい子とかでも相性よさそうな気がしますねう><眼鏡ずるっ、って感じの (14:10)
彩貴 > #超絶美形・・・! (14:10)
伯牙 > あわわ、そうなのですか。です。(汗) (14:10)
くまモバ > そうなんですかー (14:10)
芝村 > 互角にいけるであろう猫娘は、いかんせん女の子だしなあ (14:10)
黒崎@モバ > びけい@@ (14:10)
くまモバ > 超絶美形・・・! (14:10)
高原@携帯 > 気品を兼ね備え、かつ自分より強いのに憧れるとかだとヒロインぽいですね (14:10)
むつき > 超絶美形… #なんだろう魔界都市新宿の煎餅屋の人を思いだs (14:10)
多岐川佑華 > どんなお子さんですかねえ(ドキドキ (14:10)
久珂あゆみ > わはは (14:11)
高原@携帯 > #あれは見たら狂うじゃんかw>せんべい屋 (14:11)
くまモバ > バルクさんみたいな人どうかしら←凸凹コンビがすき (14:12)
高原@携帯 > つまり野生的ライバルに>りせちゃん (14:12)
くまモバ > 煎餅やってなんですか? (14:12)
むつき > #直視危険www >高原さん (14:12)
黒崎@モバ > #煎餅屋ふるいなぁ; (14:12)
伯牙 > #は。一瞬猫娘が誰のことかと考えました。なるほどー。<璃瀬ちゃん (14:13)
むつき > #記憶の箪笥から出てきたお<煎餅屋 (14:13)
猫野和錆 > そんな気がしますねう(頷>くまさん (14:13)
高原@携帯 > #一目見ただけであらゆるものを狂わせる美形なんです>せんべい屋 (14:13)
時野あやの > お父さんを説得するのも大変そうです(笑) (14:13)
時野あやの > 誰連れて来ても反対しそうで(笑) (14:14)
くまモバ > #ささみですか?>わさびーぬさん (14:14)
久珂あゆみ > 俺と勝負だと 本気でケンカしそうだねぇ (14:14)
高原@携帯 > 殴り合いで決着でしょうな>健司とは (14:14)
川原雅 > #まず父とどつきあって友情を (14:15)
くまモバ > #Σおそろしいせんべい屋 (14:15)
アポロ > ああ、お父さんは反対しそうですねう (14:15)
猫野和錆 > #いや、つばさちゃんのお相手のことですw>くまさん (14:15)
くまモバ > きゃっきゃっ (14:15)
黒崎@モバ > #クロスカウンターを… (14:15)
伯牙 > でも、とりあえずどこのお父さんも娘さんが誰連れてきても反対しそうです。(笑) (14:15)
久珂あゆみ > #竜太郎きになることかいないのかしら・・・・ よくわかってないだろうな!!! (14:15)
芝村 > まあ、暁じゃ妹の円のほうが人気あるんだけどな (14:15)
高原@携帯 > まー娘持った父親は大体反対するかと (14:15)
時野あやの > #やっぱりガチで殴り合いになるのかなぁ・・・・ (14:15)
アポロ > ほうほう、円ちゃん人気ですか (14:16)
時野あやの > おおーー (14:16)
黒崎@モバ > おお (14:16)
彩貴 > 円ちゃんのほうが人気なのですかー (14:16)
高原@携帯 > #ガチじゃない殴り合いとかやんないですよw (14:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/08/17 (6)次のログ
(8) 下